08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/14(Thu)

ランキングに参加(●´∀`) 

ランキングに参加ー!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
みんな褒めてー(笑)
んーどうやってランキングプッシュ率をUPさせようか・・
待ち受け画は私が作ったものじゃないんで配布できないしね
再配布で捕まっちゃうよ(苦笑)
やっぱキャラメでいくしかないよなー・・・
キャラメに参加してくれたらもれなく銀ちゃんの萌え②メール発送(笑)
こんなんでできたら凄いよね・・
つか今の流行ってキャラメじゃなくてキャラレスだよね(笑)
このブログも見てる人少なそうだしー・・・
ブログ経験者(経験中)の方でお客さん集める方法知ってる方教えてくれませんかー!!!!
マジで困ってます(笑/困ってなさそうで困ってます)
西瓜ちゃん助けてー!!!
あっ昨日お友達になった夏井西瓜ちゃんですっ!!早速頼っちゃった(笑)
まぁどうもがいても仕方ないんで、テキトーにランキングプッシュして下さい!!


166260-8719672-49-29796953-pc.jpg

166260-8719672-65-29797038-pc.jpg





森のくまさんバトン
----------------------------------------
1.ある日森の中、くまさんに出遭ったらどうする?
死んだふり(笑)
つか絶対これ利かないよね・・クマ頭絶対いいよ

2.『お逃げなさい』と喋る熊!あなたならどうする?
逃げないで友達になれないか尋ねる
いや、マジで
喋る熊さんいたらマジお友達にしたいランキング1位だよ(笑)

3.逃げろと言ったのについてくる熊に何か一言
お友達になりたいんですか?(くどい・・)

4.実は自分が落し物をしたらしい。それは何?
銀ちゃんの萌え②写真(またかー!!)

5.お礼に何をしてあげる?
高杉の萌え②写真をあげるv

6.熊には出会いたくないですね
会いたいよー!優しい熊にv



自己紹介バトン(順番逆だよね/笑)
----------------------------------------------------
1.お名前とその由来
桜花秋姫でーす。
由来はですね・・・本名をカタカナにして、カタカナだと物足りないから漢字にしたら「あっ!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!」となって・・・

2.お歳と自覚精神年齢
お歳は14歳(もう直ぐ15歳v)
精神年齢かー・・・女友達からは5歳児並と言われ
男友達からは25歳くらいと言われるなー
なんなんだ、この20歳差は・・・

3.性別・星座・血液型
性別:♀ 雌豚よんv
星座:天秤座
血液型:ABに見られやすいO型

4.趣味・特技
趣味:パソコン バレーボール カラオケ 読書も好きなの
特技:パソコン バレーボール ミントン!!

5.必殺技
・・・アタックーアタックーナーンバーワーン!!

6.チャームポイント
チャ・ア・ム・ポイントはっなーきボクロっ(跡部ー!!)
左目に泣きボクロがあるんです

7.自覚している性格
ビバ変態
銀ヲタ(笑)

8.ブログ管理人歴
うーん・・前に3ヶ月やって放置して今回再発したからー・・
役4ヶ月くらい?短いねー

9.ブログの名前とその由来
さんね~んずぃ~ぐみぃ~!ぎーんぱーちせーんせー!
これの由来って・・・多分これを設置した日にZ組の小説かったからかな・・
それで、3年B組金八先生を思い浮かべて、あの金ぱっつぁんがいつも言うんで、これになったんだと思いますよー
ぶっちゃけ投げやりだったとも思う

10.ブログコンセプト
ブログの中心で銀魂の愛を叫ぶ

11.登録しているブログランキング(リンクも貼っちゃえ)
おっ今日登録したぞん♪


12.ブログを読んでる方々に一言!
私はヲタク&変態でーす!だからランキングプッシュ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク (意味不・・)



お風呂バトン
-------------------------------------
1.お風呂は好き?嫌い?
大好き!!!!

2.お風呂に入っている時間は?
約1時間くらい
長いときは1時間半は入ってるかも

3.最初に洗うからだの部位は?
頭(笑)

4.お風呂に入るときの必須アイテムは?
コロコロ
脂肪が取れるコロコロローラー(黄色)
この頃ハマってます!

5.お風呂を別の言葉であらわすと?
浄化(違くね?)

6.一度は入ってみたいこんなお風呂
入浴剤のお風呂に入りたーい
私のお風呂特殊だから入浴剤とか入れたことがないんですよねー

7.いい湯だな~♪
あははんっ♪



どちらかといえばバトン
----------------------------------------
1.どちらかといえば。寝る・食べる
寝る
寝不足気味なんです;

2.どちらかといえば。寝る・遊ぶ
遊ぶ
遊びは別腹よ

3.どちらかといえば。遊ぶ・食べる
遊ぶ
遊ぶの大好き

4.どちらかといえば。逆立ち・ブリッジ
ブリッジ
ブリッジ楽しい(見るのが)

5.どちらかといえば。ブリッジ・イナバウアー
イナバウアー
あれ面白いv

6.どちらかといえば。生卵一気飲み・生タラコ一気食い
え(;’□’)?!

7.どちらかといえば。穴に指をつっこむ・穴をそっと覗く
穴をそっと覗く
そっとじゃないかも

8.どちらかといえば。胸筋を鍛える・上腕二頭筋を鍛える
胸筋を鍛える
楽しいよ

9.どちらかといえば。生麦生米生卵・東京特許許可局
生麦生米生卵
早口言葉の定番だよね

10.どちらかといえば。チャイナドレス・メイド服
チャイナドレスーーーーぅ!!!
神楽ちゅぁーん!!

11.どちらかといえば。メイド服・裸にエプロン
裸にエプロンv
銀ちゃんにやってほしいことベスト10内に入ってますv

12.どちらかといえば。チャイナドレス・裸にエプロン
あー難しい・・・どっちも!!

13.どちらかといえば。君の笑顔・泣きぼくろ
泣きボクロ
跡部・さっちゃんも泣きボクロだよね?

14.どちらかといえば。胸毛・もみあげ
もみあげ
ルパンカッコイイよね

15.どちらかといえば。チラリズム・丸見え
チラリズム

16.どちらかといえば。ソクラテス・ヒポクラテス
え、知らない

17.どちらかといえば。まわしたい・まわしたくない
どっちでもいいや


ひろむのバトン配布所

テーマ : (*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!!! - ジャンル : 日記

タグ : 銀魂 キャラレス キャラメ 西瓜

【編集】 |  19:18 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
お客さん集める方法?ぅぇー知らんし(死ねばいいよ)
そうだね、あたしんトコは写真のっけると多少訪れる人数が増えます。
特に絵とかのせると増えます、増えました。
あんな雑魚のような絵でもつられてくる方は何人かいるようです。
めっちゃなんか青いでっかい文字で助けてーって呼ばれたけど
助けれそうにないよー・・。
ごめんよ!!!!!!
でもとりあえずランキング、プッシュしておくからッヾ(@^∀^@)ノ!!
頑張ってね☆
夏井 | 2006.09.15(金) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
