10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/22(Wed)

ノイローゼですかぁね?? 

ヤバイ・・・もしや私は今流行の(流行ってないけど・・)
ノイローゼ????
私もよく分かんないんですけどね・・・やっぱノイロ?!(略しちゃったよ)
以下私の症状(笑)気になるかたはレッツ反転!

もう、集団・・・と言っても2.3人以上の人達が話しているのを見ると全部自分の悪口を言われてる・・
マジで冗談なしで!!!
特に・・男子っちの言ってる「ウザイ」「殺したい」「キモイ」とか全部自分のことだと思ってしまう・・・↓↓↓
本気でヤバイ・・・ヤバイヤバイヤバイどのくらいヤバイかって言うとマジヤバイ・・
って銀魂になかったですかね??(うろ覚え・・)
前に、Rちゃんにことを相談?して、一応その男子っちに聞いてくれて、違う人って言ってたけど
絶対そう思えない・・・・・あー・・・もう男は嫌いだぁ
女子高に行きたいよー・・・男のいない世界に生まれたかったぁ・・・
1人の男の子はですね、話しかけてきてくれたりするんですけど
それさえも辛いっすね・・・・ キモイとか思ってるくせに話しかけてきたりして・・・マジ傷つくんですけど(。´Д⊂)
女の子っちに言われるのは「冗談だから大丈夫」って思えるんですけど
やっぱ男子はねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・無理だ
本当は自分も不登校になりたいっすよ、学校行きたくない・・・
勉強もしたくないし、ぶっちゃけ生きてるのに疲れるっすー・・・
でも、あきかとかユズキとか詩生とか神無とか・・・RちゃんとかCちゃん、Yちゃん、Kちゃん・・・
みんないるから、頑張れてるんですよね・・・
友達に感謝+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
マジ皆愛してるよー!!女の子達!!!
この際、レズに走ってしまおうか・・・(笑)


と、初めての重苦しい内容(笑)
まぁ、思春期の年頃の子にはこういう悩みがあるんですよねぇ
あ、私だけかな??

166260-8722026-76-29818582-pc.jpg

166260-8722026-85-29827553-pc.jpg

166260-8722026-86-29827555-pc.jpg

166260-8722026-87-29827556-pc.jpg




成分分析バトン
『秋姫』で、全て解析します

1>>あなたの成分を教えて下さい。
http://seibun.nosv.org/

秋姫の50%はかわいさで出来ています
秋姫の41%はお菓子で出来ています
秋姫の5%は成功の鍵で出来ています
秋姫の2%は純金で出来ています
秋姫の2%は罠で出来ています

かわいさ・・・今とても私に禁句言ったな・・・・ヾ(*`Д´*)ノ
つかお菓子でできているのはOK

2>>あなたの恋愛成分を教えて下さい。
http://seibun.nosv.org/maker.php/821/

秋姫の59%は日本酒で出来ています
秋姫の30%はイチゴ味で出来ています
秋姫の6%は青春で出来ています
秋姫の3%は熱愛で出来ています
秋姫の2%はヨコシマな心で出来ています

日本酒??・・・・

3>>あなたの変態成分を教えて下さい。
http://seibun.nosv.org/maker.php/kuromame/

秋姫の74%はたらこくちびる萌えで出来ています
秋姫の10%は縛りで出来ています
秋姫の7%はスーツ&白衣萌えで出来ています
秋姫の6%は褌萌えで出来ています
秋姫の3%はローターで出来ています

たらこくちぶるて・・・うちはどんなにマイナー??
つか白衣はマジ萌え

4>>あなたのスラムダンク成分を教えて下さい。
http://seibun.nosv.org/maker.php/pokka/

秋姫の94%は選手生命で出来ています
秋姫の6%はさっ、行こうかで出来ています

少なっ!!つか選手生命なうちって・・

5>>あなたのドラゴンボール成分を教えて下さい。
http://seibun.nosv.org/maker.php/bejiokono/

秋姫の51%はアクマイト光線で出来ています
秋姫の28%はヘタレで出来ています
秋姫の9%は二星球で出来ています
秋姫の9%はPPキャンディーで出来ています
秋姫の3%は一星球で出来ています

ヘタレもあるのね・・・

6>>あなたのマイミクシィを一人選んで解析してください。
http://seibun.nosv.org/person.php

ミクシィ登録してまへーん!!

7>>回したい人
興味ある人どーぞ!



一発変換バトン
1回だけ変換してください(´∀`*)


恥ずかしいからやり直しとか無しです!!

1.ごひゃくえんでおやつかわないと
五着エンで親使わないと

親使わないと?!?!

2.そのへんたいへんでしょ?
その辺大変でしょ?

3.ちくりくじょうたいかい
地区陸上大会

4.いわなくたっていいじゃん
言わなくたっていいじゃん

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6.きせいちゅうでじゅうたいだ
寄生虫で渋滞だ

7.じょそうはできるだけはやく
女装はできるだけ早く

8.いぶはあいています
伊武はあいています

伊武キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!伊武で登録してあるんだよねv

9.ことしからかいがいにすみはじめました
今年から海外に住み始めました

10.なまごみがさんらんしています
生ゴミが産卵しています

産卵(笑)

11.どうせいしよう!でもいえなかった
同棲しよう!でもいえなかった

12.だれか、びでおとってるやついないか!?
誰か、ビで劣ってるやつ居ないか!?

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい
内容を理解したい皇子には充分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)
いえいえ・・

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?
え?疑問系なの?

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!
うっわ、ちょっとカチンきたよ!!

17.次に回す人を10人指名してください★
ユズキ
彩璃
西瓜ちゃん
琴音さん
かりんさん
あきか
神無+やったことない人どーぞ!




一発変換バトン

ルール

PCで左のひらがなを打って一発目に変換して出たものを書く。

最後にひとつ追加して次にまわすだから

見た人ゎ回しとぃてくれ


01.「あいーん」哀ーン

02.「どっぐふーど」ドッグフード

03.「こまねち」こまね血

04.「みかん」みかん

05.「だっちゅーの」打ッチューの

06.「りかちゃん」里香ちゃん

07.「ふぉー」フォー

08.「・・・」・・・

09.「きれてないっすよ」切れてないッスよ

10.「かんじゃにえいと」患者に栄と

11.「やっさん」屋ッさん

12.「ようかん」洋館

13.「かとぅーん」香トゥーン

14.「ぶいしっくす」ブイシックス

15.「きんききっず」キンキキッズ

16.「かんじゃに∞」患者に栄と

17.「おんざれぃでぃお」おんざれぃでぃ於

18.「おれさまのびぎによいな!」俺様の美技に良いな!

19.「おきたそうご」沖田総悟   完璧っすよ!

20.「むひょうとおる」霧氷と折る

21.「あれんうぉーかー」アレンウォーカー

22.「なすらぶどうめい」ナスラブ同盟

23.「くろさきいちご」黒崎イチゴ

24.「こうやどうふ」高野豆腐

25.「しぶやゆーり」シブヤユー李

26.「おろなみんしー」おロ波ンC

27.「こうだくみ」幸田組

28.「さいしゅうへいきかのじょ」最終兵器彼女

29.「うえんつえいじ」有縁ッ英二

30.「ばんぷおぶちきん」バンプオブチキン

31.「えにえす・ろびー」(つω`*)テヘ にS・ロビー

32.「みずきなな」観月奈々

33.「しゅうじとあきら」習字と章

34.「らせんがん」螺旋がン

35.「ちょうしゅうこりき」徴収こり気

36.「きらいづる」嫌い鶴

37.「ひょうりんまる」表リン●

38.「ざびまる」サビ●

39.「きくまるえいじ」菊丸英二  これも完璧!!

40.「にこちゃんだいまおう」ニコチャン代魔王

41.「あとべけいご」跡部景吾   ふふふ完璧!!

42.「いちまるぎん」市丸銀

43.「せんごくきよすみ」千石清純  テニプリは完璧よ

44.「みはしれん」見は試練

45.「こうりゅうていさいが」交流体裁が

46.「ちょううん」朝雲

47.「とりのごりん」鳥の五輪

48.「かみとかす」神と化す

49.「べんじるあでにん」弁じるアデニン

50.「もぐろふくぞう」もぐロ腹蔵

51.「へるたーすけるたー」減るター輔ルター

52.「おしたりゆうし」忍足侑士  完璧だぁ!!!

53.「うぇらーきょうこんらーと」ウェラー今日紺ラーと

54.「みみにゃみ」耳ニャミ

55.「まぐりっと」マグリット

56.「あるる・なじゃ」アルル・菜じゃ

57.「めがねっこのみこさん」眼鏡ッ好みコさん

58.「ぶれいぶ・すとーりー」無礼部・ストーリー

59.「あしかわみつる」芦川充

60.「みなしろそうし」みなしろ創始

61.「まかべかずき」真壁和樹

62.「はんにんはやす」犯人は安

63.「つらでか」面で香

64.「なまべかおり」な間部香り

65.「まちゃまちゃ」真チャマチャ

66.「すいぎんとう」水銀灯   ごめんよ・・・

67.「ははははをぬかない」母母を抜かない

68.「しんく」辛苦   ごめんよぉ・・・

69.「まかんこうさっぽう」真観光差ッポぅ

70.「ひつがやとうしろう」 ひつが屋十四朗  土方がよかった・・

71.「じょんべねちゃん」ジョン邊(○´Д`)(´Д`●)ネー ちゃん

72.「くさなぎつよし」草薙剛

追加 73.「きりはらあかや」 切原赤也! 完璧!!


テーマ : ノイローゼ - ジャンル : 心と身体

タグ : ノイローゼ 銀魂

【編集】 |  16:03 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
はじめまして★やこと申します!
そのノイロ?私もよくあるんです……;;
誰かが悪口言ってるとなんか自分が言われてる気になっちゃって……
と、ついつい共感してしまいコメントしてしまいました(´・ω・`)
いきなり変な事言ってすいませんでした(・ω・;)(;・ω・)
それでわ(o´艸`o)
あ、あとバトン面白そうなのでもらっていきますね⊂´⌒σ*・v・*)σ
やこ | 2006.11.22(水) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
