08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/20(Wed)

このお騒がせやさんv(何) 

今日、こんのあっつい真っ盛りの1時半頃から3時半までずぅ~~っと体育祭の練習っ!!!
焼けたじゃんっ!!ジャッカルじゃん!(酷)
日焼け止めを塗るのを忘れてガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
くっ靴下焼けが―――ッッッ!!!
マジですかーーー!!前よりもかなり靴下焼けが酷くなってしまった;;
本気でキモスッッッ
しかも、家帰ってきて「はー、極楽ー」とか思ってパソコンやってたら救急車とか消防車がウーウー鳴って「あー、火事じゃん」とか思ってたら家の近くに止まって・・・
え?!何々火事?!とか思ってパソコン途中で止めて外にすっ飛んでったら・・・
何か早とちりっぽいよ?
はいっ??
途中でパソコン止めたのに・・・銀魂を途中で止めたのに・・・
早とちりって何だよコノヤロォォォ!!!!!

166260.jpg

今日は実写ジロー・・・可愛いな
ルイルイも可愛いけどねーっ!(実写の岳人君)



勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
え・・・そうなんですか??

2.勇者の名前は?
桜花秋姫緒!!(おうかあきお)
何か勲みたい(笑)

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
兵士って1人だけ?魔法使いも1人?
うーん・・・兵士
カッコイイじゃん!

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
「何て事だっ!」と言いたい

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
「勿の論ですっ王様、私が姫を救いましょう」と言いたい(笑

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
「いざ、尋常に、勝負!!」(ぇ

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
沖田総悟
何となく占い師っぽい

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
「俺と姫は真実の愛の塊だ」と言ってみたい(笑

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
「うむ」・・・と言ってみたい(ぇ

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
「油断せず行こう」・・・手塚ぁ!!

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
人間ブリザード(桜蘭か・・・)これじゃなくて
武器の名前は「桜花13(おうかサーティーン)」
武器は・・・銃?

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
え?!早いよっ!!

13.魔王の最後の言葉は?
「姫を・・・頼む・・・」と言って欲しい(笑

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
銀ちゃんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
姫は銀ちゃんですvV
「姫・・・私も・・・」と言いたい

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
「($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪」(笑

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
「俺ったらおっちょこちょーい(てへ♪)」
・・・・キモスっ!!

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
めでたしめでたしv

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
「姫を下さい」・・・いいなー

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
姫だったからね

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
西瓜、また②ごめんね;
琴音さん 相互早々お願いします(笑)
ユズキー!(●´Д`)ノ゚+.よろぉ゚+.ヽ(´Д`○)

進化バトン??世代目
-------------
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加える。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップする。
-------------
↑このバトンは世代が不明なので「??世代」のまま答えてください


○ あと1日で地球が滅ぶとしたらどうする?
銀魂のビデオとかテニプリのビデオを見て、漫画読み漁って、グッズと共に消え去る・・・

○ スポーツは何が好き?
うーん、テニスかバレーボールかな

○ 今、何をしてみたい?
カラオケしたい・・・

○ 最近とてもびっくりしたこと
まさこさまのひさひと様(笑

○ アナタの背後に何がある?
ドライヤー(ぇ)
無残な姿でありますよ(笑)

○ 一番苦手なもの
特になし

○ 最近はまっているもの?
もち、銀魂

○ 好きな花?
薔薇っ!!!あと桜とコスモス

○ 明日の予定
学校だよ・・・!!!

○ 次に回す5人
持ち帰りたい方はどうぞー!!

問題:「明日の予定」「好きな花?」「1番苦手なもの」を消して、
○ 来週の火曜日の予定は?
○ 目の前に何がある?
○ 今テレビを見てる?
で、次の人お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

タグ : 銀魂 体育祭 火事

【編集】 |  19:11 |  学校  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


明日なんだけど大丈夫??
2006/09/20(水) 19:25:42 | やっぱりね(笑)
 | BLOGTOP | 
