10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/21(Tue)

コメントにへんし~ん 

初めてここでコメントの返信かな?

琴音さん>
こんばんわ!お久しぶりです!!
ブログ名変えたんですね!了解しますた!!
「銀」と言う事はもしかして銀さんですか?!(笑)
こちらこそ、これからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク です!!
でわ②


NATUさん>
初めましてNATUさん!!
純愛特攻隊長好きなんですか?!
あああありがとう御座います!!ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
私も平田マジLOVEです!!
こうやってお話できて本当に嬉しいです!!
現実にいたら相当モテ②ですよね・・・
それでは、またお越し下さいね!!


干茶さん>
こんばんわ!
マジですか?!私と気が合いそうなんてめちゃくちゃ嬉しいんですけど!!
性格、判断力、道標・・・なんかものっそい興味津々ですよ私!!(笑)
戦闘モード・・・す、すごいですねっ!!
干茶さんとも気が合うなんて・・・ヤバイ・・ものっそい本体さんと会いたい(ぉぃ)
変人部類じゃないんですかぁ、少し残念ですね↓↓(笑)
はいっ今度ゆっくりとお話しましょうね!
でわ②さようならぁ!!



と、いうことで返信終わり!

そしてまた②画像貼っちゃいます!(笑)

166260-8722026-53-29810222-pc.jpg

166260-8722026-70-29817987-pc.jpg

166260-8722026-68-29817844-pc.gif

高杉が2枚だぁい! つかこの神楽ちゃんも、萌え~・・・っっ!!

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

タグ : 神楽 高杉 純愛特攻隊長

【編集】 |  22:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
