08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/14(Thu)

バットン 

今日は特に言うことないなぁ・・・
うんっ寂しいねぇ(笑)


166260-8730193-7-29828581-pc.jpg

166260-8730193-8-29828582-pc.jpg

166260-8730266-5-29827315-pc.jpg

166260-8730266-30-29827501-pc.gif





いっちゃんからバトン回ってきましたぁ!

指定キャラ→リョーマ
※相手が指定したキャラを「」に入れた答えてください。


♪道端に「リョーマ」が落ちていた。
拒否権なしで持ち帰る!!
だってあんな可愛い子だよ?!
あんな生意気な子だよ?!
お持ち帰りせずに何をする!!!

♪「リョーマ」は実は人間じゃなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!
動物とか?猫?カルピン?(笑)
好きにしちゃえって、それ私に言ったらヤバイことになるよ??

♪「リョーマ」が女の子に!(指定人物が女の子なら男の子に)なっちゃいました。
絶対可愛い子ちゃんだね・・まさに萌えだよ萌えv

♪もし「リョーマ」と一日精神が入れ替わったら何をする?
リョーマが私の中にいて リョーマの中に私ってことだよね??
そりゃぁ勿論・・・ねぇ?(何)

♪「リョーマ」が貴方のために料理作ってくれました。そのメニューは?
焼き魚と茶碗蒸し(笑)

♪ある日貴方は帰宅すると「リョーマ」がベッドに横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。
勿論、萌えキャラベスト10に入れてあげりゅv
つーかもう本当に好きにしちゃうよ?あたしゃ・・・

♪記憶喪失の「リョーマ」が目の前にいます。どうする?
「私が運命の彼女なのよ」
一応「リョーマの友達の秋姫ちゃんよ」
と言うしかねぇべーーー!!!

♪次に渡す人を指定人物付きで五人
やったことあると思うけど・・・
●あきか→英二
●西瓜→総悟
●神無→ハルヒ・・・だっけ??
●やこさん→総悟
●砂斬歌さん→高杉


スルーOKっすよん♪

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

【編集】 |  19:20 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
