10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/15(Fri)

無理だね|   ´ω`|φ 

無理だーーーーーーーー!!!
いや、もう何が?って話なんですけど、無理だーーーーーーーー!!!
もう訳わからんっ!!(お前がなっ)
学祭で、39人40脚やるって前にも日記で話したじゃないですか?
それですよっ!!!
できるわけないじゃーん!!よくTVとかで40人41脚軽々とやって優勝を争ってるけど、普通に無理だよ?!
TVのちびっ子たちは何ヶ月も練習したんだろうけどさっ
私っちなんて普通に1ヶ月の中でちょっとしか練習できないんですよ?!
普通に無理じゃーんーーーーーーーー!!!
今日何回もこけたよっ!!マジで何回も・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
しかもリレーの選抜に選ばれちゃったし!!!
ちょっと嬉しかったケド・・・(ぉぃ)
でも周り皆早すぎ!!!100メートル15秒台って何よ?!
私なんて16秒台っすよ?!16秒
わーーーー!!もう無理だー!!!

166260-8719847-3-29792438-pc.jpg

166260-8719797-6-29792302-pc.gif



初恋バトン
----------------------------------------
1.初恋はいつ?
小学5年生だべなー・・・
懐かしい・・つか遅い方なの?これって

2.相手はダレ?
え?!言うの?!D・Mさん(笑)

3.告白はしましたか?成就しましたか?
したけど・・お友達という事で終わった(笑)
今はもう何にもないようにお話をしていません(ぇ)

4.自分の『初恋』にタイトルをつけるなら?
刹那   ?
うん、刹那だな、多分

5.『初恋』を色で表すなら?
やっぱ桃色
「桃色の片想い」って言うしね・・片想いか・・

6.『初恋』と書いて○○と読む
え?はつこいじゃないの?

7.初恋がまだの人にアドバイス
・・・アドバイス?
初恋は「ビビビ」が大切です

8.初恋の相手にメッセージ
今はなんとも思ってないから喋ってーーー!
無言の圧力マジで苦しいっす!!

9.まわしたいならまわしてみれ
初恋言いたい人どうぞー!!



お菓子バトン
-------------------------------------------
1.今日食べたお菓子
チョコ
四角いちっさいやつ

2.自分のロングセラーになっているお菓子
カントリーマアム!!
チョコパイかな

3.思い出に残ってるお菓子
ユーフォーチョコだっけ?
30円のお菓子
美味しかったなー

4.食感がお勧めのお菓子
食感・・・おー・・・あー・・・
とくになし!

5.見た目がお勧めのお菓子
ペコちゃんのチョコ(笑)

6.好きな人に食べさせたいお菓子
チロルチョコ

7.好きだったけど食べ過ぎて飽きたお菓子
お菓子は飽きないよー!!

8.これだけは絶対に飽きないお菓子
うまい棒っ!!

9.自分の好みに合わなかったお菓子
ペコちゃんのチョコレート
何か変な味だった・・・高級品の味?腐った味?大人な味?
どれかわかんないけど、不味かった・・・

10.このお菓子の○○味を出して欲しい!
うまい棒のジュース味が食べてみたい!!
コーラとかサイダーとか・・オレンジジュースとか
面白くない?

11.お菓子大好き!
YES!!


ひろむのバトン配布所

テーマ : 学祭! - ジャンル : 学校・教育

タグ : 銀魂 体育祭

【編集】 |  19:06 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
