10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/01(Fri)

前がぼやけてジャンプが見えないや・・・涙涙 

私、意外とジャンプ読まないんですがね
この頃土方さん関係のサイトでね・・ジャンプで土方の元彼だとかいろいろありましてね・・・
もう見たら・・・涙が出そうに・・・
まぁね、トシちゃんはカッコイイから彼女の1人や2人いてもおかしくないけどね、やっぱり本気でいると嫌っすよ!!
プラス思考で考えれば、彼女がいるんだから土方はカッコイイんだよ!と取れますけどね
マイナス思考で考えたら・・・もうお先真っ暗っすよ!
でも時々萌えちゃう自分もいるんですけどね、トシミツに

で、またまたバトンですよ

『いろいろバトン』

♪アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を挙げてください。
・銀魂
・テニスの王子様
・ラブ★コン
・桜蘭高校ホスト部
・ローゼンメイデン
・ホイッスル
・地獄先生ぬ~べ~(笑)
・犬夜叉
・コナン
・ブラックジャック
・アニマル横町
・ナルト
・ドラえもん
・双子姫(笑)
・デジモン
・金色のガッシュベル
・ワンピース

♪上で挙げた作品でコスしたいのは。
できないですよ!!似合わないし!

♪大嫌いな人はいますか?
そりゃいますよ~

♪今欲しいものは。
勉強のないところ

♪オシャレさんですか?
いやいや、オシャレじゃないっすよ

♪流行のファッションは好き?
流行のファッションとかはあんまり・・自己流にしちゃうんですよね(笑

♪好きな映画を全部挙げてください。
・テニスの王子様
・となりのトトロ
・耳をすませば
・魔女の宅急便
・ハウルの動く城
・千と千尋の神隠し
・サイレン
・ほの暗い水の底から
・呪怨(笑)
・ルパン
・風の谷のナウシカ
・ドラえもん

♪自分のHNについて何か言ってください。
気に入っています・・?

♪このバトンを渡したい15人
この日記見てる人達ですね


『どっちバトン』
見たら絶対やるバトンですよ~

○ボケ・ツッコミどっち?
多分両方です

○絵描き・字書きどっち?
字書きです

○文化部・体育部どっち?
体育部ですよ

○文系・理系どっち?
・・・どっちも違いますな~

○部屋は洋室・和室どっち?
微妙なところです

○朝はパン・ご飯どっち?
ご飯が多いと思います

○夜型・朝型どっち?
もち、夜型ですよ

○幽霊が見える・見えないどっち?
見えないですよ~っ

○ブログ・掲示板使って日記どっち?
ブログっす

○日本史・世界史どっち?
社会なんて大っ嫌いだー!間をとって地理(ぇ)

○CG・アナログどっち?
んーさっぱりわからん

○メガネ・コンタクト・裸眼どれ?
眼鏡とコンタクト両方です。
基本は眼鏡だけど、体育の時はコンタクト

○サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?
1111 ゾロ目は好き

○時計はアナログ・デジタルどっち?
アナログ

○布団・ベッドどっち?
ベッドよーん、3段ベッド うちっち3姉妹なんですよねー
しかも1番上ですよ

○シャーペン・鉛筆どっち?
シャーペン

○カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
月曜

○「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは
大和部長(笑

○映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
スクリーン

○質問付け足す・付け足さないどっち?
付け足さない


まだまだバトン続きますよー!

【More・・・】

『みちゃったらバトン…オタク編』

ルール
1.見た人は絶対やること!
2.スルーはしないでください。
3.答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもスト~リーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO○
●D.Gray-man△
●テニスの王子様◎◎◎◎
●BLEACH○
●ONE PIECE◎
●機動戦士ガンダム○
●ファイナルファンタジー○
●新世紀エヴァンゲリオン△
●ドラゴンクエスト△
●BLACK CAT○
●学園ヘブン×
●ドラゴンボール○
●北斗の拳△
●聖闘士星矢△
●ボボボーボ・ボーボボ○
●HUNTER×HUNTER○
●銀魂◎◎◎◎◎
●DEATH NOTE△
●魔人探偵脳噛ネウロ×
●少女革命ウテナ×
●Dr.スランプ アラレちゃん○
●パタリロ!×
●地獄少女△
●交響詩篇エウレカセブン×
●ゼノサーガ×
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ×
●ストリートファイター×
●かしましーガ~ル・ミーツ・ガール×
●こいつら100%伝説×
●スラムダンク○
●名探偵コナン◎
●ビックリマン・愛の戦士×
●ツインシグナル×
●GANTZ×
●ギャラリーフェイク×
●ローゼンメイデン◎
●I”s×
●サクラ大戦△
●どうぶつの森△
●MOTHER×
●ドカポン×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所○
●ついでにとんちんかん×
●デビューマン×
●ドロヘドロ×
●ガンスリンガーガール×
●寄生獣×
●COWBOY BEBOP×
●ぴちぴちピッチ○
●アルプス伝説×
●帯をギュッとね×
●大相撲刑事×
●ハヤテのごとく!×
●起動警察パトレイバー×
●センチメンタルグラフティ×
●機動戦艦ナデシコ×
●スレイヤーズ×
●自由人HERO×
●LOVELESS△
●桜蘭高校ホスト部◎
●天は赤い河のほとり×
●青い花×
●シティーハンター×
●純情ロマンチカ×
●MONSTER×
●幻想水滸伝△
●おおきく振りかぶって○
●RAVE◎
●メダロット×
●ヒカルの碁○
●BLUE SEED×
●覚悟のススメ×
●トライガン×
●女神転生×
●美少女戦士セーラームーン◎
●Fate sta×
●ハーメルンのバイオリン弾き◎
●ワイルドアームズ×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!×
●コゼットの肖像×
●テイルズ オブ ジアビス×
●聖剣伝説×
●幽遊白書○
●ジャングルの王者ターちゃん×
●ARZA×
●世界名作劇場×
●ジブリ作品◎
●気まぐれオレンジロード×
●魔法剣士レイアース○
●アウターゾーン×
●ドラえもん◎
●ふたりはプリキュア◎
●家庭教師ヒットマンREBORN!△
●ZONE-00×
●GANKING×
●サムライチャンプルー×
●PAPUWA×
●HELLSING×
●仮面ライダーカブト◎
●ハチミツとクローバー△
●ベルセルク×
●シャーマンキング◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所×
●金魚屋古書店×
●V-Kカンパニー×
●トリニティブラッド×
●今日からマ王!○
●フルーツバスケット△
●きせかえユカちゃん×
●バカ姉弟×
●俺たちのフィールド×
●攻殻機動隊SAC×
●黒鷺死体宅急便×
●超人ロック×
●3×3EYES×
●Switch×
●破天荒遊戯×
●エア・ギア△
●赤ちゃんと僕×
●金色のガッシュ!!◎
●CAPETA×
●イングマン×
●逮捕しちゃうぞ△
●頭文字D△
●D.N.ANGEL△
●xxxHoLiC×
●天上天下×
●ガウガウわー太×
●賭博黙示録/破壊録カイジ×
●ウルトラマニアック○
●杉村君と杉小路君と(よ)× 
●まもって守護月天!△
●涼宮ハルヒの憂鬱△
●THE KING OF FIG|HTERS×
●ひぐらしのなく頃に◎
●BLDDY ROAR×
●愛斜堂×
●放課後保健室×
●ちょびっツ△
●鋼の錬金術師△
●平凡ポンチ×
●銀牙 流れ星銀△
●八神くんの家庭の事情×
●ONE×3×
●トッキュー!!×
●あずきちゃん○
●セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん×
●TEENTITANS×
●ラブ★コン○
●キャッツアイ×

追加:地獄先生ぬ~べ~


『テニプリバトン』

1.好きな学校は?
氷帝!!

2.好きな先生は?
榊太郎ティーチャー

3.好きなキャラ3人
・忍足
・跡部
・リョマたん

4.旦那にするなら?
忍足にズームイン!!(?)
 
5.嫁にするなら?
桜乃ってぃー

6.原作とアニメどちらが好き?
アニメアニメアニメ

7.目覚めたらテニプリ界に!!さてどうする?
氷帝に行って忍足にズームイン!!(?)

8.グラウンド20周だ!!
私はマネージャーのマネージャーですよー!(笑)

9.回す人
見てる人やって下さーい!
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

【編集】 |  19:11 |  銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。