10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/26(Sun)

一家に二台忍足を(笑) 

土日両方塾は止めてほしいさぁ(沖縄?/笑)
えっと、タイトルが前のと似ているのはお気になさらずね
今日は、OVAの感想を・・・画像も付けたかったけど面倒だから止めましたヾ(--;)ぉぃぉぃ


何かね・・・うん、絶対岳人と日吉デキテルッ!!!
一緒に遊園地でラブラブしちゃってるし?
日吉が岳人からかって岳人を真っ赤にさせちゃうし?
夜のテニスコートで2人で抱き合っちゃいそうな勢いだったし?
ジローがいなきゃあの2人は天国だったね(笑)
OVA5巻は日岳DVDだと私は思う
つか、嵐の予感は氷帝CP大フィーバーだよ!!!
●日吉×岳人
●鳳×宍戸
●跡部×手塚
●忍足×謎の美女、バイオリン家庭教師
ちょっとこの謎の女性に嫉妬した・・・っ!!!
しかもツーショット・・・妬くよ?うち・・・(笑)

と、見て分かるように、桃城VS忍足の試合には一切触れていませんね、私
だって、試合よりもその前の序章っていうの?
それがマジでCP映像満載なんだもん!!!
試合どころじゃないよ!!許斐さん!!(笑)


166260-8722446-8-29804405-pc.jpg

166260-8722267-70-29804931-pc.jpg

166260-8722446-2-29804394-pc.gif

166260-8722446-7-29804404-pc.gif




友達バトン

1.友達と知り合いの違いは?
友達は、遊んだり喋ったり乳繰り合ったり(ぇ)
知り合いは、知ってる人ってこと??

2.友達と遊びに行くお決まりパターンは?
私の場合パターンが2つあるんだよね(笑)
妄想友達は、アニメイトなどなど
普通の仲のいい子達とは、イトヨとかプリクラなどなど

3.大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?
あきかー!!!
優しくて可愛くてめちゃ私の妹にしたいっ!!!つか恋人にしたいよー!!(笑)

4.その友人との出会いは?
1年生の時に出席番号があきかが「13番」私が「14番」だったんだよね?
2年生のときもそうで、今は「16番」「18番」だよねvV
3年間同じクラスなのだぁ!!!

5.その友達の為、あなたは何ができますか?
何でもできるよ!!!火の中水の中草の中!!

6.友達のありがたみを感じた瞬間は?
いつも感じてますよー、いるだけで幸せだしっ

7.友達と恋人どっちを取る?
時と場合により・・・でも恋人とか多分一生できないから友達だね

8.友達に恋人を取られたら?
恋人できないから・・・・

9.今後出会うとしたらどんな友達が欲しい?
めちゃくちゃ甘えてくる可愛らしい女の子がいいなぁ、頼られたい!
あとは、めちゃくちゃクールな女の子

10.次にこのバトンをまわす5人は?
お友達を大いに自慢したい人どうぞー!!



信じる信じないバトン
信じるか信じないか答えてねΣd(●ゝ∀・)


+サンタさん
信じる

+宇宙人
めちゃ信じる

+おばけ
大勢いる時は信じて、一人ぼっちの時は信じない(なんだこれ

+占い
いい時は信じて悪い時は信じない

+隕石が降ってくる
信じたい

+住んでいるとこに大地震が来る
あはー、だって関東だし(笑)

+未来は億万長者になる
信じていれば絶対叶うさ

+ギネスブックに載る
信じるよ・・・信じればきっと・・・

+妖怪
お化けも妖怪も同じじゃないの??

+10年以内に竜巻が来る
もう既にきたよね?北海道・・

+外国に住む
住みたいねぇ

+5人に回してね(o´艸`)
やりたい人どーぞ    つか、信じないが1つもねぇ
あ・・・曖昧なのは抜かしてね(笑)


ぴったりバトン ~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~
・・これってキャラ?それとも本物?・・・キャラで行こう・・(ぉぃ)

■手を繋ぐなら→土方ぁ!!!ぶっきらぼうにも手を差し伸べてくれそうだ・・・

■抱きつくなら→日吉(笑)照れる姿を見てみたい

■抱き付かれるなら→ジローちゃん!可愛いもんなぁ

■恋人にするなら→あー、悩む!!赤也と忍足!!

■ペットにするなら→菊丸、ジローちゃん 菊が猫でジロが羊

■結婚するなら →近藤さん!!勲さんと呼ぶ日が来てほしい(笑)

■浮気するなら→跡部・・・かな?

■両親にするなら→真田と幸村!!真田が父親、幸村がお母さん
厳しいお父さんって憧れてます・・私の親はかんなり優しいから嫌だ

■兄、姉にするなら→兄は宍戸で 姉は由美子姉さん!!

■弟、妹にするなら→弟は長太郎 妹はあ・き・かvウフッ

■子供にするなら→子供ー?・・・うーん、子供はいいや

■虐めるなら→マダオッ!!

■虐められるなら→沖田!!

■語るなら→ジャッカル(笑)

■甘えるなら→忍足か近藤さん

■甘やかすなら→銀ちゃん、ジローちゃん、赤也、ブン・ゾンブン、リョーマ、岳人、壇ちゃん!!

■敵に回したくないのは→仁王だな・・・絶対敵にはしたくない

■デェトするなら→赤也ー・・・?つか誰でもいいよ!!

■旅行行くなら→皆でワイ②!!

■バトンを11人に回してね
11人?!  やりたい人どーずぉ!!

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テニプリ OVA

【編集】 |  16:05 |  テニスの王子様  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
はじめまして。
私もOVA見ました!!
すごい日岳でしたよね!!
あんなところででーとしてたんですね~。
それでは☆
千兎 | 2006.11.26(日) 19:06 | URL | コメント編集
●どもまたしてもァニプリを見てしまいました私…http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
勉強しろょって突っ込みゎなしでhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
てか、ぅちゎキャラなのかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それに、実際ゎぅちの方が年上なんだぞッhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">数カ月だケド…笑
まぁ…ぃっかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぁっhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぃぇば、クリスマスhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">のカラォケ大会http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゎ結局どぉなったぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もちろん行っちゃぅょねぇhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まぢ楽しみだ(*´艸`)

さてと、今カラ海堂vs若様の試合でも見ちゃぃますかッhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぢゃぁ、ばぃばーぃhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ノシ
ぁきか | 2006.11.26(日) 18:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
