08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/21(Thu)

うがーっ!! 

今日も1日ハードな1日だったぁ~!!
疲れた・・マジ疲れた(涙)
今日は朝に39人40脚、昼にも39人40脚、帰りに合唱練習でその後に学年リレー、最後に応援練習・・・
本気で疲れた!!
39人40脚はまた転ぶし・・・
しかも、応援練習はマジでムカついたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
男子達がからかうしっ!!!あ?!うちなんかしたか?!
腹が立つっっっ!!!!やっぱり男は嫌いだ・・・
銀魂キャラは大好きだけどねっ!!

166260-8720498-6-29795131-pc.jpg



血液型バトン

1、自分の血液型は何ですか?
  O型でーす

2、血液型で合う、合わないはあると思いますか?
  あると思いますよ?
  B型とB型とか何か悪そう・・

3、自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
  いや、O型も多いですけど、ABと言われることもありますよ(笑)
  多分うざいO型ですね、私は(笑)

4、自分の血液型で得をした、あるいは損をした事はありますか?
  いやいや、全然ない

5、友達で一番多い血液型は何ですか?
  やっぱりO型だと思います
  つか血液型とか全然聞かないんで分かんないっす

6、各血液型に持っているイメージを答えて下さい。
  ◆A 超几帳面の優秀
  ◆B 自己中でマイペース
  ◆O 自由気ままがモットー、能天気
  ◆AB 裏表があるっぽい

7、もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
  AB!珍しく思われたい(´∀`*))ァ'`,、

8、苦手な血液型はありますか?
  別にないっすよー

9、恋人(好きな人)の血液型は何ですか?
  うーん・・・B型かな?
  多分B型

10、気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
  苦手じゃないからね

11、旅行に四人で行く事になりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
  やっぱ全部でしょー、ハチャメチャな旅行になりそう

12、バトンを回したい五人をどうぞ。
  見てる方どうぞ-!!


好みバトン(許斐さん・・/笑)

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
○髪型○
 さっぱり系かな
 髪の毛が自然に立つのがいい
 ワックスとかやってるのは何か嫌かも

○顔○
 土方+銀ちゃん÷2な顔(ぇ)

○体型○
 お肉も嫌だし骨も嫌だし・・
 筋肉バリバリもあんまなー・・・
 普通が1番

○身長○
 自分より高ければ何でもOK
 私160㌢です(笑)

○服装○
 それなりに気にして欲しいけど、派手すぎずダサ過ぎず・・・

○職業○
 何でもいいと思うよ?

○性格○
 優しくときに厳しく(何か先生みたい・・)
 でも優しさ1番だからね

Q2.年下が好き?年上が好き?
 絶対年上!!
 同年代は・・・まぁいいと思う

Q3.タイプの芸能人は?
 ロバートの秋山(笑)
 あとは・・・桜塚やっくんだな
 あ、後犬井ひろし(笑

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
○してほしぃこと○
 頭をなでなで?
 まぁ何でもいいや

○してほしくなぃこと○
 浮気、してほしくないね

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは ?(片思いでも付き合っていてもOK)
 うーん、今振り返るとかなり理想と現実が違う
 全然タイプじゃない人を好きになってるよ(笑)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
 ナルシーな人;跡部君がチラつくんだよな・・

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
 知らんよ、

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ(甘えられる)?
 うーん、どっちもかな
 相思相愛っぽくていいよね

*尽くす?
 それなりに尽くすな

*嫉妬する?
 かなり嫉妬深いと思います。
 その上冷めやすい(笑)

●次にまわす人
 誰でもどうぞー!!

テーマ : 中学@体育祭! - ジャンル : 学校・教育

タグ : 銀魂 体育祭 テニプリ

【編集】 |  18:57 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
