08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/02(Sat)

たかがチュー されどチュー 

またタイトルスルーして、マジで(笑)
今日はカラオケ行ってきましたよ!!!!
本気でアニメ関係のものしか歌ってねー!!!
ほとんどテニプリキャラソンだけどね( ´,_ゝ`)
マジで楽しいよーーー!!カラオケマジいいよー!!
楽しい、楽しすぎる!!!
あーまたカラオケ行きたい!!!


166260-8723123-0-29807129-pc.jpg

166260-8723182-17-29807587-pc.jpg



またまた赤也のメル画貼り~ぃ
20061202184620.jpg

20061202184641.jpg

マジ赤也可愛すぎだぁ・・


性格バトン

「あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?」
●あー・・・初対面の人には大人しいけど仲良くなると爆発的に賑やかになるよ

「あなたの性格にふさわしい単語を5つ挙げてください」
●変態 キモイ 危ない 爆笑 死

「好きな友達のタイプは?」
●おっとり ゆったり 可愛い
女の子の中の女の子って感じの仔(笑)

「嫌いな友達のタイプは?」
●とくにないかなぁ・・・でも自分を嫌ってる人は自分も嫌い

「立ち直りは早い方ですか?」
●めっちゃ遅いよ

「恋人にしたいタイプは?」
赤也みたいな感じの人と忍足っぽい感じの人!

「恋人と一番の親友、選ぶならどっち?」
●時と場合によるなぁ



無条件バトン

1.無条件でトキメク×××な人を3人
切原赤也
坂田銀時
春風あきか

2.無条件で嫌いな×××を3つ
男 男 男(何っ?

3.無条件でお金を掛けられる×××を5つ
切原赤也(ぉぃ)
UFOキャッチャー
食べ物
テニプリ
銀魂

4.無条件で好きな×××を3つ
切原赤也
テニプリ
銀魂

5.無条件でバトンを受け取らせる5人
あきか
神無
西瓜ちゃん
琴音さん
やこさん

お願いしまーす!!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

タグ : テニプリ 赤也 カラオケ キャラソン

【編集】 |  18:59 |  その他  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
こんばんわ(●´∀`●)

バトンにてご指名して頂いたのでもらっていきますね(^ω^)
てか性格バトンもついでにもらっていきます(●P'v`q)+。*・♪
それでは今から挑戦してきますε=( ゚∀゚)ノ
やこ | 2006.12.02(土) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


二期がこないのでバトンやります。少しやけくそw秋姫からのバトンです。まわしてくれて?!こういうの嫌いな人は見なくて良し。
2006/12/03(日) 02:40:10 | imakita☆sangyou
 | BLOGTOP | 
