08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/30(Mon)

初めて知ったYO 

今日、秋の遠足について学年で集まりがあったんですよ~
そしたら何か、銅像??についてのお話もありましてね
ぅちらの学校の当時2年生の方が滝で水泳中に難があり、それを2年生の方が助けて自分の命を落としてしまった
と言うことがあったことを今日始めて知りました
3年間ずっとこの学校で生活してきたのにそれも知らないなんて・・・
ぅちβακα..._〆(゚▽゚*)(笑)

そうそう、余談なんですが・・・と言いたいところですが、気になる方は反転して見て下さいね~(何でだYo!!)
キャラレスについてです・・・

実は、今通ってる、と言うか通ってるね(笑)
学園キャラレスでなんとっっ!!!!
赤也とお付き合いし始めちゃいました~!!!
私もぶっちゃけ付き合えるなんて思ってなかったっスよ(テレ(*ノД`*)チャウ
そこのサイト気になる方は、リンクのKRW学園から行って下さいね!
生徒や先生やキャラなどまだ②募集しているので、キャラレスしたい方はどうぞ!!!



166260-8715570-305-29818855-pc.jpg

166260-8719672-274-29818330-pc.jpg

タカチンの時の銀さんカッコよかったぁvVvV


ぶっちゃけバトン

○ぶっちゃけピンポンDASH!!したことあります?
●小学校の時やりまくってお母さんに怒られた(笑)

○ぶっちゃけ先生を間違えて"お母さん"と呼んだ事あります?
●友達や姉を間違えてお母さんと呼んだことはありますよ
先生は流石にないな・・・

○ぶっちゃけケーキの側面のセロファンについてる微量なクリームなめます?
●フォークで綺麗に取ってフォークで食べます!
舐めはしませんよ(笑)

○ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなった事あります?
●あっはっは、それはないけど、塾中なら何度も

○ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事なんてあります?
●それはなーい

○ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡った事あります?
●小学校の時辱めもなく普通にやってましたよ
今も時々・・・友達がいれば・・・(笑)

○ぶっちゃけペット緑茶ってオマケで選びます?
●選ぶ!!

○ぶっちゃけマンガ等のオビは大切に保存しておく派ですか?
●ちゃ~んと綺麗に漫画につけっぱです!

○ぶっちゃけ何回携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります?
●いやいや、もう冷や汗でまくりで焦る!!!

○ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?
●いつも最終日は家族や友達にお手伝いしてもらってます(笑)

○以上です。次は誰にまわしますか?
●興味のある方どぞ~!!





温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり!きゃはっ★バトン

◆一緒に温泉に行きたいキャラを3名程あげてください。
3名だけっスか?!・・・ここは強制突破!!3名以上!!(笑)
銀魂 銀ちゃん、土方、勲ちゃん、沖田、高杉、辰馬、桂、神楽 多いな~・・・
テニプリ 赤也、仁王、忍足、跡部、宍戸、長太郎、岳人、ジロちゃん、桃、菊丸、リョーマ、手塚
どんだけ無視ですか?!って感じですね(笑笑笑)

◆その中でも特に誰と?
特に~・・・赤也にゾッコンラヴ中ですv

◆そのメンバーで部屋割りをするなら?
ヤバイ((´Д`;●)))!!めっちゃ書きすぎた!!
銀魂テニプリで分けましょう・・・(汗汗

銀魂
【梅の間】
桜花、銀ちゃん、土方、勲ちゃん、神楽

【松の間】
沖田、高杉、辰馬、桂

あ・・・松の間、攘夷派3人に真選組1人・・・まぁ気にしない
梅の間では神楽ちゃんと枕投げで大騒ぎしたい!!

テニプリ
【梅の間】
桜花、赤也、仁王、忍足、岳人、リョーマ、桃

【松の間】
跡部、宍戸、長太郎、ジロちゃん、菊丸、手塚

やっぱり温泉では枕投げしたいから赤也と岳人と桃!!

◆一緒に温泉に入るなら?
混浴も私的にはかなり萌えなシチュエーションですが、
みんなに引かれそうだから男女別で・・・

◆浴衣が似合うベスト3
①土方・・・1番似合う!!てか銀魂有利じゃね?(笑)
②銀ちゃん・・・つか別にどっちが1番でもOK!!
③忍足・・・意外に似合いそう!!


◆温泉卓球白熱バトル!
銀魂
銀ちゃんVS土方   お馴染みのね
沖田VS神楽     ちょっとイチャついてほしいかも(笑)
勲ちゃんVS辰馬   なんか2人とも「あっはっは」言ってそう(笑
高杉VS桂      いいと思うよ(ぉぃ)
ちなみにぅちは審判で(笑)

テニプリ
赤也VS桜花     「潰すよ」とか言われたらマジで潰れそう(笑
仁王VS手塚     手塚がキレそう(笑)
跡部VS忍足     この2人の試合見てみたい!!!
岳人VSジロちゃん  萌え対決vV
リョーマVS桃    この2人もよさそう
宍戸VS長太郎    絶対いいね、これ・・・
菊丸はー・・・何か凄すぎてハブかれてたりして((笑´ω`))ヶラヶラ

◆次の当選者8名
やったことあったらごめんなさーい!!
西瓜ちゃん
あきか
ユズキ
琴音さん
かりんさん
その他やりたい人~!!

スルーOKですよ!!
スポンサーサイト

テーマ : 教育 - ジャンル : 学校・教育

タグ : 銀魂 キャラレス テニプリ

【編集】 |  16:11 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
コメントからこんにちわ(笑)
ここの管理人の桜花です!!
実は私のパソコンが壊れてしまって、友達のパソコンからおっじゃま~してます!!
そして、パスワードもすっかり忘れてしまったので、ずっと書き込めませんでした↓↓↓
ですので、今回はここからなのですっっ
ヒマだったので、森を作ろうをやってみました(笑笑

NQA0O9zNNczYYYuz0u0YlzYYzYuU0lzdYYUUuzYdYyDUuycYz9UNuU9cUulUzYz90uzUOUNOUyDQyDODNUdYDczzncYn8Y99DNOc0YF9N9H1

次の人ヨロシクです!!
でわ②、桜花さんでした~!!

PS.ちゃんと生きてますからね!!
秋姫 | 2006.11.13(月) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
