10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/09(Sat)

待ち受け 

今日は朝からずっとパソコンをしていましたよ~
つか、今エンタ見てます・・・あ、どうでもいいか
それより、今日何か携帯の待ち受けにかなりはまり気味です

166260-8720772-1-29796271-pc.gif

おっきー、めちゃんこカッコAー・・
166260-8720384-10-29794764-pc.jpg

おおおおっきー可愛い!!
166260-8719921-94-29795843-pc.png

銀ちゃん萌え~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。
山崎

ざきぃ可愛いなーv


指定=銀ちゃん

1.灰暗い水の底から「銀ちゃん」が現れたよ。DOする?
>>少しビビりながらも銀ちゃんにタオル渡して私が頭をわしゃわしゃ拭いてあげたい

2.ゲ~ムしてたらTVから「銀ちゃん」が現れた。DOする?
>>そのまま抱き付き「お婿さんになって下さい!!」と叫ぶ

3.気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「銀ちゃん」が手を振ってるよ!DOする?
>>もち、一緒に行くよ

4.夜中に目を覚ますと枕元に「銀ちゃん」。ぎゃ!DOする?
>>朝起きたら、さっちゃんのように、あたかも何かがあったような態度するよ(笑

5.間違い電話で「銀ちゃん」から電話が!
>>一生懸命引き止めるよ

6.女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「銀ちゃん」が!
>>もちろん銀ちゃんよ!!R100禁なんて銀ちゃんと自分で作ればいいのさ(●ノω`●)))))テレチャウ

7.お疲れね~ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人に回す。
指定は「土方」
見てる方誰でもいいですよー

テーマ : 待ち受け画像 - ジャンル : 携帯電話・PHS

タグ : 銀魂

【編集】 |  22:20 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
