08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/12(Tue)

テレビショッピングで気に入った商品あっても、神楽みたいになっちゃダメだからね(笑) 

タイトル全力で無視して下さいっ

この頃テレビショッピングをよく見るんですけど、あれいいね(笑)
ハイテクな物ばっか出てくるし、ほとんど「あ、これ良くね?」
とか思って親に時々強請ってます(笑)
・・・もしかしてこんなことばっかしてるからクリスマスプレゼントないのかな?(笑)

あ、そういえばこの頃真面目にバスケにはまってきました!!というかめちゃ大好きになりましたよ!!!
保体でバスケを始めたんですけど、最初は嫌だったけど、だんだんすっごく好きになってきましたよ♪
しかも、学級レクでバスケやって、Aちゃんと試合中コート内を走り続けるという遊びをやっててこれまた楽しかった(笑)
ヤバイ・・バスケ部にはいればよかったなぁ(ぉぃ)



166260-8729877-16-29826641-pc.jpg

166260-8729877-23-29826794-pc.png

166260-8730193-5-29828313-pc.jpg

166260-8729877-22-29826793-pc.gif

ここんとこ総悟が多いね(●´3`)



神バトン
~アナタの神を降臨させましょう。~


(○'ω'○)ん?これって人の名前を??

Q1:夢の神
■えーっと・・・赤也忍足跡部かな?ドリーム小説ということで(笑)

Q2:食事の神
■あー・・・イトヨの人々(笑)

Q3:風呂の神
■黄色いアヒル隊長

Q4:本の神
■あきかかな(笑)この頃ご本を読んでるからね└|*´Д`|┘

Q5:言葉の神
■M.T先生((笑´ω`))ヶラヶラ 国語の先生でね

Q6:音楽の神
■T.Rちゃん(笑)レンジ大好きさんだしね

Q7:楽器の神
■M.Sチャン 怖いけど楽器ラヴなキュートガールv

Q8:色気の神
■H.Iさん 読者モデルでね、めたんこ美人シャンvV

Q9:萌えの神
え?あきか以外に誰が当てはまる??(笑)

Q10:Sの神
■総悟ーーー!!君以外愛せない当てはまらない!!

Q11:Mの神
■さっちゃーーーん!!!君以外入らんよっ!!!

Q12:エロの神
■・・え?私?ヾ(o´∀`o)ノ

Q13:笑いの神
■あえて忍足で(*´艸`*) 何か忍足出る度に笑ってる気がするさぁ

Q14:ファッションの神
■女の子皆神だねっ

Q15:アクセの神
■皆様だね~

Q16:トータルの神
あきかじゃね?
何となくあきかが多いと思うよ(*´ー`*)

Q17:お疲れ様でした!!次の天使ちゃん13人に回しましょう♪
13人?!
もういいよ、誰でもどーぞ!!

テーマ : 迷い+困り+悩み=人生 - ジャンル : 日記

タグ : バスケ 赤也 忍足 跡部

【編集】 |  16:23 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
