02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/31(Sat)

「今、はなせたのに」なんて。口から出てくる、言葉は全て後悔の言葉。 

さっきはアニメでヲタク要素プン②だけど
この日記はめっちぁ乙女要素プン②だから
気をつけて下さいね(笑)






テーマ : 届けられない想いをココに - ジャンル : 恋愛

【編集】 |  17:55 |  恋愛  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/31(Sat)

やっぱアニメは最高だねヽ(●´U`○)ノ 

キッズステーションで今焼きたて!!ジャぱんに猛烈にハマってきた!!!
もうマジ大好き!!
カッコイイしねぇ・・・(//∀//)
河内恭介が1番カッコイイ&面白い!!
松代健もいいよなぁ
あのグラサンが(笑)
もうヤバイ!!焼きたて!!ジャぱんは.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
河内カッコよすぎ!
かなり大好きだわぁ~






学校バトン
【ルール】
 見た人は絶対持って行く事!!!!!


◆校則は厳しいほうですか??
絶対厳しい!!

◆昼食は弁当ですか給食ですか?
給食だぉ~、でももう直ぐ高校生!
高校ではもち弁当!

◆クーラー・暖房の設備はついていますか?
そんなんないよ~( ノД`)
保健室と職員室にはあるけど

◆通学はどのような方法ですか?
普通に徒歩!

◆男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男女別なんだよね(笑)
女子⇒「あっこ」
男子⇒これ言うと絶対分かるから言えない(笑)
知ってる人見てたらヤバイから!!

◆好きな人はいますか?
(ノ∀`)ァィター、いちゃうのよ

◆いる人は同じクラスですか?
同じクラスだね
2回っくらい隣同士になったんだよなぁ・・・(//∀//)


◆校内で何を履いていますか?
え?普通に上履きやないん??

◆あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
り○やん!!
めっちゃ好きやで~~~!!

◆あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
3年1組だな、隣同士だから★

◆部活はどのぐらいありますか?
えー、数えんの面倒だぁ;
多分⑩はあるかな??

◆他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
友情の象(笑)
まぁ笑い事じゃないけどね(笑)

◆担任の先生の教科は何ですか?
えーっと、数学

◆制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー!

◆授業and休み時間は何分間ありますか?
授業⇒50分くらい?
休み時間⇒10分くらいかな??

◆あなたのクラスの人数は何人ですか?
先生合わせて40人!

◆絶対入部したくない部活は何ですか?
そんなのないな~?

◆その理由は?
え、だってないんだもん

◆休み時間のすごし方は?
友達としゃべり場(笑)

テーマ : 焼きたて!!ジャぱん - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 焼きたて!!ジャぱん 河内恭介 松代健

【編集】 |  17:21 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/30(Fri)

何か今更過ぎてあの時の感動が皆に伝わらないかも・・・汗 

また②日にちが経ってしまいましたねぇ
何でだろうなぁ、9月かな?
それくらいは毎日毎日更新してたのにぃ~
あっ急だけど本題に入ります!!
えっと、今更過ぎですが
第一志望校に無事合格しました!
もうほんっとうに驚いてます汗汗
もうね、本当にビックリ過ぎた。
絶対ないな~って思ってたんですよ
車の中でぷっちょをカミ②しながらね(笑)
んで、車の中でお母さんの携帯持ってたら急に友達のSちゃんから・・
「落ちたぁ、秋姫は?」
ってきたんですよ、メル仔さんが・・・
行く前にビビらさんといて!!
まだ自分見てないからどう声かけていいのやら・・・汗汗
まぁ一応「どんまいっ人生これで終わりじゃないさっ」
って送ったらまぁ・・・うん、普通に受験の話終わりました(笑)
でも、無事に合格して本当によかったっすよ(●*>凵<p喜q)*゜・。+
今年お受験の人リラックスしてガンバo(・ω・´●)(◎`・ω・)oガンバ、カイロは絶対持ってかなきゃダメよ!!リラックスできん(笑)(←つかウザイね、うち/(´∀`*))ァ'`,、)





意外とありがちバトン

1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
友達と遊んだ時普通に見てたよ(笑)

2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
その反対ならあるなぁ
ないと思ったら普通にあってすッ転んだ(笑)
・・・恥ずかしいよね・・・

3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
絶対インターホンの音違うから反応せぇへん!!!

4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
面白そう・・・(笑)
ちなみに先生の口癖は舌打ち(笑)
あと、「知らねー」「知らにゃー」
学級でアンケー㌧したんだぁ(笑)

5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
する②!!

6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
いや、しない・・・ホームセンターって何??(そこ?!)

7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
んーないっ

8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
え?!これって意外とありがちなの?!?!

9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
部活のみんなと争ってたよいつも!!!
ほんと、このバ㌧かなり素晴らしいよ・・・超能力か?

10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
あるある!(探検隊)
盛り上がりはしないけど、凄く意見が分かれるよね

11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
というか目覚しをいつも無意識に止めている・・・
めっちぁビビるわぁ・・

12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
大丈夫!意外に几帳面だから(嘘)

13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
ちょっ(*ノД`*)
これマジ凄くない?!いっつもカラオケで真似してんすけど!!!

14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
いやいや、ドラマの主題歌の方が口ずさむお?

15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする
ほんとに凄いねこのバ㌧
何でうちの考えてることが分かるんだぁーーー?!

16試してみたいフレンドへバトンタッチ!
●あきか●
今日はマイハニーのあきかちゃん限定で(笑)
バ㌧回すのめっちぁ久しぶりかな??

テーマ : 受験 - ジャンル : 学校・教育

タグ : 受験

【編集】 |  15:04 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/03(Sat)

ひな祭り生まれの人って大抵可愛い子多いよねぇ・・・ 

タイトルちょっと意味不かな(笑)
私の姉(1番上)が今日誕生日なんですよぉ
もう自分で言うのもなんだけど、マジ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
それに比べて私は・・・
デブス・ヲタク・バカ
ある意味三冠王っすよ(笑)
まぁでも悩んだところで容姿が変わるわけでもないし
それに、この外見を生かして暴れまくる&セクハラをしてるから、結構気に入ってたり(笑)
どんだけポジティブなんだ?
つか本っ当に気分でネガティブになったりポジティブになったり・・・
何かもう本当に自分B型要素プン②になってきましたね(´∀`*)
でも、B型ならあきかとお揃いだからいいけどねw

今日もばっちょ祭りぃ
ばっちょマジ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

aiba14.jpg

aiba15.jpg

aiba16.jpg

aiba17.jpg

aiba18.jpg

aiba19.jpg

aiba20.jpg

aiba21.jpg

aiba22.jpg

aiba23.jpg

aiba24.jpg

aiba25.jpg

aiba26.jpg


意外とありがちバトン

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
あったあった、それでちょっとトラウマに・・(ぇ)

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
毎日のようにあるよ・・・

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
いや、イケメン嫌いだし・・・
芸能人とかはマジOKw

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
携帯もってないしなぁ

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
私、バカだけどそんなバカじゃなぁい

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蚊にくわれたらいつもやる(笑)

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
最後の方が1番キレイだなぁ

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
・・・・ある(笑)

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
ちょっとぉ、このバトンスゴッッ!!

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
やらんよ、そんな欲求不満な感じ・・・

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
学校休みになるかなぁとか、考えるけど大抵そう考えると休みにならない(笑)

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
A型だね・・ 私はないよん

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
そんなぶりっ子はダメよん

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
人差し指ならあるよっ

15.バトンを渡したい人
やりたい人どーぞヽ(●´U`○)ノ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

タグ : ばっちょ

【編集】 |  17:42 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/02(Fri)

なんかもうマジ死にそう・・誰か助けてくれぇ( ノД`) 

もうね・・・15年間生きてきてかなり精神的にヤバイです;;
あ~・・何かもうイヤだなぁ・・・
学校好きだけど好きじゃないみたいな(笑)
女子高に行きたぁい(´・ω・`)

ばっちょ特集~
ばっちょカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
aiba.jpg

aiba2.jpg

aiba3.jpg

aiba4.jpg

aiba5.jpg

aiba6.jpg

aiba7.jpg

aiba8.jpg

aiba9.jpg

aiba10.jpg

aiba11.jpg

aiba13.jpg

aiba12.gif

テーマ : 中学校生活。 - ジャンル : 学校・教育

タグ : ばっちょ ライフ

【編集】 |  16:35 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/01(Thu)

何か本気で勉強ヤバイね・・・史上最強にヤバイ・・ 

まず最初に・・・
マジごめんなさいっっ
普通に2月の日記ゼロ
マジ笑っちゃうよ(´∀`*))ァ'`,、
早く受験終わってくりぃ~~~~!!!

かなり久々なので、今の私の心境が分かりませんよね?(笑)
だから教えちゃいます

今かなりテニミュにはまってます!!!
もう皆|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|
かぁくんはもうほんっと.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 
あのカッコよさヤバス
忍足だしぃっっつか声激似じゃないですか?!
ルイルイはヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ(●´Д`●)b超ヵヮィィ!!
ケンケンも可愛い&カッコイイ!!!
あとこーじー!!!
晃二ヤバイ!!伊達ヤバイ!!マジァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!!
でもやっぱり龍チァが1番スキダ━━(●´ノД`)━━!!!!
龍チァカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!マジかあいい!!!
でもやっぱり1番は・・・

コニー!!!!!!
ホントに大好き!!!つか1番はコニーだけど、2番とかそういうのは決められない!!!
みんなカッコイイもん!!ヤバすぎだって


テニミュ画像~!!!
今日は「あだぁちん」特集!!

adati4.jpg

adati5.jpg

adati6.jpg

adati7.jpg

adati8.jpg

adati3.jpg

adati.jpg

adati2.jpg

adati11.jpg

adati12.jpg

adati13.jpg

adati9.gif

adati10.gif


足立カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

テーマ : 高校受験 - ジャンル : 学校・教育

タグ : 受験 テニミュ かぁくん 忍足 ルイルイ ケンケン 晃二 龍チァ コニー

【編集】 |  16:49 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
