10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/10(Tue)

最低だぁ・・・ 

もうわかんないっす↓↓

真面目に見てくれる人だけ続き読んで下さい!

多分・・・うち凄い最低なことしとるから・・・;
















【More・・・】

この日記でも少し触れた気がする・・・
めっちゃ大好きだった同じクラスの男の子
本当に大好きだったけど、卒業式に何も言えなくて、もうずっと会ってないです。





友達の紹介でメールするようになって、最近付き合い始めた彼氏さん
その彼氏さんはすっごく優しくしてくれる・・・
うちバカだからそういうの直ぐ信じちゃう
だけど、好きな人がいながらも付き合うのってやっぱ最低だよね
好きになる努力は勿論してるし、どんどん好きになってくのが凄く分かる
でも、彼氏に言われたことば「裏切らないよね?」
凄く痛かった・・・小さい声で言った「それが聞ければ安心だ」
本当に自分が最低なんだって思い始めた・・・


「ふってほしい」って思いもあるし「ずっと一緒にいたい」って思いもある。



ずっと彼氏と一緒にいたら幸せになれないかもしれない
逆に別れてずっと大好きだった男の子一筋でいっても幸せにはなれないかもしれない


どの道進んでも待ってるのは自分への罪かな・・・



何を言いたいのか分かんないけど、こういうふうに言わないとかなり頭パンクしそう・・・


やっぱ・・・最低だな・・・自分

テーマ : もう、わかんねー - ジャンル : 恋愛

【編集】 |  21:10 |  恋愛  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●No subject
コメア━━━━リヾ(´c_,`*)ノガ━━━トウ!!

やっぱり自分自身だよね

うち、風邪ひいてダウンしてた時、今の彼氏じゃなくて、ずっと大好きな人しか思ってなかった

だから、今日別れる。

中途半端な気持ちが1番傷つけることめっちゃ分かった!!

ありがとう!凄く参考になったよ!
秋姫 | 2007.04.15(日) 12:24 | URL | コメント編集
●・・・・。
やっぱり、いいことわ言えンけど、

秋姫わどうしたいかが一番大切だと思う。

まあ、それがわかれば苦労わしないとおもうけど。

なんてゆーか・・・難しいンだけど、

相手を傷つけたくないなら、はやめに自分の気持ちに

素直になったほうがいいんじゃないかな・・・

ってあたしわ思うよv-343

頑張って!!
優貴 | 2007.04.11(水) 18:15 | URL | コメント編集
●No subject
はじめまして!
最近ファンキーで切ない歌を作っている、
lilyといいます^^
よかったら聴きにきてもらえるとうれしいです!
お待ちしてます☆
http://lilyong.blog93.fc2.com/
lily | 2007.04.10(火) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
