08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/13(Wed)

お友達ゲッツ!(古っ) 

お友達ゲッツィング!!!!
お久しぶりなお友達ゲェーッツ!!昔もお友達ゲットして文通とかしてたんですがね、10通くらいで相手さんが受験生ということで終了(笑)
まぁ今年は私が受験生なんで今年もできないなーと思っています(?)
いやー、私も頑張ってお友達作りに行こうかなー・・
でも意外に小心者&臆病人なんですよ?私・・・
ヲタクで変態な私でも小心者&臆病人なんです。
分かっていただけます?(笑)

166260-8718941-0-29788144-pc.jpg

166260-8718941-71-29795722-pc.gif




【中学生限定バトン】 
*中学生の仔は見たら持って行ってネ(●´人`)


クラスについての質問
Q1 今、何年何組???
3年2組ですぅー
英語にしたら3年B組ですぅー(何)

Q2 出席番号は???
めっちゃ普通な18番
ちなみに1年は14番 2年は16番 3年18番と・・・
2個づつ増えてるんですよ
何か嬉しい(笑)

Q3 女の仔のみ答えてネ
制服はセーラー???それとも...
冬服はリボンがなかったらめっさOLの服みたい
夏服はお嬢様学校みたいな感じの
夏服が好きだー

Q4 担任の先生は女?男?
男・・・

Q5 休み時間はにぎやか???
にぎやかすぎだと思いますー

Q6 授業㊥はうるさい???
うるさいときと静かな時がある

Q7 クラスの仔のメルアドをどれくらい知ってる???
(だいたいでいいよ?)
えーっと・・6人くらい?


好きな教科についての質問
Q1 好きな教科はなに???(①番スキなやつ、①つだけ)
保体(体育の方ね)

Q2 何でその教科がスキ???
運動大好きじゃー!!それに頭あんま使わないし(笑)
だからバカなんだろーなー・・・

Q3 嫌いな教科はなに???(①番嫌いなやつ、①つだけ)
BI☆ZYU☆TU☆(美術)
先生がごっさごっさごっさ嫌いだから美術も嫌いになった・・

Q4 何でその教科が嫌い???
あ、↑で言っちゃった(笑)
理由は↑です。


登下校についての質問
Q1 行くときは何で行く???
徒歩ですよ徒歩・・・歩いて20分くらい

Q2 友達と一緒に行く???
1人(涙涙涙
前まで2人で行ってたんだけどねー・・
あ、途中でクラスの子とか仲のいい子とか後輩とかと会ったらその人たちと行く
でもほとんど1人だな

Q3 帰るときは何で帰る???
徒歩・・何か昨日チャリ通してる男子がいてムカついたヾ(*`Д´*)ノ

Q4 友達と一緒に帰る???
ほとんど1人だけど、暇なときは大勢で帰るー
部活のメンバーとかねーv
スポンサーサイト

テーマ : (*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!!! - ジャンル : 日記

【編集】 |  18:15 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。