10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/14(Sat)

Zzz…(*´~`*)。o○ 

Zzz…(*´~`*)。o○  眠い・・・・
10時間は寝たのに眠い・・・
この1週間ずっと12時過ぎに寝てましたからねー
まだまだ眠い(笑)
だから今日は画像とバトンだけで終わりー(いつもと同じじゃん!)

166260-8721138-26-29797909-pc.jpg

166260-8721138-25-29797908-pc.gif

この神楽ちゃんが1番大好きvV


言葉バトン

1:好きな言葉は?
喜怒哀楽

2:あなたの口癖は?
真面目に(笑)
口癖かわからないけど、いつも絶対言う前に「真面目に~だから」って言っちゃうよ((◎´∀`))ケラケラ

3:あなたにとって最大の誉め言葉は?
大人っぽいねー!!
1番言われたい・・・

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
そんなものはないよ、いつでもどこでも下品用語エロ用語満載ですから~ぁ(´∀`*))ァ'`,、

5:最近、言われて一番腹が立った言葉は?
特にな~い・・ 私ポジティブシンキング&アホなもんで

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かった言葉は?
八方美人(笑)思いつかないよ・・・

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
エロ用語で意味を知らないのが少数あるんで

8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
学校では90%  家では10%(少なっっ!!)

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
声もメールも言えまーす

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
銀ちゃんからならなんでも(爆)

11:今日で死ぬとしたら、最後に何を言いたい?
銀魂への愛&テニプリへの愛を死ぬまで語り続けたい(笑)

12:人生において、「ありがとう」と言った数と言われた数は?
え?そんなの覚えてないよ!!!!
でも昨日2.3回は聞いた&言ったー

13:現時点で最後に発した言葉は?
やっぱパンいらない   肉まんと食パンを焼いていた時肉まん食べたら食パンいらなくなった的な感じの時間だと思う(笑)

14:あなたにとって言葉とは?
時代は言葉をないがしろにしている――――  (国語の「最初の質問」で習ったの/((笑´ω`))ヶラヶラ)

15:次にバトンを回す人5人
興味を持った方どうぞーー!!


+中毒バトン+

Q1.あなたは何中毒ですか?
銀ちゃん中毒 ひじぃ中毒 総悟中毒 勲ちゃん中毒 晋ちゃん中毒 辰馬中毒 忍足中毒 跡部中毒 チョタ中毒 氷帝中毒 桃城中毒 リョーマ中毒 手塚中毒 赤也中毒 雅ちゃん(仁王)中毒・・・etc

Q2.これまでになってしまった中毒を教えてください。
上のですね  ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

Q3.現在、なりかけている中毒は何ですか?
桜蘭中毒(笑)

Q4.食中毒、なったことありますか?
これはないよ(笑)

Q5.バトンを渡す5人。
中毒がある人どうぞー!!

テーマ : バトン - ジャンル : その他

【編集】 |  10:45 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
