08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/15(Fri)

ドリーミングしてると気付かない内に腐女子になるよ 

またもタイトルスルー希望(笑)
何気なく「ドリーミング」と打ったら、何となく後ろの文字達が浮かんできたよ(笑)
本当に腐ってきてるなぁ、私の脳ミソちゃん・・・




166260-8730267-2-29827447-pc.jpg

166260-8730267-1-29827242-pc.gif

166260-8730267-6-29828104-pc.gif

166260-8730696-4-29829234-pc.gif





顔文字バトン

1.一番多用している顔文字は?
ヽ(●´U`○)ノ  これが1番多いね

2.うれしいときの顔文字は?
(*´∀`*)

3.怒っているときの顔文字は?
ヾ(*`Д´*)ノ

4.あいさつするときの顔文字は?
(。・ω・)ノ゙

5.泣いているときの顔文字は?
( ノД`)

6.面白い顔文字を紹介してください。
面白い??何か前に跡部の顔文字を登録してたけど、一回パソ壊れて消えちゃったんだよねぇ
あれどんなんだったっけ??

7.回す人とその人をイメージした顔文字をお願いします。
●あきか→ヽ(●´U`○)ノ
●神無→(;’□’) いつも貴方にはビックリさせられまくりですよ(笑)


あとはやりたい人どーぞ

テーマ : ドリーム小説(夢小説) - ジャンル : 小説・文学

タグ : ドリーム小説

【編集】 |  14:30 |  テニスの王子様  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
今晩和♪
こんなHNですけどれっきとしたですよ?
銀魂好きなんですか??
私も銀魂好きです♪



城原優也 | 2006.12.16(土) 02:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
