10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/07(Thu)

うーん・・ 

今日学校で席替えやりましたぁvV
ぶっちゃけ最初は嫌だったけど、今になって何か普通な感じになりました!
うん、普通になりましたよぉ


{強制バトン}
  <<ルール>>
  見た人はやって下さい

 今、何処にいる?
  居間、テレビでまる子ちゃん見てますぅ

 今、一番近くにだれがいる?
  誰もいません、隣の部屋に母上殿が

 今、どんな服装?
  学校のジャージです。汗臭いですよー

 今、何食べたい?
  夕飯、腹減ったー!!

 今、何飲みたい?
  ソーダソーダソーダ!ファンタ!

 今、後ろに何がある?
  机

 今、辺りを見回して何がある?
  扇風機、うちの鞄

 今、一番目に付いたものは?
  電話

 今、一番会いたい人は?
  銀ちゃん、それか銀魂メンバー

 今、一番歌いたい曲は?
  テニプリのキャラソン(笑

 今、頭の中で思い浮かんだ言葉、台詞は?
  ひでじぃ(笑
 
 今の体調は?
  肩凝った

 今の気持ちは?
  がーぁ!!


【意外とありがちバトン】

1. とんがりコーンを指にはめたことがある

ありまくり!いつも両手にはめますよ!

2. バームクーヘンをはがす

やったことないなー・・・

3. 扇風機の前であーーーって言う

あーーじゃないけど、「我々は宇宙人だ」はしょっちゅうやってます

4. ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

小さい頃はやってましたよー

5. 全校生徒の前でバンド演奏という妄想

ありますね・・・リョーマの曲をみんなで歌ってる妄想(笑

6. 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する

ないない、つか携帯がない(ぇ

7. 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

考え事じゃないけど、普通に歩いてて普通にグキッはなる

8. カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

ない、食べ物関係ではかなり几帳面になるんで、いつも説明読んでるんですよ?マジで

9. 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット

ないなー

10. 部屋の電気のひもを使ってボクシング

なーい

11. 鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む

いつも可愛くないですよ

12. 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

死にたくはならないけど、キモイっちゃーキモイ

13. 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

めっちゃある(笑)エロ大好きなんで

14. 街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る

ないない 

15. 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

時々かなー

16. 全部でいくつ当てはまりましたか?

7くらい?

17. バトンを渡したい人
 
お暇な方どぞー
スポンサーサイト

テーマ : ヽ( ´ー`)ノフッ - ジャンル : 恋愛

【編集】 |  18:06 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
