10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/01(Fri)

追記 

早速追記・・早いとか言わないでね( ´艸`)

相互させてもらってる「♥+.0829.+♥」のやこさんから相互記念イラスト
貰ってきちゃったよっ図々しいか?(笑)

sougokinen.png


やこさん勝手に貰ってきちゃって(⊃ω・`o)ゴメンナサイ
総悟があまりにも可愛かったもので・・・っっ
絵描ける人羨ましいなぁ・・・

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 銀魂

【編集】 |  19:37 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
こんばんわ(o´艸`o)久々に書き込みました(^ω^)
遊びにきたらいきなり見覚えのある画像がありまして、
「ん?コレなんだっけ?」とか思ってたら……
私のイラストでしたね。驚きましたよ!!
まさか秋姫さんもこんなヘボイラストをもらってくださるとは……(゚∀゚)
秋姫さん、あなたもしや勇者?爆
こんなものを持ち帰ってくださってありがとうございます+.(・∀・).+
それでわこれからもよろしくお願いしますね(●*'V`艸)+゜
やこ | 2006.12.01(金) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
