08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/10(Sun)

後先考えずに行動すると私みたいな人間になるから気を付けて 

先生からさ、『受験生にはクリスマスとお正月は無くていいんです。一生に1度くらい無くてもそれもいい経験です。』
って言われたけど、一生に1度って・・・
ティーチャー、この先の人生分かんないんですよ、もう一生クリスマスとお正月を迎えられないかもしれない将来もあると思いますよ!!
事故って亡くなっちゃったりとか、植物状態になっちゃったりとかっ!!
ティーチャーはもしものことっ!!を全く理解してないね
全く、近頃のティーチャーは全然子ども心を分かっとらんヽ(●`∧´)ノ

あ、皆さんの期待大(笑)な、イメチェンから無事帰国しましたよ~
うん、バッサリ切っちゃった
つか、ビフォーの髪型を写メしておくの忘れてた( Д|||)
これじゃぁ切ったやつを載せても、どのくらい切ったのか分からんよね(汗汗汗)
私って本当にβακα..._〆(゚▽゚*)
はぁ・・やっぱ人生は後先考えないとダメだね・・うん・・



166260-8728103-9-29818059-pc.gif

166260-8728161-14-29818496-pc.gif

166260-8729037-69-29826743-pc.gif

やっぱ土方カッコイイよなぁ・・・総悟は可愛いし・・・
銀魂もマジいいわぁ


20061209154500.jpg

それと、プロフィールの画像にしてリョーマたん


クリスマスバトン

・今年のクリスマスはどう過ごす?
友達と私の家で人生ゲームをして、そしてケーキを食べながら過ごしますよ!
何かママンがケーキを買ってくれるらしい・・・
友達来る時だけいい顔しやがってぇ

・芸能人だったら、誰と過ごしてみたい?(海外可)
芸能人かぁ・・今は玉木宏にゾッコン㊥

・クリスマスの為に手料理を作った事がある
ないねぇ・・うん

・クリスマスケーキを作った事がある
クリスマス限定はないけど、ケーキならあるよ

・今年のプレゼントは、誰に?
プレゼント交換しようとは言ってるけど・・・マネーがないの、マネーが・・

・クリスマス専用のCDを何枚持っているか?
2枚!2つともテニキャラソンだけどね(笑)

・それは、どんなジャンルのCDか?(複数可)
あ、さっき言っちゃったよ、テニプリキャラソンでっす!

・クリスマスソングで好きな曲は?(ジャンルは何でもOK)
リョーマの「白い世界で君と」が凄く(ノω`*)ノ*スキ*

・教会のミサに参加した事がある(海外在住の方は現在形)
なーい・・

・自分は学生時代、ミッション系の学校だった
ごめん、現在進行形で学生時代だわ(笑)

・海外でクリスマスを味わってみたい国は?
イタリアかな、料理が美味しいからね
特にクリスマスの拘ってないよ(笑)

・クリスマスに歌う賛美歌が好き
あれ、いまいち好きじゃない

・「クリスマス」について、説明出来る
あー、うん、多少なら・・・

・物心ついた時にもらったクリスマスプレゼントは?
クリスマスプレゼント1回も貰ったことないーーー!!!
ありえない・・・何で?!マジで1回も貰ったことねぇよ!!!

・今まででもらってうれしかったプレゼントは?
だからないって・・・↓↓↓

・12月になると、携帯の効果音は全てクリスマスモード
いや、全然

・家にクリスマスツリー・またはリースがある
玄関にちっこいツリーはありますよ

・クリスマスのイベントに参加した事がある
(スクールや友人同士・サークルなど)
友人同士だね

☆最後にお子さんを持つ方へ質問
・お子さんにクリスマスプレゼントをねだられましたか?
・また、それは何ですか?

お子さんいないからしょうがないね




○×バトン

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ ×
・どっちかというと田舎派 ○
・車やバイクの音が嫌い ○
・ゲームが好き ○
・小さいものが好き ○
・自分の部屋をもっている ×
・パソコンはほぼ毎日している ○
・絵をかくのが好き ×
・空を飛んでみたいと思う ○
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ×
・サイトを持っている ○
・野菜は嫌いだ ○×
・肉は嫌いだ ○×
・絶叫マシーンはすごく好き! ○
・怖いものは大嫌い ×
・旅行にいけば、必ず土産を買う ×
・休日は家族と出かけたりする ×
・寒いより暑い方がいい ○×
・赤と青なら赤だ ○
・クリスマスは家族とすごしている ×
・初詣には毎年行っている ×
・卒業式は泣く ○
・感動系の映画は泣ける ○
・実写よりアニメ派 ○
・スポーツ漫画、大好きです! ○
・実はグルメである ×
・学校(何処か)に行く時は電車かバス ×
・マクドナルドよりケンタッキー ×
・ペンは10本以上持っている ○
・現在の残金は1000円以上 ×
・友人との別れは寂しい ○
・独立はしない ×
・煮込み料理が大好きだ ○×
・冬はコタツからでられない ×
・冬にアイスは当たり前 ○
・外国に行ったことがある ×
・親族・親の健康が第一である ○



あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆


これ、キャラと現実混ざり合わせちゃうよ?(笑)

お父さん・・・・真田ぁ!!と、乾!!貞治さぁん
お母さん・・・・大石ー!!秀子・・・
お兄ちゃん・・・宍戸!か桃!
お姉ちゃん・・・ヅラ子ッ(笑)
弟・・・・・・・ジロー、赤也、ブン太、岳人、チョタ、日吉
妹・・・・・・・岳人、ジロー
おじいちゃん・・手塚だねっそれかオジィ(そのまんま・・)
おばあちゃん・・不二!!
双子・・・・・・双子はー・・・誰でもいいよ!

先輩・・・・・・先輩ー?やこさん!何となく先輩っぽい気がします
後輩・・・・・・後輩はー・・うん、チョタと赤也しか思い浮かばない
上司・・・・・・砂斬歌さん、何だろう・・何となく?
部下・・・・・・部下ー部下ー・・・部下??
先生・・・・・・西瓜ちゃん!!なんだろう・・・何かすっごい先生のイメージある!!

王様・・・・・・はははっ跡部以外誰が当てはまるべ
女王様・・・・・仁王かな?何となく仁王っぽい
王子様・・・・・リョーマ?それか忍足っ
お姫様・・・・・純愛特攻隊長の由佳里ちゃん
騎士・・・・・・騎士・・・あー・・・赤也、かなぁ?
魔法使い・・・・これ絶対ジローちゃんだってば!!
賢者・・・・・・えー・・・真田じゃね?
なんでも屋・・・銀さーん!万事屋じゃん!!

宇宙人・・・・・神楽!!でも可愛い宇宙人、つか天人だよね
天使・・・・・・ジローかなぁ?
悪魔・・・・・・赤也だ赤也!!
堕天使・・・・・マダオー!!まるで堕天使のようなお侍さん(笑)
神様・・・・・・いっちゃんっ依慶!神様っぽよ(笑)
未確認生命物体・あきか・・・ごめん、私の中では君の萌えっぷりが未確認です(意味不・・)

♪まわす5人♪
↑に書いてある人(●´Д`)ノ゚+.よろぉ゚+.ヽ(´Д`○)
スポンサーサイト

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

タグ : 銀魂 キャラソン テニプリ 純愛特攻隊長

【編集】 |  16:47 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
