10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/18(Mon)

相互ブログさんGET!! 

相互ブログさんGET!!!
ブログ名は「しゃぼんだま」様です!

やー、それにしても、明日から学校だおーっ!!
マジで嫌です・・・!!
9月終わったら10月から受験モード勃発じゃないですか!!
もう無理ですよ?!志望校受からないとか言われたしっ!
本気でやらないとダメですねー(涙)
いい勉強の仕方ないのかなぁ・・
前にですね、パソコンの時間を省いて勉強しまくったら、いつも十点台だった社会が40点になったんですね、これマジ話ですっ
だから、こういう風にやればいいんじゃね?って思うんですけど、あの時の心カムバァーーーーック!!!
あの良心が戻ってこない、やる気が戻ってこないーーー!!
勉強の神様マジでカムバァーーーーック!!!

166260-8720482-1-29800553-pc.jpg



中学生限定バトン
中学生の人はご自由にどぞっ!


・あなたは中学何年生??
3年でーす(涙)

・あなたは何部??
女子バレー部

・部活楽しい?
YES!!

・あなたの学校の制服はリボン?ネクタイ?
リボンー
ネクタイがよかった

・付けるならどっち? リボン、ネクタイ、付けない。
ネクタイ!!

・あなたの学校のジャージの色は??
薄い紫色

・担任の先生は男?女?


・担任の先生の名前を。イニシャルでもok
K.O先生

・社会の先生の名前を。イニシャルでもok
M先生(名前忘れた

・数学の先生の名前を。イニシャルでもok
担任と同じK.O

・国語の先生の名前を。イニシャルでもok
M.T先生

・英語の先生の名前を。イニシャルでもo
Y.U先生とS.Y先生

・理科の先生の名前を。イニシャルでもo
Y.T先生

・あなたは通学の時はスクールバック?リュック?その他
スクールバック

・髪の毛結って行ってる
YES!

・呼び出し何回ある??
6.7回(笑)
男子とちょこっと殴り合い?や先輩と喧嘩・・・etc
結構やっちゃってるんです(笑)
 
・何委員?
入ってませーん



強制バトン
学年バトン
学年で、下の名前がいれば○
いなければ、×
最後に、苗字と男子・女子の名前を増やす。


☆山田君(さん)いますか?



☆中野君(さん)いますか?

×

☆大谷君(さん)いますか?

×

☆日野君(さん)いますか?

×

☆津山君(さん)いますか?

×

☆越智君(さん)いますか?

×

☆清水君(さん)いますか?

×

☆森川君(さん)いますか?

×

☆山下君(さん)いますか?

×
☆矢吹君(さん)いますか?

×

『追加 ☆田口君(さん)いますか?』


★ゆうこさんいますか?



★かなみさんいますか?

×

★なみこさんいますか?

×

★あかりさんいますか?



★やえさんいますか?

×

★れんさんいますか?

×

★みかさんいますか?

×

★まなさんいますか?

×

追加『★あきさんいますか?』

@@@男子@@@
★あきと君いますか?

×

★げんき君いますか?

×

★たくま君いますか?



★こうき君いますか?

×

★りょう君いますか?



★だいち君いますか?



★ゆうや君いますか?

×

★こう君いますか?

×

追加『★いさお君いますか?』

× いて欲しいなーv

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 銀魂

【編集】 |  19:09 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
