10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/11(Mon)

人間死ぬ気で頼んで死ぬ気で頑張ればいつか報われるから・・・多分な 

はいっ最初に皆さんに重大発表!!

テニプリのドキドキサバイバルのカセットだけ買ってもらえるようになりました!!!

前にも言いましたよね
DSとプレ2どっちがいいですか?って質問
あれで、プレ2はないけど、カセットだけ買ってもらえるようになりました!!!
ずっと頼み続けてたんですよぉ
そしたら、マザーはとうとうこりて「お父さんと家族会議で決めたら買ってあげるよ」
家族会議してないけどね(*´艸`*)
でも、これでプレ2もくれたら・・・真面目に本気で勉強するのに・・・
親は絶対信用してくれないよね~・・・(´・ω・`)
はぁ・・・こんな親にはなりたくないね



166260-8729037-162-29832650-pc.jpg

166260-8729037-163-29832672-pc.jpg

166260-8729553-133-29833955-pc.jpg

166260-8729553-144-29834801-pc.gif

総悟が200枚目を飾ってくれたよ~!!
凄いね・・・200枚・・・目指せ300枚!!




眼鏡バトン

1:あなたは眼鏡をかけていますか?
イエス!!
オレンジのコラボレーションで出来ています(笑)

2:Q1で眼鏡であるとお答えいただいた方にお伺いします。 眼鏡をはじめたのはいつ頃ですか、どのような理由で?
確かー・・・小5の時だったかな??
パソコン&テレビの見すぎでね

3:コンタクトについてどう思いますか?
コンタクトしてたしなー・・・してなかった頃は、痛そうとか、絶対したくないって思ってたけど
してからだと、凄く便利でいい奴って思ったけど、ゴミ入ると直ぐ痛くなるからそれは嫌だったね

4:ファッションとしての眼鏡についてどう思いますか?
伊達ってこと?いいんじゃない?

5:眼鏡が似合うファッションについて意見があればお願いします。
ファッションとかなー・・よく分かんない

6:眼鏡が似合うと思う人を挙げてみて下さい。
え?忍足しかいなくない?
忍足と、手塚と、乾と、室町君と、柳生と、木手君とー・・・こんくらいかな
あと、仁王は絶対似合いそう!跡部も!!
あ、新八はもう似合いすぎ!!さっちゃんも凄いOK!!
銀ちゃんも土方も総悟も近藤さんもみんなOKじゃね?

7:眼鏡について思うことがありましたら何でもどうぞ。
眼鏡はカッコイイよ!!

8:ありがとうございました、次にバトンを回したい方を挙げてください。
眼鏡かけてる人どーぞ! かけてない人もいいよ




「プレゼントバトン」

それぞれの番号に友達、または彼氏or彼女(イニシャル等)を入れてください。
その人と居る季節、イベントが書かれていますのでそれによって貴女は何をプレゼントするかお答えください。
文章中の「1の人」「2の人」等には名前を記入してもしなくても良いです。


1.R.K
2.R.T
3.C.S
4.Y.K

上のメンバーマジ私の友達なんで(笑)
多分あきかは直ぐに分かると思うよ(笑)

バトンを回す人.面白そうだと思ったらやって下さいなぁ

□1の人について
季節は春。
卒業式の日です。
泣いている貴女に「1の人」はハンカチを差し出してくれました。
そんな優しい人にお礼に・・・

英二のぬいぐるみと、ハンカチをプレゼント!+私を・・・っっ

□2の人について
季節は夏。
夏休み中です。
宿題が終われそうのない貴女に「2の人」は宿題を見せてくれました。
宿題を見せてくれたお礼に・・・

オレンジレンジのグッズとガリガリ君をプレゼント(笑)

□3の人について
季節は秋。
特に何もない日です。
寒いと言ったら「3の人」はマフラーを貸してくれました。
そんな優しい人にお返しに・・・

お揃いのマフラーと変なもの(笑)

□4の人について
季節は冬。
正月です。
金欠だと叫んでいる貴女に「4の人」はお年玉だと言って少しお金をくれました。
お年玉をくれたお礼に・・・

借りた分のお金とプリクラを撮りに行く(笑)

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テニプリ 赤也 忍足

【編集】 |  17:03 |  テニスの王子様  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
