10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/17(Sun)

キャラレス注意報(笑) 

本気(マジ)でキャラレスにはまった・・・
危ない・・私の熱しやすく冷めやすい心が今まさにキャラレスに放火中
あ、久しぶりに絵文字使ったかも・・(笑)
そういえば「人間これでいいのだ」で絵文字ってボケ防止になるんですよね
さっきの日記で間違えた(笑)ギャル文字でボケ防止になるとか言っちゃったよ!!!
私のバカバカバカッ!!
それよりも、本当にヤバイ・・・調子に乗りすぎてかなりのキャラレスサイトさんに願書提出・・・
どのくらい出したっけ・・?10通くらい?(多っ!!)
あー・・・まぁ仕方ないっすよねー

166260-8720415-6-29794887-pc.jpg

(今日から1枚にしよ・・・直ぐ終わっちゃいそうだし/笑)


はーい、今日はユズキちゃんからバトゥンが回って参りました!!
指定は土方さんかおっちー
両方やろ(笑)

好きキャラデートバトン
(土方編)
>>告白はどちらから?
もち、私からですよー!

>>携帯番号はどちらから聞いた?
わ・た・く・しvウフッvV

>>初デートはいつ?
いつだろうねー・・向こうが誘ってくるまで自分からは誘わないタチなんで・・・3週間くらいあとじゃないでしょうかねー

>>お誘いはどちらから?
向こうからお願い!!!

>>何処へ行った?
そんなものっ!映画に決まってるじゃないっすか!!
「となりのペドロ」鑑賞っ 2人で大泣き(。´Д⊂)

>>その時何処まで進んだ?
お手手を繋ぎたいなー

>>デートはどれくらいの頻度?
1ヶ月に3,4回くらい行ければ十分だよ
あとはメールとか電話とかしてれば・・・平気だよ(多分

>>デートの遅刻は許す?許さない?
20分くらいは許せるけど、30分とか1時間とか・・・
それだったら私でも怒っちゃうよ(怒`・ω・´)ムキッ
でも、素直に本気で謝ったら許せちゃう自分が嫌よ(笑

>>帰りは送る?送られる?
送り送られる・・みたいな

>>貴方と相手は相思相愛?
私からはガン②アタックだけど、ひじぃは恥ずかしがりやさんだもんね
照れちゃうからね

>>バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
え?!7人?!
うーん、ユズキっちが回しちゃった人に回したらその人に2回バトンが行ってしまうということでかなり困りそうだなー
まぁいいや(いいの?!)

彩璃(りょんりょん宍戸ん)
仁菜(もち、岳人)
あきか(菊丸君でー!)
詩生(チョタ犬ヨロピク)
西瓜(これやったことあるよね??絶対あるよね?? 一応総悟!!)
やったことあったらゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


好きキャラデートバトン
(忍足編)
>>告白はどちらから?
忍足の場合おっちーからの方が理想だな・・・(ムフフッ

>>携帯番号はどちらから聞いた?
これも忍足からヨロシク!!(ブラックジャックによろしく/笑)

>>初デートはいつ?
付き合って次の日(笑)
早いと思うけど、忍足だったらこんくらいだろーなー

>>お誘いはどちらから?
もち、忍足から!

>>何処へ行った?
侑士も映画鑑賞好きだしねー・・ラブロマンス

>>その時何処まで進んだ?
手を繋ぎたいー♪

>>デートはどれくらいの頻度?
自分的には1ヶ月に3.4回くらいでいいけど・・

>>デートの遅刻は許す?許さない?
20分くらいは許せるけど、30分とか1時間とか・・・
それだったら私でも怒っちゃうよ(怒`・ω・´)ムキッ
でも、素直に本気で謝ったら許せちゃう自分が嫌よ(笑
ひじぃとまんまだね

>>帰りは送る?送られる?
送ってほしいっ!!「ほなな」とか・・・キャーッッ・・ぐほぁ!!(爆

>>貴方と相手は相思相愛?
忍足の場合相思相愛になってそう

>>バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
ひじぃ編と同じだからー!


テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : 銀魂 キャラレス テニプリ

【編集】 |  15:50 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
