08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/26(Thu)

疲れる↓↓ 

明日は先生の公開授業で私達のクラスだけ午後まで授業があるんですよ・・・
明日は遊ぼうと思ったのに~↓↓
そういえば、今日は銀魂の日ですね!!
ちゃんと見ましょうね~(笑)
あ、後昨日から始めた森を作ろう大作戦(作戦でもないけど・・・)
↓の「森を作ろう!」からお入り下さい。
森を作ろう!
昨日の方式でいきたいと思いますので!!


166260-8721702-442-29808748-pc.gif

166260-8721702-405-29808551-pc.gif

鍋将軍、鍋レオン・・・面白かったですよね(笑)


サタンバトン

○あなたの夢を教えてください
超バリバリのキャリアウーマン(笑)
・・・・めっちゃ普通のOLで・・・

○好きな四字熟語は?
一球入魂
合縁奇縁
愛別離苦
悪戦苦闘
以心伝心
意気投合
以夷制夷

○多分病気だと思うこと
肩こり、首こり、目(笑)かなりリアル・・
あとは、銀魂依存症、テニプリ依存症、純愛特攻隊長依存症、キャラレス依存症・・・etc

○生まれ変わったらなりたいキャラクター(又は芸能人)は?
もちろん銀さん
自由気ままな銀さんになりたい・・・しかもカッコいいし

○マイブームなモノを教えて下さい
キャラレスでっさー!!

○自分の人生の名曲
・HO!サマー  でしたっけ?
・プルタブと缶の・・・なんだったっけ・・・テニプリのEDになった歌、思い出せない・・
誰か教えてーーー!!
・鳳宍のブランニューデイズ??
・トミーのPlay
・BRAND NEW WORLD

○あなたはズバリS?M?理由・心当たりもあればどうぞ。
S!
日々日頃皆にちょっかいだしてます(笑)
これはSには入んないか?

○名言だと思った言葉
「俺のこの剣が届く範囲は俺の国だ。」/銀さん
「俺様の美技に酔いな」/跡部
「可愛いやっちゃ」/忍足 この時に忍不二にちょっとお熱v
「もっと跳んでミソ」/誰か分かるでしょ?岳人
「皆のところへ帰りたい(うろ覚え)」/お妙さん
「ドーン」/桃(笑)
「ダメじゃん、俺をフリーにしちゃ」/佐伯
「だから俺も最高の力を一球一球に込めよう」/跡部
「ファイヤーーー!」/ジャッカル(笑)
「俺に勝っといて負けんな」/リョーマ
「ジジイが食ってもババロア」/ダビデ
すっげ多い

○あなたが一番最近聞いたCDは何?
姉の卒業記念の合唱のCD(何)

○最近一番嬉しかったこと
銀魂ヲタがいっぱいいたよ

○三度の飯より好きなものはなんですか?
パソコン・銀魂テニプリ純愛特攻隊長キャラレス・カラオケ・音楽鑑賞

○「何でも良いから20文字以内で叫んでください」
銀魂は最高だよーー!!

○カラオケでの平均得点はどれくらいですか
80~90辺り?

○今一番楽しみな事は?
私の学校で青年の主張というのをやるんですよ
青春の少年で「青年」らしいです。
告白もOKらしいですからめちゃくちゃ楽しみです!!
あ、私に来るかな?の期待じゃないですよー(笑)
皆の告白が見たいだけっす

○設問の内必要ないと思うものを一つ外し、代わりに自分で考えた質問を入れて次の人に回してください
・カラオケでの平均得点はどれくらいですかを消して、最近買った漫画(雑誌)は?に変えて答えて下さい!!

○バトン回す人
やりたい人どーぞ!!!

テーマ : 中学校生活。 - ジャンル : 学校・教育

タグ : 銀魂 テニプリ キャラレス 純愛特攻隊長

【編集】 |  17:39 |  学校  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
やほー秋姫!リホのブログアドとどけにきましたー!
おそくなってごめんなっhttp://lovesoft.blog80.fc2.com/
では!
フヂワラユズキ | 2006.10.27(金) 16:29 | URL | コメント編集
初めまして、沙希と申します。
私も銀魂大好きです!!
しかも、面白いものもあったので、やってみました!
次の人の愛パスは
NQA0O9zNNNzYYYluzlzYNYYuYYnczNYzYyb8lYYzYFD8dF0uuDc0ncDO8l0nDbcuDO8lzlNzF9cUYlYlz0YDczzncYn8Y99DNOc0DzzNP1
です!
それでは!失礼します!
沙希 | 2006.10.26(木) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
