08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/23(Sat)

ヤ☆バ☆イ☆ 

本気でヤ☆バ☆イ☆
昨日体育祭の総練習で、選抜リレーの練習・・・と言っても並んだりしただけなんですが・・・
アンカーのメンバー見たら・・・「あれ?皆さん早すぎじゃありません?」
だって普通に15秒台の人と16秒ジャストですよ!!
私なんか16.7秒っすよ?!
え?!0.7秒って結構・・・つかかなり違うんですよ?!
白軍ーーーー!!何考えてんの?!
いやね、普通に考えてAチームは1位確実だからいいんですけど、私のBチーム普通に考えて4位確実だよ?! 普通にプラマイゼロで意味ないよ?! 赤軍普通に2位3位だから普通に考えて白軍バカだよ!!!!?
そうだよ!!!プラマイゼロで普通に負けんじゃん!!!
ちょっと山○さーーーん!!お前何考えてんの?!
普通にありえなくね?!いつも選抜選ばれてんのに、プラマイゼロのこと考えなかったの?!
え?!私に早くなれと?!?!
できるかーーーーーー!!!!
1週間で0.7秒早くしろとかありえねーよ!!!!
人生最大のピンチかも・・・・

166260-8720778-2-29796355-pc.jpg



足りないバトン

①最近足りないものは?
テニプリへの愛かな
最近ほとんど銀魂に愛を注いでます。
  
②過去に足りなかったものは?
勉強時間(笑)
  
③今日足りないものは?
走り込み
本気でやんなきゃ勝てないね・・・
  
④今足りないものは?
お昼寝タイム
マジ眠いZzz…(*´~`*)。o○
  
⑤友達に足りないものは?
とくになし
皆優しい&面白いしね
  
⑥地元に足りないものは?
ご近所同士の会話かな
最近ご近所さんと話してないや・・・(おばさん?)
  
⑦学校or会社に足りないものは?
イケメンティーチャー

⑧日本に足りないものは?
安心・安全・愛情・友情・青春
  
⑨世界に足りないものは?
平和だよ・・・戦争はいけまテン!!
  
⑩自分に足りないものは?
他人にあって自分にないもの(笑)


どっち?バトン

・性別は?
♀です。
これでも♀です。

・朝はズームイン派?目覚まし派?
滅茶苦茶目覚し派
朝の占いを見ないと無理

・フィッシュorビーフ?
ビーフ
フィッシュは骨があるから嫌だ

・和食、洋食好きなのは?
洋食
パンが大好きです。

・パンとご飯すきなのは?
パンチラパンパン

・まなかなどっちが好き?
どっちがどっちか分かんない
でも名前的にまながいい(笑)

・S?M?
間を取ってN
ナチュラルが1番だよ

・かっこいい系可愛い系、女ではどっちが好き?
かっこいい系
可愛い系は苦手なんですよねー

・男では?
女々しい男は嫌いです。

・次に回す人(かっこいいor可愛いの印象つきで)
自分でかっこいい、可愛いと思ってる方or言われる方どうぞー(笑)


眼鏡バトン

問一:眼鏡をかけているか
かけています!紫とオレンジのリバーシブルの(笑)

問二:何時ごろから持っているか。その理由も
小5辺りだな
でも中1からコンタクトになって中3になってまた眼鏡(笑)

問三:コンタクトについて如何思うか
コンタクト愛用期間2年半くらい
あれゴミとかずれると本気で痛い;;

問四:ファッションとしての眼鏡
うーん、伊達眼鏡ならね

問五:眼鏡が似合うファッションにおける意見
え、知らん

問六:眼鏡が似合うと思う人
忍足!手塚!乾!柳生!室町!跡部(ぇ)土方(ぉぃ)銀八!沖田!
つかイケメンキャラは皆似合うと思う
でもやっぱり眼鏡’sが1番だね

問七:眼鏡について思う事
カッコイイ

問八:バトンを回したい人物
眼鏡かけてる人どうぞー

バトン貰いたい人はクリック②ヽ(●´U`○)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 中学@体育祭! - ジャンル : 学校・教育

タグ : 銀魂 体育祭 学園祭

【編集】 |  10:41 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
