10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/17(Sun)

ケビン・・ 

昨日久しぶりにテニプリの最終回のビデオ見てたんですよ
それで、「あーケビンがいる」的な感じでしか見てなかったんですよねぇ
そしたらあれ?ちょっとケビンさん??
・・・・・萌え~っっっ
え?!何あれ!!?可愛くね?!何かケビンがかなり好きになった瞬間なんですけど!!
本気で可愛かった・・・あの足をブラブラさせて「リョーマどこにいんの?」だっけ・・?
身を乗り出して聞いているケビンちゃん・・・
か~わ~い~い~!!!!
もうケビンLOVE!!!

166260-8719978-27-29796700-pc.jpg

166260-8719978-0-29792947-pc.gif




一番!バトン

1 貴方が一番切なくなる瞬間は?
銀ちゃんとさっちゃんのビデオを見ると切なくなる・・・(笑)

2 貴方がこれだけは一番譲れない!という事は?
銀魂マニアは譲らないぞ!!

3 貴方が今までで一番泣けた物語は?
「いま、会いに行きます」
めちゃんこ泣けたよー!!!DVD何回見ても泣ける・・

4 貴方がこれだけはどうしても一番笑ってしまう!というものは?
私笑い上戸なんで、何でもツボにハマってしまう・・
でも銀魂の漫画はいつ見ても笑うね

5 「貴方が一番嫌いです。」と知らない人に言われた貴方。そのリアクションは?
え・・?・・でも初めて会ったからいいやー的な考えだと

6 貴方が死ぬ前に一番やりたい事は?
銀魂グッズを全て集める!!

7 貴方が「もう駄目だ…」と今までで一番思った瞬間は?
テニプリの「忍足&天根VS伊武&誰だっけ?」のアニメを消された
マジ大泣き(涙涙)

8 ジャンルをとわず貴方が一番好きなキャラは?
1番か・・・ぎ、銀ちゃん?

9 貴方が世界で一番、この人だけは許せない!という人は?
別にいないですよー

10 次に回す五人をどうぞ!
西瓜ーーーっ!!やったことなかったらやって下パイ
あと、仁菜とユズキっちお願いしやーす!


ギャル文字バトン

訳しは入れて回しても入れなくてもどちらでも結構です。結構面白いかも。笑
内容的には普通のバトン質問です。

1 今日レ£イ可をUмаUT=ヵゝ?(→今日は何をしましたか?)
/ヽo`ノ⊃冫Uτма£★
(パソコンしてます。)

2 今日一番楽UヵゝッT=事レ£?(→今日一番楽しかった事は?)
≠ャラレス廾ィ├巡レ)~
(キャラレスサイト巡り~)

3 最近買ッT=一番高価Tょ物を教ぇτ㊦±レヽ★(→最近買った一番高価な物を教えて下さい。)
高価Tょм○σ?銀魂σDνDヵゝTょωヵゝσCD
(高価なもの?銀魂のDVDかなんかのCD)

4 今σмаィ┐〃→厶レ£?(→今のマイブームは?)
≠ャラレスレニ参カロ£ゑ⊇`⊂→!!
(キャラレスに参加することー!!)

5 嫌レヽTょ物∧〃ス├3を`⊂〃ぅξ〃!(→嫌いな物ベスト3をどうぞ!)
∧〃ス├3:ヒo→ма冫(ベスト3:ピーマン)
∧〃ス├2:親(笑 (ベスト2:親(笑)
∧〃ス├1:≠レ)冫、ヒラ乂(ベスト1:キリン、ヒラメ)

6 最近面白ヵゝッT=σ夢を教ぇτ㊦±レヽ★(→最近面白かった夢を教えて下さい。)
部活σゐωTょ`⊂レ)レ→Uτ禾ムヵゞ了冫ヵ→τ〃1位レニTょッτゐωTょτ〃喜ひ〃ぁッT=⊇`⊂!!
(部活のみんなとリレーして私がアンカーで1位になってみんなで喜びあったこと!!)

7 今⊇σ/ヽ〃#OO1を答ぇT=後レニレ£イ可を£ゑ?(→今このバトンを答えた後には何をする?)
ぉ昼を食∧〃ゑ用意をU∋ぅ`⊂考ぇτма→£★
(お昼を食べる用意をしようと考えてまーす。)

8 最近泣レヽT=本(ма冫ヵ〃τ〃м○イ可τ〃м○可)を教ぇτ㊦±レヽ★(→最近泣いた本(マンガでも可)を教えて下さい。)
/ヽッヒo→/ヽ〃→ス〒〃→(小言兌)1番最後ヵゞヵゝTょレ)σ涙м○ノτ〃£∋!!
(ハッピーバースデー(小説)1番最後がかなり涙ものですよ!!)

9 ≠〃ャ儿文字レニ⊃レヽτ語ッτゐτ㊦±レヽ★(→ギャル文字について語ってみて下さい。)
≠〃ャ儿文字レ£ヵゝTょレ)読ゐレニ<レヽレナ`⊂〃ヵゝTょレ)レ£маゑ∋Йё(笑)考ぇゑσ`⊂ヵゝм○面白レヽU、ホ〃ヶ防止レニм○TょゑωT=〃∋Йё、昨日〒レヒ〃τ〃見T=(笑)⊃ヵゝ≠〃ャ儿文字ッτ皆±ω読めма£ヵゝ??

(ギャル文字はかなり読みにくいけどかなりはまるよね(笑)考えるのとかも面白いし、ボケ防止にもなるんだよね、昨日テレビで見た(笑)つかギャル文字って皆さん読めますか??)

10 次レニ回£人を`⊂〃ぅξ〃!(→次に回す人をどうぞ!)
西瓜ちゅぁ→ω!`⊂〃ぅξ〃→!ぁ`⊂仁菜`⊂ュズ≠`⊂・・・⊇яё読ωτ〃ゑ人貰ッτ㊦±レヽTょ!
(西瓜ちゅぁーん!どうぞー!あと仁菜とユズキと・・・これ読んでる人貰って下さいな!)

今読ゐ返Uτゐゑ`⊂ヵゝTょレ)≠〃ャ儿文字読ゐレニ<レヽЙё・・・現役≠〃ャ儿±ω、尊敬Uма£!!
(今読み返してみるとかなりギャル文字読みにくいね・・・現役ギャルさん、尊敬します!!)

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 銀魂 テニプリ

【編集】 |  12:00 |  テニスの王子様  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
