10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/29(Fri)

銀賞だった↓ 

合唱の結果銀賞でしたー
喜んでいいのか悲しんでいいのかどっちか分からないんですよね
ぶっちゃけると1番下手だと思ってたのに、何故か銀賞・・・
嬉しいけど、金賞取りたかったけど・・・下手だったのに・・って感じですね
本当に下手だと思ってたんですけど、家に帰って文化祭のビデオ見たら
いつも歌っていない&ふざけてる男子が真面目に口大きく開けて歌ってくれてた!!
かなり感動しましたよ
本当にかなり感動もんです!!3年間やった中で1番楽しい文化祭でした!!
さて、明日は最初で最後の体育祭!!!
選抜リレーどうなるか分からないですけど、頑張ります!!

166260-8720926-300-29799437-pc.jpg

166260-8720926-487-29800430-pc.jpg



1番好きバトン

01.一番好きな季節
秋と春!秋は学園祭とかあるし、自分の生まれた季節だから
春は私たちが文化祭で歌った「春に」だから春が好きv

02.一番好きな時間帯
夕方 涼しいくらいが大好きv

03.一番好きな香り
フラワー系

04.一番好きな国
イタリア 食べ物がGOOD!!

05.一番好きな店
アニメイト((笑´ω`))

06.一番好きな音楽
テニプリキャラソン

07.一番好きな飲み物
炭酸飲料

08.一番好きなおかし
お菓子は全部好き!!

09.一番好きな和食
焼き魚?

10.一番好きな洋食
デザートとパンv

11.一番好きな動物
犬!!RIO万歳!!

12.一番好きな名前
えー、いっぱいあるけどいいよね?
銀時十四郎総悟神楽侑士
景吾岳人長太郎樺地リョーマ
英二国光貞治赤也ブン太
多いなー!!

13.一番好きなアクセ
十字架系

14.一番好きな洋服
ジーンズ系

15.一番好きな場所
パソコン(笑)

16.一番好きな温度
暑からず寒からず・・24℃くらい

17.一番好きな髪型
ストレート 天然パーマ

18.一番好きな色
ビバ原色

19.一番好きな人間性
面白い&エロい人

20.一番好きな顔文字
ヽ(●´U`○)ノ 可愛くて好きv

21.回す人
興味があるかたどぞー


性格分析バトン

■貴方の性格を一言でいうと?
エロくてバカでキモい!!(笑)

■自分自身で解る貴方の性格は?
・自己中
・我侭
・アホ
・バカ
・うざい
・うっとおしい(笑)

■人からよく言われる貴方の性格は?
・第一印象はおとなしいってよく言われる
・エロ
・バカ
変態
・面白い

■性格を変えようとしたことある?
あるけど面倒からしようとしないだけ

■人から頼まれたら断れない?
時と場合によって・・・

■嫌がらせをされた。貴方はどうする?
嫌がらせしてきた奴を徹底的に落とす(笑)

■人が泣いてる。貴方はどうする?
仲良しの子にはすぐ駆け寄るけど
嫌いな子だったら「あ、泣いてるね」だけ

■貴方はどんな人間か述べてください。
多分世界で一番キモい人(笑)

■貴方はどんな性格の人と相性がいいと思いますか?
おおらかな人と笑い上戸の人

■貴方の友達5人に回してください。
興味がある方どうぞー!!


バトン貰った方はポチっとな♪

テーマ : 中学@体育祭! - ジャンル : 学校・教育

タグ : 体育祭 銀魂 文化祭 学園祭

【編集】 |  17:34 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
