10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/19(Tue)

学祭には付き物だよね 

喧嘩って学祭には付き物だよね・・・
うん、毎年あるよ、喧嘩っ!!
面白いぐらいにあるよっ!!!
1年生の時はなんだっけっかなー・・・・・・覚えてないや    えっ?!
2年生はね、これは明細に覚えてますよ
問題児3名がね、イニシャル出しちゃっていいよね
問題児O君、E君、I君3名が合唱練習してる時に音楽係さんが「やる気ないなら出てって!」と、本気で言った訳じゃないと思うんですけどね、この3名が出て行っちゃったわけですよ
それで女子は全員大泣きっ 勿論私もね(笑/笑うところじゃないけど)
音楽の先生に相談して、次の音楽の時間に音楽係さん達が謝って一件落着と・・・
でもまた新たに問題勃発!!
今度は女の子同士で対立しちゃってね、あれはマジで大泣き
多分やってる中学校も多いと思うんですけど、【歌ってる時音楽係の人とかが見て『口の大きさ』『声』『表現』とかが上手い人を抜かしてく】ってやつ・・・やってません?
それで、いつも残ってしまう人が愚痴ってそれが広まって対立
それも話し合いで一件落着!!そして見事っっ!
金賞!!
あれは本当に感動的でしたねーvV
今回の問題は・・もう疲れたからいいや えっ?!
暇になったら後でご報告しま~す。(見てる人いないと思うけど)

166260-8720498-2-29795091-pc.jpg


一発変換バトン

こうだくみ・・・コウだ組

あー、変なの(笑

こいのつぼみ・・・恋のつぼみ
 


しゅうじとあきら・・・習字と章

         習字って・・・(汗)

せいしゅんあみーご・・・青春アミーゴ
 


かとぅーん・・・価トゥーン

        あっはは

はるかなやくそく・・・はるかな約束

        あー微妙だ

にゅうす・・・乳素
 
       えー?!?! 

かんじゃにえいと・・・患者に英と
  
        患者ですかっ

おおさかおばちゃんろっく・・・大阪おばちゃんロック

        むーん

きすまいふっとつー・・・キスマイふっとツー
 
        まっはっは

ちょうしゅうこりき・・・徴収こり気

        

たかあんどとし・・・高&トシ

        うっわっ(笑

ないんてぃんないん・・・ナインティンナイン
  
        うーん

じちょうかちょう・・・次長課長


貰いたい方はご自由にどうぞー!


カラオケバトン

【Q1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

えーっと・・・あーっ・・・中3になってからは行ってないなー
いつだっけ??凄い前

【Q2】初めてカラオケに行ったのはいつですか?

友達同士?それとも家族?
家族だったら小2の時
友達同士は中1だな

【Q3】あなたの十八番は?

リョーマの「君はどこまでも」
最高得点96点!!

【Q4】最高何時間歌ったことがありますか?

部屋にいたのは最高5時間っ!夏休みの宿題ポスターをやった(笑
歌ったのは・・・3時間くらいか??

【Q5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間いる?

もう1日中いるよ!!

【Q6】愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

うーん、愛ちゃんのかな

【Q7】よく歌うアーティストは?

ごめんあそばせっ!!テニプリキャラのしか歌いませんぜ!
あとはレンジとか・・・あとはみんなで盛り上がれる系のならよく歌いますよー

【Q8】初めて歌う曲、誰と一緒のときにいれますか?

女友達っ!

【Q9】人が歌ってるときってどうしてる?

もちちゃんと聞いてるよ!
あとは椅子に立って踊る盛り上げてる(笑)

【Q10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習はしてませんね~

【Q11】変装しながら歌わなければいけません。

コスプレならやるよ(笑)

【Q12】アニソン祭りが始まってしまいました。あなたはどうする?

もちバリバリ入りますよ!!
中心で歌いたい(笑)

【Q13】あなたの歌唱力は100点満点中何点?

最高96点!!
最低57点(笑)
手塚の「抱きしめてしまいそうさ」を歌ったらこれ出た(笑

【Q14】マイミクさんの中で歌がうまいのは?

知らないっす

【Q15】この人とは行きたくない!って人は?

歌ってる時に聞いてくれない子・・・寂しいよ
私はしっかり聞いてあげてんのに、その子は聞いてくれなかったっ!!
ちょっとイラっと来ちゃったね(笑)

【Q16】今一番のお勧め曲は?

うーん、「チャームポイントは泣きボクロ」
まだ配信されてないけどね、アニメ仲間と行ったら絶対盛り上がれること間違いなし!!
「A.T.O.BE」のところとか「氷帝、氷帝」のところとか
絶対いいよっ!!

【Q17】回す人5人
西瓜ーっ宜しくっ!!つか回しすぎだよね、うち(笑)
あとはユズキと仁菜と彩璃ーっ!!
あと、見てる人貰って下さいなーっ
スポンサーサイト

テーマ : 学祭! - ジャンル : 学校・教育

タグ : 学園祭 銀魂

【編集】 |  17:53 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
