10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/18(Wed)

純愛特攻隊長! 

皆さーーーーん!純愛特攻隊長!知ってますか?!
日曜日に、Yちゃんからこの漫画を借りたんですよ
そしたらもうめちゃくちゃハマった!!!
一瞬銀魂以上に好きになってしまった・・・(汗)
それぐらいかなりハマる!!!
平ちゃんめちゃカッコイイ
私は熱しやすく冷めやすいタイプなので、今回もすぐ終わると思うけど・・・
アニメ化してほしいなー・・・そしたらもう平ちゃんにノックアウト!
大野君もカッコイイよ・・・つかギャグ満載で銀魂っぽくていいかも(笑)
純愛特攻隊長!を知ってる方はどうかコメントを~~~
本気で語り合いたい(笑)

そして、今日はBOOKを買ってきました、普通のBOOK
ヲタだって可愛くなりたい
って本です!!!
これを買った理由は自分がヲタだからってことじゃないですが(まぁ少なからずちょっと思ってたりも・・・)
テニプリ銀魂と桜蘭があったから!!!
本気で嬉しかった!!!だって写真にテニプリ銀魂の漫画とかCDとかフィギアとか・・・・
もう本当に嬉しい!!!!!!
銀魂ファン・テニプリファンの方は絶対買うべし!!!
まだ読んでないですがっ絶対のめりこむ・・・・(笑)

166260-8721702-272-29805115-pc.jpg

166260-8721702-324-29806268-pc.gif

純愛特攻隊長!の画像も欲しいな~(笑)


恋愛理想バトン

1.まず最初に、貴方は恋愛をしていますか?
 今は二次元世界にね(笑)

2.愛されていると思った事はありますか?
 昔・・・うん、昔に・・・

3.今誰かに愛されている?
 勿論、あきかからv
 毎日愛のムチを頂いてます(爆)
 
4.今誰かを愛している?
 さぁね~ん
 
5.異性への理想は?
 もうありすぎて無理です(笑)
 
6.抱きしめられるのは好き?
 んーーーー?普通っ!!

7.どんな恋愛がしてみたい?
 どんな?そりゃぁもう純愛っすよ!!
  
8.結婚は何歳?
 理想は20歳以上に

9.今誰と幸せになりたい?
 漫画の彼らたちと・・

10.回す人3人は?
 暴露?したい方はどぞー!


待ち受けバトン

■貴方の今の待ち受け画像は?
†銀さんですよー!ちなみに画像はこれ↓
166260-8719921-94-29795843-pc.png


■どれ位の頻度で変える?
†頻繁に変えてますね~(笑)
 いい画像を発見したらすぐさまそれに変更

■今の待ち受けの前の画像は?
†これも銀さ~ん!!画像はこれ↓
166260-8721010-11-29797389-pc.gif


■その画像を愛してますか?
†もちのろん!!

■待ち受けはどうやって決めますか?
†気分で・・・

■眠いですか?
†え?もの凄くっ

■待ち受け画面の回りは何かデコってある?
†↑の画像の通り

■ありがとうございました。次に回す四人を宣言してください。
†興味がある人どうぞ~!

テーマ : 純愛特攻隊長! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 銀魂 テニプリ 純愛特攻隊長!

【編集】 |  18:07 |  純愛特攻隊長!  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●お初です★☆
初めまして!みどりといいます(^ー^)
自分も昨日から(!)純愛特攻隊長に
ハマってて一気に単行本買っちゃた
ヒトです★☆笑平田マジでかっこいい
ですよね!!??やべぇーー!とか
思っちゃいました!(え)ちなみに
銀魂好きでもあります。良かったら
管理人サマと語りたいです!(> <)
もっとちなみに高3です★☆
みどり♪ | 2007.02.09(金) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
