08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/24(Sun)

犬が好きだと思う 

昨日久々にTちゃんの犬「Rio」君に会いに行きましたぁ
久々だったからかなりプリティーでしたよっ!!!
でも何だか凶暴になった気がしたな(笑)
普通に噛む・・・痛いんだけど血はでないみたいな
マジ痛いってほどじゃないですけどね~
うん、可愛い・・・犬欲しいーーーー!!
しかもTちゃん、高校入学できたらもう1匹買ってくれるらしいんですよー
いいなー・・金持ちは・・・

166260-8720778-4-29796358-pc.jpg



思いつきバトン
:::ルール:::
例「世界は○○だ!」の○○に当てはまる言葉(字数制限なし)を自分の思いつきで答えていくバトン。
回す時に一つ質問を付け足してください!


ではスタート!!

「愛は○○だ!」

「愛は不滅だ!」

「この世は○○だ!」

「この世は私のものだ!」

「先生は○○だ!」

「先生は白衣じゃなきゃダメだ!」

「セーラー服は○○だ!」

「セーラー服は萌えポイントだ!」

「世界は○○だ!」

「世界は欲望で満ち溢れているのだ!」

「ロボットは○○だ!」

「ロボットは愛情をもって接しましょうだ!」(日本語になってねー

「大好きな人は○○だ!」

「大好きな人は銀ちゃんだ!」

追加「妄想は○○だ!」

「妄想は人生薔薇色だ!」(意味わかんない・・

質問を付け足して3人の方に回してください。

えーっと、西瓜
ユズキ
その他諸々 やりたい方どうぞー!


担当バトン
ルール:名前のところを自分の好きな人orキャラに変えて下さい


◆朝起きたら、銀時さんが隣で寝ていました。さてどうする?
寝顔をガン見(笑)
そしてパー子にするっ!!

◆そんなことをしていると、銀時が目覚めました。さてどうする?
狸寝入り(古っ)

◆銀時に作ってあげたい自慢の料理は?
料理の基本は卵焼き!!!
以外に卵焼きは上手いんです(笑)

◆銀時さんとドライブどこへ行きたい?
銀ちゃんの行きたいところならどこまでもv

◆銀時があなたのために一言言ってくれるなら、何て言ってもらう?
「好き」・・・・ぐはぁっ!!!(爆)
もうこの一言聞いたら食べちゃうよ・・・

◆銀時があなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?
恋愛系を歌ってほしいな・・・でもやっぱりデュエットが1番でしょ!

◆銀時が何か一つしてくれるって。何してもらう?
一緒に遊んだり・・・まぁ一緒にいれれば何でもいいよ(妄想少女・・・

◆あなたが銀時のためにしてあげるとしたら、何をする?時間は5分!
゚+.(人´Д`*).+え・・・・難しい・・・
しかも5分かー・・・銀ちゃんがして欲しいことがあったらそれをするし
なかったら特になにもしないかも



好きな人バトン
忍足でいきまっす!

1.いつから貴方はこの方が好きですか?
出会いは小学5年生・・・もう5年は好きですねvV

2.この方の魅力について語って下さい
眼鏡がバッチリGOOD!エロヴォイスで優しい彼が好き(妄想・・・

3.この方の属性を一言で
属性?うーん・・・

4.この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?
岳人になって「侑士っ侑士っ」って名前を呼びまくる!!

5.この方のイメージソングといえば!
ふっふっふ・・・「Go!Go!眼鏡's」!!

6.この方のイメージカラーは?
やっぱりでしょ

7.この方に似合う季節は?
秋か冬 寒い系が似合うよ
クリスマスとかさ

8.この方のイメージフラワーは?
花ですか?! 青い薔薇とか?
何かそういう系だと思います

9.最後に一言、叫びましょう
忍足ー!大好きだーーー!!

10.ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
えーっと、では日記メンバーで
ユズキ
仁菜
あきか
詩生
貰いたい人はどうぞ!!

テーマ : その他 - ジャンル : その他

タグ : 銀魂

【編集】 |  17:58 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
