08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/19(Sun)

ビックリ仰天ニュース!!! 

今日、私の父が救急車で病院へ直行
これマジ話っすからね・・
救急車のピーポーの音にもなんも反応をしなかった自分が凄いよ
絶対地震で置き去りだ、自分(笑)
まぁ自分の話は置いといて、母の話によると、体の中に石が溜まってたらしくて
それが今日の朝動き出してそれがめっちゃんこ痛かったらしいです。
特に命には関わらないんでね、ほっとしてますよ・・(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
何か死ぬほど痛いらしいですよ?
というか、今日入れて、救急車が自分の家に来たのは3回目(笑)
まずトップバッター(笑)は、次女が2歳のときかな?私は生まれてない・・・かな?生まれてる??まぁいいや
次女が顔を血だらけにして、寝てたらしくて
それを見た祖父母が大騒ぎで救急車呼んだら、ただの鼻血だった
という、落ち(笑)
まぁ小さかったからしょうがないもんね・・・
セカンドバッターが、またも
呼吸が上手くできなくなって救急車ーー!!!
そして、今日・・・ということで、3回です。

あ、今、父の治療?が終わったっぽいっすよ!!
母が病院までお迎えに、私はパソコンしながらお迎えしますよ(笑)


166260-8721138-5-29797888-pc.jpg

166260-8721777-26-29801481-pc.jpg

166260-8721777-33-29801973-pc.gif


今日もバトンはナッシングです!!
それと、新しくリンクにFriendお迎え~
ちょっとご訪問∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

テーマ : 家族・身内 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  11:00 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
