10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/03(Sat)

ひな祭り生まれの人って大抵可愛い子多いよねぇ・・・ 

タイトルちょっと意味不かな(笑)
私の姉(1番上)が今日誕生日なんですよぉ
もう自分で言うのもなんだけど、マジ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
それに比べて私は・・・
デブス・ヲタク・バカ
ある意味三冠王っすよ(笑)
まぁでも悩んだところで容姿が変わるわけでもないし
それに、この外見を生かして暴れまくる&セクハラをしてるから、結構気に入ってたり(笑)
どんだけポジティブなんだ?
つか本っ当に気分でネガティブになったりポジティブになったり・・・
何かもう本当に自分B型要素プン②になってきましたね(´∀`*)
でも、B型ならあきかとお揃いだからいいけどねw

今日もばっちょ祭りぃ
ばっちょマジ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

aiba14.jpg

aiba15.jpg

aiba16.jpg

aiba17.jpg

aiba18.jpg

aiba19.jpg

aiba20.jpg

aiba21.jpg

aiba22.jpg

aiba23.jpg

aiba24.jpg

aiba25.jpg

aiba26.jpg


意外とありがちバトン

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
あったあった、それでちょっとトラウマに・・(ぇ)

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
毎日のようにあるよ・・・

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
いや、イケメン嫌いだし・・・
芸能人とかはマジOKw

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
携帯もってないしなぁ

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
私、バカだけどそんなバカじゃなぁい

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蚊にくわれたらいつもやる(笑)

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
最後の方が1番キレイだなぁ

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
・・・・ある(笑)

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
ちょっとぉ、このバトンスゴッッ!!

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
やらんよ、そんな欲求不満な感じ・・・

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
学校休みになるかなぁとか、考えるけど大抵そう考えると休みにならない(笑)

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
A型だね・・ 私はないよん

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
そんなぶりっ子はダメよん

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
人差し指ならあるよっ

15.バトンを渡したい人
やりたい人どーぞヽ(●´U`○)ノ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

タグ : ばっちょ

【編集】 |  17:42 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
マジですか?!
yahooブログしか登録できないかもしれません;
あっ相互できなかったら全然OKですよ!
ただお友達でいてくれればめっちゃ嬉しいですから!
迷惑かけちゃってすみませんe-30e-30
秋姫 | 2007.03.30(金) 15:12 | URL | コメント編集
●お気に入り登録ができないのですが…
スイマセン;えと、相互登録しようと思い、ブログ追加でアドレスを入力したのですがまくできません。アドレスが間違っているのでしょうか…スイマセン;どうしらたいいか教えてもらえますか…(≧△≦;
Yu-mi | 2007.03.30(金) 14:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
