10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/05(Tue)

あきかが好きな今日この頃(笑) 

タイトル意味不明ですんまそん(伊武・・)
でも、心は本気なんでねっ(笑)

えーっと、タイトルにあきかちゃんの名前を入れたのは紛れもなくあきかちゃんからバトンを回してくれたからでぇす!!

っと、その前に、画像画像(笑)


166260-8724269-28-29811050-pc.jpg

166260-8723230-71-29833853-pc.gif

166260-8724269-91-29814405-pc.gif


またまた赤也メル画針~ぃ
20061205194535.jpg




【あきかバトン
回してくれた人の名前で「○○バトン」になるらしいです。


●「あきか」さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
めちゃカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
あきかに上目遣いで見られた日にゃ一日中Happyディになるんでぃ!!!
もう世界で1番可愛い子!!!私の自慢の彼女お友達だ!!

●性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
⇒天ボケで頭良くて優しくてヤバくて(何)
絶対お友達にしたい人№1 めっちゃ相手を思いやる子だよ・・うん・・
うちもあきかとは話がめっちゃ合う!!

●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
⇒ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
毎日告って振られての繰り返しだよね(笑)
一日1回はあきかに告ってるヽ(●´U`○)ノ

●動物に例えると?
⇒小動物系・・・?? えーっと、リスだと思う!あとウサギとか・・
可愛い動物が似合うよ!!金魚とか(何)

●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
⇒眼鏡(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:. (笑)

あきかにはね~・・・英二君と私のプレゼントv

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
⇒あきかと同じでカラオケでアニソンを歌いまくり!!!

●あだ名を付けて下さい。
⇒あだ名なぁ~・・・・う~ん・・・あきかトゥアンw
「w」がとても重要だよ(笑)

●このバトン(『あきかバトン』)を回す5人
⇒昨日回しつくした気が・・・あっ
●琴音さん
+ やってみたい人どーぞ!!・・・いないと思うけど(笑)



テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン 赤也

【編集】 |  19:56 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
初めまして~。
コメントありがとうございます!私も銀魂大好きです!
リンクOKですよ!張っときますね♪
これからよろしくお願いします。
黎露 | 2006.12.06(水) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
