10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/27(Fri)

熱しやすく冷めやすい 

何か昨日まで「森を作ろう」にはまってたけど、今になったらかなり冷めた(ぉぃ)
私はタイトル通り熱しやすく冷めやすいタイプなんですよ(笑)
ご協力してくださったのにごめんなさい(((;´艸`)

それより、この頃長谷川さんの声に敏感になってしまった(笑)
長谷川さんかなりCMとかナレーターとかいっぱいやってますよね
CMで出てくる度に「あ、長谷川さんだ」とか言っちゃいますよ
家族にも長谷川感染ですよ(笑)


166260-8721702-449-29808799-pc.jpg

166260-8721702-472-29809216-pc.gif

蚊に刺されたとこがかゆい・・・(笑)


具バトン

【第1問】
おにぎりで、あなたが・・・
◆好きな具は何ですか?
◇ツナマヨ!! つかマヨだけでもOK(笑)

◆嫌いな具は何ですか?
◇梅干し

◆今まで食べた具で、印象深いものは何ですか?
いずれも理由もお書き下さい。
◇何だっけ、チャーハン??
何となくチャーハン印象深いよ

【第2問】
サンドイッチで、あなたが・・・
◆好きな中身の具は何ですか?
◇ツナ・・ 私ツナ大好き!

◆入っていると嫌な具は何ですか?
どちらも複数回答可能。理由もお書き下さい。
◇ピーマン・ナス これはマジで勘弁;;

【第3問】
カレーライスで、あなたが・・・
◆入っていないと嫌な具は何ですか?
◇ルー(笑)

◆逆にこれはいらない具は何ですか?
◇ジャガイモ!
 めちゃくちゃ目障りだこれ!!

◆こだわりの具はありますか?あればお書き下さい。
理由も同時にお書き下さい。
◇特に無し~ 強いて言うなら玉ねぎ??

【第4問】
あなたは「闇鍋」を友達とやろうとしています。
材料は食べ物、そうではないもの様々。そこで・・・
◆あなたは鍋にどんな具を入れますか?(複数回答可能)
◇マヨネーズ、チョコ、マシュマロ、ツナ、パン、苺ジャム、メイプルシロップ、クッキー、 好きなモノガン②入れます!!

◆これだけは勘弁して欲しい具を1つ挙げてください。
◇辛い物

【第5問】
あなたは、サラダを作ろうとしています。
好きな具を5つまで選べるとしたら、何を選びますか?
(食べ物であれば、何でも構いません)
◇ツナ
◇レタス
◇卵
◇キャベツ
◇ハム

【第6問】
次にバトンを回す人を、挙げてください。
ただし、名前を挙げるさいには、その人を具や食べ物にあてはめて下さい。
<例>Aさん(牛肉) Bさん(わさび)
◇興味ある人どうぞ~!


病気・怪我バトン

01.現在患っている病気・怪我は?
◆ないですよー

02.これ食ったら死ぬ!みたいなアレルギーとかある?
◆海老!!!!みんなに海老アレルギー言いふらしてます(笑)
嘘ですけどね(笑)

03.ちゃんと病院行ってる?
◆行ってないなぁ・・

04.病院・薬以外で独自の治療法ってある?
◆ないよ~ん

05.夏風邪ひく?
◆冬風邪はいっつもね(笑)

06.風邪ひいたとき、誰に看病して貰いたい?
◆銀ちゃんとかひじぃとか忍足とか勲ちゃんとか・・・etc

07.逆に誰を看病したい?
◆上の人物達と同じ

08.入院したことある?
◆入院はないよ~

09.病院食ってどうよ?
◆食べたことない

10.健康診断受けたことある?
◆学校でなら

11.記録(低血圧No.1とか)持ってる?
◆ある訳ないっすよー

12.どんな看護婦さんだったらお注射も我慢しちゃう?
銀ちゃん看護婦さん(笑)

13.同じく、どんな医者だったらry
◆どんな人でもOK!

14.あなたが経験したこれまでで1番痛かったことは?
◆部活でのあの忌々しい事故(笑)バレー部だったんですけど
ふざけてボインの真似してて下が見えなくてボールの上に乗って足首をぐきっと(笑)
マジで泣き笑いでしたよ(笑)
しかもそれやったのが今年の4月、未だに直ってない(笑)

15.実はもう風邪っぽい?
◆これからがヤバイです

16.お大事に。
◆どうも・・・

17.寝る前に同じく何か病んでそうな(患ってそうな)人に労りの言葉と共に回してあげてください。
◆病んでる人どぞー!!


名前バトン

●あなたの本名の苗字。全国で一般的?珍しい?
→マジ多すぎ!!もうぶっちゃけるよ、普通に普通だから
「小林」です(笑)
めちゃふつー!!

●本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?
→…よくわからぁぁぁぁぁん!!!!!

●正直な話、本名は好き?嫌い?
→大嫌い!!!

●自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
→ないよ、テレビならあるけど(笑)


●結婚して苗字かわる時、これは嫌だとかある?できたら理由も
→とくになにも

●このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!
→誰でもどうぞー!

タグ : 長谷川

【編集】 |  16:30 |  銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
