08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/14(Tue)

彼氏ができました!!!! 

パソコン直ったーーー!!!
昨日かな??コメントで書いたとおり、ずっとずっとパソコンが壊れてまして書けませんでした↓↓↓
もう今日から出来るようになったので早速書き込みv
マジ嬉しいヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
銀魂のアニメ感想とか、テニプリの赤也とか忍足のCMとか・・・etc
パソコンが壊れている間にいろいろあったしね!!
でも今日は遅いので、バトンと画像で終了です!


166260-8721777-26-29801481-pc.jpg

166260-8721702-405-29808551-pc.gif

絶対この画像貼ったことあるよね??
もう何がなんだか分からなくなってきたよ




名前わかんないバトン

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。



●好きなタイプを外見で答えよう!
長身で可愛い顔orカッコイイ顔
どっちでもいいよ(笑)
つか外見は身長だけしか気にしないっすよ!

●年上が好き?
今は年下がお好みです

●財布はどんなのを使ってますか??
紫色です
しかもめっちゃダサい(笑)
でも友達のTちゃんRちゃんには大評判です(笑)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのピンクのやつ
私のじゃないけど・・・

●携帯ストラップは?
鈴一つ(ショボッッ)

●手帳って持ってますか?
生徒手帳なら・・・(爆)

●バッグはどんなのを使ってますか?
多様ですよ・・・もういろいろ(笑)

●[バッグ]の主な中身は??
財布とリップ

●今はいてるパンツの色は?
ピンク(笑)

●星に何を願う?
自分の思い通りにことが進みますように(ちょっとー・・・)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒色、さり気に活用されるからね

●好きなスポーツは?
ミントン・テニス・卓球・バレー

●好きな日
月曜・水曜・木曜・金曜・土曜・日曜・・・火曜以外全部好き!!

●最後に観た映画は?
覚えてね~・・・

●怒ってる時にどうする?
相手を徹底的に睨んでガンとばす(笑)

●夏か冬どっち?
えーっちょう難易度高い問題じゃん!!(ぇ)
どっちも好き!!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
悩んでいた時マジでテンション低いときがありましてね
その時みんなに励まされたりして・・・めっちゃ泣けて
昼休みに友達のRちゃんにぶちまけたら泣いたよ((笑´ω`))ヶラヶラ

●ベットの下に何がある?
ベットです(笑)二段ベットですからぁ

●昨夜何した?
勉強してたよ(笑)マジ話ですよ

●好きな車は?
何となくベンツ

●好きな花は?
向日葵・コスモス・薔薇

見ちゃった人やって下さいね~!!

テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル : ブログ

タグ : 銀魂 テニプリ パソコン

【編集】 |  22:12 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
