--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/30(Sat)

白軍10点差で負け(涙) 

タイトルの通り、白軍は10点差で赤軍に敗れましたー
中間辺りでは白軍がかなり圧勝してたんですけど、最後の3年の学年リレーで・・・
白軍2チーム3位4位・・・これで点差つけられて敗北と・・・
もうワンワン泣きまくりですね
話題の足並み&選抜も報告ー
結果発表から、足並みは銀賞(2位)
転ばなかったんですが、5.4秒
1位のタイムは5.3秒 0.1秒差ですよ
もう男子も女子も大泣きでしたからね・・・もち、私も号泣(笑)
学年種目に賭けてましたから~・・・練習の時の最高は5.2秒だったんですけどね
0.2秒も落ちてしまって
注目の選抜は、予想通り、Aチームダントツ1位
Bチーム4位・・・  でも、最初はAチームBチーム1位2位だったんですよ
途中で2年生の子がバトンをミスって4位に下がってそこから・・・↓↓
私アンカーでしたから普通に1人で走るというプレッシャーですよ
それで走る前からちょい泣き
走る瞬間白軍の女の子&男の子っちが「あっ○コール!!」
皆で「あっ○!!チャチャチャ(拍手ね/笑)あっ○!!」ってずっと言ってくれてましてね
本気で走ったけど、やっぱり4位
ゴールした瞬間涙溢れてみんなに抱きしめられちゃって(照)
「頑張ったよ!」「楽しければいいんだよ!!」って言ってくれて
皆優しすぎなんだよコノヤロー!!!(感動)
応援席に戻っても励まされましてね・・・3年2組.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 
皆愛してるーーー!!!

166260-8721000-184-29802326-pc.jpg

166260-8721000-187-29802413-pc.jpg

166260-8721000-191-29802426-pc.jpg

3の2サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!記念に3枚(笑)


インターネットバトン

1.ずばり1日のネット時間は?
塾のない日 5時間(多っ)
塾のある日 3時間

2.そんなにして視力悪くならないの?
めちゃ悪いですよ!

3.もしや眼鏡とか!
常日頃眼鏡

4.コンタクト?
前までコンタクトだったけどもっと悪くなったから止めた

5.まあいいや
えヾ(´・∀・`)ノ

6.まず、ネット暦は?
5年くらいかなー

7.へえ。長いのか短いのかよく分かんないね。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ウンウン♪

8.最初にはまったのはなに?
メル子さん(笑)

9.結構平凡的だねえ。。
まぁね、私は凡人なんでv

10.PCでメールとかしてる?
勿の論っ!!

11.だよねえー!!
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

12.このバトン誰にわたそっか?
誰でもどーぞ


ドリームバトン

1.一日の平均睡眠時間はどのくらいですか?

6時間~7時間くらい

2.何時間寝るのが理想ですか?

10時間以上は寝たい

3.寝起きはイイですか?

結構いい方だと思います~

4.何を着て寝てますか?

赤のTシャツに黒の短パン

5.寝相はイイですか?

悪い・・・ この前枕に足を乗せてた(笑)

6.寝言は言いますか?

言いませんよー

7.最近見た夢は何ですか?

3年2組のメンバーが出てたかも

8.今までで楽しかった夢は何ですか?

覚えてない

9.今までで一番ドキドキした夢は何ですか?

かなり印象的だからかなり明細に覚えてるけど恥ずかしくて言えないよ
ヒントは跡部(笑)

10.今までで一番恐かった夢は何ですか?

押入れからなんか出てきたよ

11.予知夢はありますか?

「あれ、この光景どっかで見たことある」ってのはよくあります。
 
12.では、次の方3名をご指名。

夢に夢中な貴方に・・・(笑)


バトン貰った方はポチっとな♪

テーマ : 中学@体育祭! - ジャンル : 学校・教育

タグ : 体育祭 学園祭

【編集】 |  17:29 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/29(Fri)

銀賞だった↓ 

合唱の結果銀賞でしたー
喜んでいいのか悲しんでいいのかどっちか分からないんですよね
ぶっちゃけると1番下手だと思ってたのに、何故か銀賞・・・
嬉しいけど、金賞取りたかったけど・・・下手だったのに・・って感じですね
本当に下手だと思ってたんですけど、家に帰って文化祭のビデオ見たら
いつも歌っていない&ふざけてる男子が真面目に口大きく開けて歌ってくれてた!!
かなり感動しましたよ
本当にかなり感動もんです!!3年間やった中で1番楽しい文化祭でした!!
さて、明日は最初で最後の体育祭!!!
選抜リレーどうなるか分からないですけど、頑張ります!!

166260-8720926-300-29799437-pc.jpg

166260-8720926-487-29800430-pc.jpg



1番好きバトン

01.一番好きな季節
秋と春!秋は学園祭とかあるし、自分の生まれた季節だから
春は私たちが文化祭で歌った「春に」だから春が好きv

02.一番好きな時間帯
夕方 涼しいくらいが大好きv

03.一番好きな香り
フラワー系

04.一番好きな国
イタリア 食べ物がGOOD!!

05.一番好きな店
アニメイト((笑´ω`))

06.一番好きな音楽
テニプリキャラソン

07.一番好きな飲み物
炭酸飲料

08.一番好きなおかし
お菓子は全部好き!!

09.一番好きな和食
焼き魚?

10.一番好きな洋食
デザートとパンv

11.一番好きな動物
犬!!RIO万歳!!

12.一番好きな名前
えー、いっぱいあるけどいいよね?
銀時十四郎総悟神楽侑士
景吾岳人長太郎樺地リョーマ
英二国光貞治赤也ブン太
多いなー!!

13.一番好きなアクセ
十字架系

14.一番好きな洋服
ジーンズ系

15.一番好きな場所
パソコン(笑)

16.一番好きな温度
暑からず寒からず・・24℃くらい

17.一番好きな髪型
ストレート 天然パーマ

18.一番好きな色
ビバ原色

19.一番好きな人間性
面白い&エロい人

20.一番好きな顔文字
ヽ(●´U`○)ノ 可愛くて好きv

21.回す人
興味があるかたどぞー


性格分析バトン

■貴方の性格を一言でいうと?
エロくてバカでキモい!!(笑)

■自分自身で解る貴方の性格は?
・自己中
・我侭
・アホ
・バカ
・うざい
・うっとおしい(笑)

■人からよく言われる貴方の性格は?
・第一印象はおとなしいってよく言われる
・エロ
・バカ
変態
・面白い

■性格を変えようとしたことある?
あるけど面倒からしようとしないだけ

■人から頼まれたら断れない?
時と場合によって・・・

■嫌がらせをされた。貴方はどうする?
嫌がらせしてきた奴を徹底的に落とす(笑)

■人が泣いてる。貴方はどうする?
仲良しの子にはすぐ駆け寄るけど
嫌いな子だったら「あ、泣いてるね」だけ

■貴方はどんな人間か述べてください。
多分世界で一番キモい人(笑)

■貴方はどんな性格の人と相性がいいと思いますか?
おおらかな人と笑い上戸の人

■貴方の友達5人に回してください。
興味がある方どうぞー!!


バトン貰った方はポチっとな♪

テーマ : 中学@体育祭! - ジャンル : 学校・教育

タグ : 体育祭 銀魂 文化祭 学園祭

【編集】 |  17:34 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/28(Thu)

何回だろ・・・ 

今日もまたド派手に転びました;;
本当に毎日毎日保健室ですよ
この1週間全部保健室行ってます(笑)
しかも、今日のが1番派手でしたねー
真ん中が止まったらドンドン私達の方が倒れていって・・・
本気で痛かった
血も結構でましたしねー
しかも口の中も切りましたしね(苦笑)
と言うかもう明日が本番だなんて
ヤバイっすね・・・本気でヤバイ・・・

166260-8720926-299-29799434-pc.jpg

166260-8720926-298-29799426-pc.gif

辰馬カッコ可愛いよね・・・


連想バトン

銀魂・テニプリキャラです。

1.赤から連想するものは?
神楽・岳人
この2人は絶対赤!ピンクでもいいけど

2.青から連想するものは?
土方・宍戸
やっぱり土方は青だね・・・宍戸も青っぽい

3.黄から連想するものは?
絶対ジロー!!
ジロー以外誰も当てはまらない!!

4.緑から連想するものは?
みどりはー・・・・・・うーん
分かんなーい、誰だろ?

5.黒から連想するものは?
もち総悟・不二・チョタ
3人とも腹黒いしね

6.白から連想するものは?
白不二・白チョタ・新八
白キャラは、一応この3人

7.次に回す五人から連想するものは?
誰でもどーぞ

あるいるバトン

1今近くに何がある?
パソコン(笑)電話、ピアノ、クローゼット、鞄、扇風機、テレビ

2何か予定がある?
とくになしー

3神様はいると思う?
いると思うときといないと思うときがある(笑)

4今手持っているものは?
持っていないよ
でもキーボードを触っている

5何か報告はあるか?
明日文化祭よー!

6何かいる物は?
今週のジャンプまだ買ってねーや

7出来る限り発行者様に多く回して下さい。
見ちゃった方どうぞー


♂バトン
※有りか無しかを答えてね


アホな男
めっちゃ有り
こういう子(○´3`)ノ アイラビュ───ン

背が低い男
んー無理

女っぽい男
女々しい男は男じゃない

太ってる男
それなりにならいいよ、多分

お喋りな男
普通かも

エロい男
まぁ男の子だからね
これは有り有りでどうぞ

料理好きな男
めっちゃ有り!!

年上の男
大好きです!!

年下の男
チョタっぽい子ならマジカモーン!!
リョーマみたいな子もOK

メール好きな男
まぁ、いいと思う

絵文字を使う男
いいと思うよ?

メールで小文字やギャル字を使う男
無理、絶対嫌だ

ギャル男
無理無理無理

女友達が多い男
うーーん、それなりにならOK

アニメオタクな男
マジいいよ!!むしろ大歓迎!

短気な男
私も短気なんで気が合わないから嫌

歌が下手な男
別に歌とかは気にしない
でも音痴なくせに自信満々で歌う人はいやかも(笑)

仕事一筋な男
一筋はいいけど、あまりにも一筋はキライ

ニートの男
無理・・無理無理

運動音痴な男
可愛いじゃないvV

自転車に乗れない男
ちょっとダサいけど、私の後ろに乗せてあげるよ☆

酒に弱い男
可愛いもんだ

煙草吸う男
タバコ嫌いだけど、土方の吸うタバコはスキダ━━(●´ノД`)━━!!!!

個性的な男
うーんいいと思う

優しすぎる男
いいね

わがままな男
うん、OK

素直な男
チョタキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

女好きな男
跡部とか忍足とかだったらいいけど、それ以外は嫌だ

嫉妬深い男
あっはっは、マジOK
可愛らしいじゃないですか

ぼっちゃん育ちの男
跡部みたいな性格だったらOK

外国人の男
無理、絶対無理
英語話せないもん

次誰に回す?
興味があった方はどーぞ


暴露バトン

†実は〇〇やらかした
→テストで4点取った(笑)
50点満点中ね

†実は〇〇を知ってる
→選択保体の先生がめちゃエロい(笑)

†実は〇〇でした
→純粋でした!!
本気で小5までは純粋でしたよ!!

†実は〇〇が好き
→アニメが大好き
暴露することでもないね

†実は〇〇したことがある
→足ツボしたことがある
普通かな?

†実は〇〇が欲しい
銀魂キャラが欲しい

†実は〇〇を持っている
→うーん、ない(笑)

†暴露させたい7名を指名してください
暴露したい方はどうぞ☆


バトン貰った方はポチっとな♪

テーマ : 中学@体育祭! - ジャンル : 学校・教育

タグ : 銀魂 体育祭

【編集】 |  17:29 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/27(Wed)

ギロチンかよ! 

ニュース見てたら空気入れがギロチンになったとか
指切断とか言って・・・
ちょっと私の家にもありますよー?!
ヤバイ、私も指切断の危機?!
怖いよーマミーパピーっ!!!
しかもゴボウで検証したらやったところがスッパリですよ!!
怖いですなー・・・・

そして、今日も体育祭の練習練習練習の嵐
また転んじまったぜぃ(笑)
しかも同じ所をズザザーッッとね
痛いよー
マジで痣ばっかでヤバイ・・・忍足のタイプは「足の綺麗な子」でしょ
私無理やーーーん!!
悲しいね・・・

166260-8720926-19-29797306-pc.jpg

166260-8720926-182-29798510-pc.gif

今日も2枚貼りーぃ・・・ いっそのこと2枚にしよっかな(笑)


見ちゃったらバトン ~オタク編~

:ルール:
見た人は絶対やること! 
スルーはしないでください。答え終わったら最後に一つ追加すること
 

◎キャラもストーリーも知ってる 
○大体知ってる 
△聞いたことある 
×全く知らない 

【あ】
■アーシアン ×
■ああっ女神さまっ △
■R.O.D  ×
■アイシールド21 ○
■I"s ×
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) ×
■あかく咲く声 ×
■赤ずきんチャチャ ×
■悪魔のオロロン ×
■あずみ △
■アトリエシリーズ ×
■あひるの空 △
■ARIA ×
■アリスSOS △
■アリス探偵局  ×
■アルプス伝説 ×
■アンジェリーク ×
■アンパンマン ◎

【い】
■異界繁盛記 ひよこや商店 ×
■行け!稲中卓球部 ×
■ICO ×
■苺ましまろ ◎
■頭文字D △
■いぬかみっ! △
■犬夜叉 ◎

【う】
■ヴァンデミエールの翼 ×
■ウィッチブレイド(Witchblade) ×
■ウインダリア ×
■うたわれるもの ×
■宇宙家族カールビンソン ×
■うまんが&ろまんが ×
■うめぼしの謎 ×
■うる星やつら ○
■WOLF'S RAIN ×
■ヴァッシロード  ×

【え】
■エア・ギア △
■X ×
■エルデガイン × 
■ANGELIC LAYER ×
■エンジェルハート(Angel Heart) △

【お】
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING) ×
■桜蘭高校ホスト部 ◎
■おおきく振りかぶって △
■OVERMANキングゲイナー ×
■OH!MYコンブ ×
■Oh!myダーリン △
■拝み屋横丁顛末記 ×
■おじゃる丸 ○
■おねがいマイメロディ △
■帯をギュッとね! ×

【か】
■カードキャプターさくら ◎
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) ×
■学園アリス △
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! △
■覚悟のススメ ×
■輝夜姫 ×
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ △
■疾風伝説 特攻の拓 ×
■風の谷のナウシカ ◎
■風光る ×
■塊魂 ×
■ガチャフォース(GATCHA FORCE) ×
■家庭教師ヒットマンREBORN! △
■彼方から ×
■神風怪盗ジャンヌ ○
■ガラスの仮面 △
■ガラスの艦隊 ×
■彼氏彼女の事情 △
■GUNSLINGER GIRL ×
■GANTZ ×

【き】
■機動警察パトレイバー ×
■機動戦艦ナデシコ ×
■機動戦士ガンダム △
■機動戦士ガンダムSEED ○
■キノの旅 △
■きみはペット △
■逆転裁判 ×
■キャプテン翼 △
■ギャラクシーエンジェル ○
■今日からマ王! ○
■ギルガメッシュ(Gilgamesh) ×
■金色のコルダ △
銀魂 ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎(笑)
■キン肉マン △

【く】
■薬屋探偵妖綺談 ×
■グラビテーション ×
■グランディア (GRANDIA) ×
■クレヨンしんちゃん ○
■クロックタワー(CLOCK TOWER) ×

【け】
■GetBackers-奪還屋-  ×
■ゲノム ×
■ケロロ軍曹 ○
■幻想水滸伝 ×

【こ】
■こいつら100%伝説 ×
■攻殻機動隊 ×
■交響詩篇エウレカセブン △
■高校デビュー ×
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS) ×
■GS美神 極楽大作戦!!  ×
■コゼットの肖像 ×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 ◎
■こどものおもちゃ ×

【さ】
■彩雲国物語 ×
■サイキックフォース ×
■最終兵器彼女 △
■最遊記 △
■サガシリーズ ×
■ザ・キング・オブ・ファイターズ ×
■サクラ大戦 △
■サザエさん ◎
■SAMURAI 7 ×
■サムライチャンプルー ×
■SAMURAI DEEPER KYO ×
■サモンナイト △
■さよなら絶望先生 ×
■戯言シリーズ ×
■されど罪人は竜と踊る ×
■3.3.7ビョーシ!! ×

【し】
■地獄少女 △
■地獄先生ぬ~べ~ ◎
■シティーハンター(CITY HUNTER) ×
■シムーン ×
■シャーマンキング  ○
■SHUFFLE! ×
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS) ×
■獣王星 ×
■十二国記 △
■十兵衛ちゃん ×
■シュガシュガルーン ○
■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena) ×
■少女チャングムの夢 ×
■ジョジョの奇妙な冒険 ×
■SILVER DIAMOND ×
■真・三國無双 ×
■新世紀エヴァンゲリオン ○
■神聖モテモテ王国  ×

【す】
■スーパーマリオブラザーズ ○
■スーパーロボット大戦 ×
■スクールランブル ○
■スクライド ×
■涼風 △
■涼宮ハルヒ ×
■スターオーシャン ×
■ストリートファイター ×
■スパイラル~推理の絆~ △
■スプリガン ×
■住めば都のコスモス荘 ×
■SLAM DUNK ×
■スレイヤーズ ×

【せ】
■星界の紋章 ×
■聖剣伝説 ×
■聖闘士星矢 ×
■世界でいちばん大嫌い ×
■絶対服従命令 ×
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) ×
■セラフィックフェザー ×
■戦国BASARA △
■戦国無双 △

【そ】
■蒼穹のファフナー ×
■ZONE-00 ×
■ゾンビ屋れい子 △

【た】
■逮捕しちゃうぞ △
■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO) ×
■黄昏流星群 ×
■正しい恋愛のススメ ×
■ダブルキャスト ×
■ダブルフェイス ×
■探偵学園Q  △
■耽美夢想マイネリーベ ×

【ち】
■ちびまる子ちゃん ◎
■ちょびっツ △

【つ】
■ついでにとんちんかん ×
■TWIN SIGNAL ×
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- ×
■っポイ! ×

【て】
■DEAR BOYS ×
■D.Gray-man △
■テイルズシリーズ ×
■DEATH NOTE  △
■テニスの王子様  ◎◎◎(笑)
■デビューマン ×
■デビルサマナーシリーズ ×
■デビルメイクライ(Devil May Cry) ×
■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne) ×
■天使禁猟区 ×
■天使な小生意気 △
■天上天下 △
■天地無用! △
■天牌 ×

【と】
■東京ミュウミュウ ○
■どうぶつの森 △
■東方Project  ×
■ドカポン・ザ・ワールド ×
■ときめきメモリアル △
■Dr.スランプ ◎
■トッキュー!! × 
■.hack ×
■トライガン ×
■ドラえもん ◎
■ドラゴン騎士団 ×
■ドラゴンクエスト △
■DRAGON QUEST-ダイの大冒険- ×
■ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章  ×
■DRAGON BALL ×
■トリニティ・ブラッド ×
■ドロヘドロ ×
■哭きの竜 ×

【な】
■NANA ○
■NARUTO -ナルト-  ○

【に】
■ニニンがシノブ伝 ×
■人魚シリーズ ×
■忍たま乱太郎 ◎

【ぬ】

【ね】
■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~  ×

【の】
■ノエイン もうひとりの君へ ×
■ノーマーク爆牌党 ×
■のだめカンタービレ ×

次は「は~わ」までです。

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 銀魂 体育祭 ニュース

【編集】 |  18:34 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/26(Tue)

また転んだよ(´Д`|||) 

また転んだーーー!!
何でいっつもいっつも転んでしまうんだろ;;
今度は左足をっっっ
お風呂がしみるよっっ!!!
それにしても、学園祭まであと3日
29日にお歌の発表会ですよー
ヤバイ・・・

166260-8720916-26-29798008-pc.jpg

166260-8720926-18-29797300-pc.gif

今日も2枚貼り

バトンは今日はお休み~
つか、今思ったらこれ以外全部バトンやってある気がする(笑)

テーマ : 中学@体育祭! - ジャンル : 学校・教育

タグ : 銀魂 体育祭 学園祭

【編集】 |  18:25 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.09/25(Mon)

腹痛いー( ノД`) 

腹痛ーーーぃ
どーしてだろ、もしかして昨日の賞味期限切れのヨーグルトちゃん?
本気で痛い
学校行ってるときは平気だったのになぁ
今かなりキてます・・・っ本気でキてます!!!
さっきお便所行ったのにな;;;お食事中だった方(⊃ω・`o)ゴメンナサイ

それより、今日リレーやったんですね、体育祭の練習
私速いからって2回も走らされて・・・グランド1周走ったってことですよ!!
全く・・・もしかしてこの所為で腹痛が??違うか・・・
それにしても、もう直ぐですよ!学祭!
29日に文化祭で30日に体育祭
楽しみだー・・・つか本気で早くならないと・・・
誰か速く走れる方法教えて下さーーーい!!!
特に現役陸上部の人とか元陸上部とか・・・!!あと・・・1週間以内でめちゃ速くなった人等!!
本気で教えて下さいーーー(;◇;))))))))))

166260-8720916-12-29797562-pc.jpg

166260-8720916-16-29797790-pc.jpg

何となく今日は2枚貼り
神楽ちゃん可愛いなーーーーぁ


五つバトン
1.好きな言葉を五つ。

銀魂
・テニプリ
・忍足
・銀時
・真選組
何かもう言葉じゃないね
もの、キャラ?

2.好きなものを五つ。

銀魂
・テレビ
・女の子(ほとんどの女の子大好きですv決してレズじゃないですからね)
・画像
・Rioちゃんv

3.嫌いなものを五つ。

・男子(ある一部の人っち)
・ピーマン
・キノコ(本気で無理)
・丸まった海老(海老フライは大好きv)
・ゴキ・ブリ子さん(笑)

4.よくすることを五つ。

妄想vV
・パソコン
・お遊び
・肩揉み機(笑/おばさんなんで;)
・目を閉じる(笑)

5.次に回す人の名前を五つ。

興味のある方どぞっ!!


★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ⇒あっこ 笑
い⇒い  えっちょっとっ!!
う⇒うん
え⇒え  またっすか!!
お⇒終わった

か⇒から
き⇒キューピー
く⇒来る
け⇒携帯
こ⇒頃

さ⇒3
し⇒市
す⇒するけど
せ⇒生理  こっこれは・・・
そ⇒そっか

た⇒宅
ち⇒ちゃん
つ⇒つか
て⇒テスト
と⇒と

な⇒何してるの
に⇒に
ぬ⇒沼津
ね⇒ね
の⇒の

は⇒春
ひ⇒土方  ほっほーい!!やっとキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ふ⇒分
へ⇒へ
ほ⇒本部

ま⇒まだ
み⇒みるね
む⇒迎え
め⇒メール
も⇒森田  誰ですか!!

や⇒やってん
ゆ⇒幸
よ⇒4

ら⇒ら
り⇒了解
る⇒るね
れ⇒連絡
ろ⇒六時

わ⇒わ
を⇒を
ん⇒ん

土方が出てきたのにものっそい嬉しかった!
「り」も、了解のあとにリョーマがあったのに・・っ!!
これって「がぎぐげご」もOK?
やろ・・・面白いよ

ぁ⇒ぁ
ぃ⇒ぃ
ぅ⇒ぅちも
ぇ⇒ぇ
ぉ⇒ぉ

が⇒画像
ぎ⇒銀
ぐ⇒口
げ⇒月曜
ご⇒ございます

ざ⇒残念
じ⇒時
ず⇒ずっと
ぜ⇒絶対
ぞ⇒像

だ⇒だった
ぢ⇒ぢゃぁ
づ⇒づくり
で⇒でぇす
ど⇒どこでも

ば⇒by
び⇒日
ぶ⇒部
べ⇒勉強
ぼ⇒僕

ゃ⇒ゃ
ゅ⇒ゅ
ょ⇒よ

これ本気で面白い
下の奴はバトンじゃないんで、自分で勝手に作ったやつなので
やりたい方はいいですけど


ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る

01
フルネーム
⇒桜花秋姫

生年月日
⇒1991年10月16日

血液型
⇒O型

住んでいる所
⇒静岡

02
名前の由来
⇒うーん、面倒だからパス(ぉぃ)

03
身長
⇒160くらい

体重
⇒LADYに聞いちゃダメだぞ

靴のサイズ
⇒25くらい

04
幼稚園(保育園)~大学の出身学校

幼稚園
⇒あすなろ幼稚園

小学校
⇒第五小学校

中学校
⇒第五中学校

高校
⇒沼商に行きたい・・・

大学
⇒大学に行くつもりはないっす

05
現在の職業と、なりたい職業

現在
⇒学生

なりたい職業
⇒お金持ち!!(ぇ)

06
習い事はしてる?
⇒YES 

07
自分を動物に例えると?
⇒ブタ&クマ

08
好きな女性
⇒うちのギャグとか話で笑ってくれる子
あきかがスペシャルクリーンヒット!!

09
嫌いな女性
⇒裏でこそこそする人、笑ってくれない子、一々嫌味を言う子

10
好きな男性
⇒好きな女性と同じく

11
嫌いな男性
⇒嫌いな女性と同じく+ウザイ

12
好きになる人は何型が多い?
⇒平均してB型が多いような

13
SorM?何フェチ?
⇒N!!
⇒声&眼鏡フェチv

14
恋愛経験豊富?
⇒まだまだ子供だもんv

15
結婚と恋愛は別?
⇒別々別々!!絶対別!

16
結婚はいつする?
⇒さぁ・・

17
子供は何人欲しい?
⇒1人か双子が欲しい

18
子供にさせたいことは?
⇒子供がしたい事ならさせてあげたい

19
将来どこに住みたい?
⇒田舎っぽい都会 高級住宅地(笑)

20
理想の家族は?
⇒にぎやかな家族がいいなー それと笑顔がいつでもいっぱいv

忘れてたけどランキング(笑)
バトン貰いたい方はどうかプッシュ②

テーマ : 中学@体育祭! - ジャンル : 学校・教育

タグ : 銀魂 体育祭

【編集】 |  17:50 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.09/24(Sun)

犬が好きだと思う 

昨日久々にTちゃんの犬「Rio」君に会いに行きましたぁ
久々だったからかなりプリティーでしたよっ!!!
でも何だか凶暴になった気がしたな(笑)
普通に噛む・・・痛いんだけど血はでないみたいな
マジ痛いってほどじゃないですけどね~
うん、可愛い・・・犬欲しいーーーー!!
しかもTちゃん、高校入学できたらもう1匹買ってくれるらしいんですよー
いいなー・・金持ちは・・・

166260-8720778-4-29796358-pc.jpg



思いつきバトン
:::ルール:::
例「世界は○○だ!」の○○に当てはまる言葉(字数制限なし)を自分の思いつきで答えていくバトン。
回す時に一つ質問を付け足してください!


ではスタート!!

「愛は○○だ!」

「愛は不滅だ!」

「この世は○○だ!」

「この世は私のものだ!」

「先生は○○だ!」

「先生は白衣じゃなきゃダメだ!」

「セーラー服は○○だ!」

「セーラー服は萌えポイントだ!」

「世界は○○だ!」

「世界は欲望で満ち溢れているのだ!」

「ロボットは○○だ!」

「ロボットは愛情をもって接しましょうだ!」(日本語になってねー

「大好きな人は○○だ!」

「大好きな人は銀ちゃんだ!」

追加「妄想は○○だ!」

「妄想は人生薔薇色だ!」(意味わかんない・・

質問を付け足して3人の方に回してください。

えーっと、西瓜
ユズキ
その他諸々 やりたい方どうぞー!


担当バトン
ルール:名前のところを自分の好きな人orキャラに変えて下さい


◆朝起きたら、銀時さんが隣で寝ていました。さてどうする?
寝顔をガン見(笑)
そしてパー子にするっ!!

◆そんなことをしていると、銀時が目覚めました。さてどうする?
狸寝入り(古っ)

◆銀時に作ってあげたい自慢の料理は?
料理の基本は卵焼き!!!
以外に卵焼きは上手いんです(笑)

◆銀時さんとドライブどこへ行きたい?
銀ちゃんの行きたいところならどこまでもv

◆銀時があなたのために一言言ってくれるなら、何て言ってもらう?
「好き」・・・・ぐはぁっ!!!(爆)
もうこの一言聞いたら食べちゃうよ・・・

◆銀時があなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?
恋愛系を歌ってほしいな・・・でもやっぱりデュエットが1番でしょ!

◆銀時が何か一つしてくれるって。何してもらう?
一緒に遊んだり・・・まぁ一緒にいれれば何でもいいよ(妄想少女・・・

◆あなたが銀時のためにしてあげるとしたら、何をする?時間は5分!
゚+.(人´Д`*).+え・・・・難しい・・・
しかも5分かー・・・銀ちゃんがして欲しいことがあったらそれをするし
なかったら特になにもしないかも



好きな人バトン
忍足でいきまっす!

1.いつから貴方はこの方が好きですか?
出会いは小学5年生・・・もう5年は好きですねvV

2.この方の魅力について語って下さい
眼鏡がバッチリGOOD!エロヴォイスで優しい彼が好き(妄想・・・

3.この方の属性を一言で
属性?うーん・・・

4.この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?
岳人になって「侑士っ侑士っ」って名前を呼びまくる!!

5.この方のイメージソングといえば!
ふっふっふ・・・「Go!Go!眼鏡's」!!

6.この方のイメージカラーは?
やっぱりでしょ

7.この方に似合う季節は?
秋か冬 寒い系が似合うよ
クリスマスとかさ

8.この方のイメージフラワーは?
花ですか?! 青い薔薇とか?
何かそういう系だと思います

9.最後に一言、叫びましょう
忍足ー!大好きだーーー!!

10.ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
えーっと、では日記メンバーで
ユズキ
仁菜
あきか
詩生
貰いたい人はどうぞ!!

テーマ : その他 - ジャンル : その他

タグ : 銀魂

【編集】 |  17:58 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/23(Sat)

ヤ☆バ☆イ☆ 

本気でヤ☆バ☆イ☆
昨日体育祭の総練習で、選抜リレーの練習・・・と言っても並んだりしただけなんですが・・・
アンカーのメンバー見たら・・・「あれ?皆さん早すぎじゃありません?」
だって普通に15秒台の人と16秒ジャストですよ!!
私なんか16.7秒っすよ?!
え?!0.7秒って結構・・・つかかなり違うんですよ?!
白軍ーーーー!!何考えてんの?!
いやね、普通に考えてAチームは1位確実だからいいんですけど、私のBチーム普通に考えて4位確実だよ?! 普通にプラマイゼロで意味ないよ?! 赤軍普通に2位3位だから普通に考えて白軍バカだよ!!!!?
そうだよ!!!プラマイゼロで普通に負けんじゃん!!!
ちょっと山○さーーーん!!お前何考えてんの?!
普通にありえなくね?!いつも選抜選ばれてんのに、プラマイゼロのこと考えなかったの?!
え?!私に早くなれと?!?!
できるかーーーーーー!!!!
1週間で0.7秒早くしろとかありえねーよ!!!!
人生最大のピンチかも・・・・

166260-8720778-2-29796355-pc.jpg



足りないバトン

①最近足りないものは?
テニプリへの愛かな
最近ほとんど銀魂に愛を注いでます。
  
②過去に足りなかったものは?
勉強時間(笑)
  
③今日足りないものは?
走り込み
本気でやんなきゃ勝てないね・・・
  
④今足りないものは?
お昼寝タイム
マジ眠いZzz…(*´~`*)。o○
  
⑤友達に足りないものは?
とくになし
皆優しい&面白いしね
  
⑥地元に足りないものは?
ご近所同士の会話かな
最近ご近所さんと話してないや・・・(おばさん?)
  
⑦学校or会社に足りないものは?
イケメンティーチャー

⑧日本に足りないものは?
安心・安全・愛情・友情・青春
  
⑨世界に足りないものは?
平和だよ・・・戦争はいけまテン!!
  
⑩自分に足りないものは?
他人にあって自分にないもの(笑)


どっち?バトン

・性別は?
♀です。
これでも♀です。

・朝はズームイン派?目覚まし派?
滅茶苦茶目覚し派
朝の占いを見ないと無理

・フィッシュorビーフ?
ビーフ
フィッシュは骨があるから嫌だ

・和食、洋食好きなのは?
洋食
パンが大好きです。

・パンとご飯すきなのは?
パンチラパンパン

・まなかなどっちが好き?
どっちがどっちか分かんない
でも名前的にまながいい(笑)

・S?M?
間を取ってN
ナチュラルが1番だよ

・かっこいい系可愛い系、女ではどっちが好き?
かっこいい系
可愛い系は苦手なんですよねー

・男では?
女々しい男は嫌いです。

・次に回す人(かっこいいor可愛いの印象つきで)
自分でかっこいい、可愛いと思ってる方or言われる方どうぞー(笑)


眼鏡バトン

問一:眼鏡をかけているか
かけています!紫とオレンジのリバーシブルの(笑)

問二:何時ごろから持っているか。その理由も
小5辺りだな
でも中1からコンタクトになって中3になってまた眼鏡(笑)

問三:コンタクトについて如何思うか
コンタクト愛用期間2年半くらい
あれゴミとかずれると本気で痛い;;

問四:ファッションとしての眼鏡
うーん、伊達眼鏡ならね

問五:眼鏡が似合うファッションにおける意見
え、知らん

問六:眼鏡が似合うと思う人
忍足!手塚!乾!柳生!室町!跡部(ぇ)土方(ぉぃ)銀八!沖田!
つかイケメンキャラは皆似合うと思う
でもやっぱり眼鏡’sが1番だね

問七:眼鏡について思う事
カッコイイ

問八:バトンを回したい人物
眼鏡かけてる人どうぞー

バトン貰いたい人はクリック②ヽ(●´U`○)ノ

テーマ : 中学@体育祭! - ジャンル : 学校・教育

タグ : 銀魂 体育祭 学園祭

【編集】 |  10:41 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/22(Fri)

パンダ日焼け 

ぱっパンダ日焼けをしてしまった!!!!(;゚д゚)
今日1日中体育祭の総練習ですよっ5時間ぶっ通し
でも授業なかったからいいんですけどね・・・
でも・・・でもっっっ!!!
眼鏡してたから眼鏡焼けをしてしまったーーー!!!
めちゃパンダだよっめちゃんこパンダ!!!
眼鏡を取って顔洗ってふと顔を見たら・・・
・・・・う・・・うそ・・・・
パンダがいるーーーー!!!!
本気でショック・・・というより眼鏡外せないじゃん!!!
もう本当にくっきりとフレームのところが綺麗に焼けてないんですよね
日焼け止め塗ればよかった・・・( Д|||)
もうこれ見られたらお嫁に行けない(涙涙涙)
これ見たら本当に爆笑もんですよっ!!!
・・・コンタクトで行けばよかった↓↓↓↓↓↓

166260-8720778-1-29796354-pc.jpg


【強制バトン】

※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら一つ書き足して!


~あなたはどっち派??~

1. 陸上or水泳
水泳、自由時間があるしね

2. 好きな人or親友
・・・・ぅお・・っと・・・し、親友?

3. 嘘or真実
嘘、嘘をつかないと人間生きていけないよ

4. 夏or冬
どっちも嫌だ

5. TOKIOorSMAP
えーっ!?どっちも好き!!

6. お茶or水
お茶

7. 次長課長orタカ&トシ
次長課長 河本さん好きv

8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ
どっちも好きなんですけどーーー!!

9. トッポorポッキー
トッポ ぎっしりチョコが美味しいね

10. 脱出ゲームor推理ゲーム
脱出ゲーム 推理は無理

11. 猫or犬
うーん、どっちも好きですね

12. 浜ちゃんor松ちゃん
浜ちゃんかな

13. テニスorバドミントン
究極の選択ですよね・・・これ(テニプリVS銀魂・・みたいな)

14. 野球orソフトボール
野球系は嫌いなんです;
野球拳は好きだけど(笑)

15. 春or秋
秋!! 秋生まれだし、秋には学園祭とかあるしね

16. WaTor倖田來未
くぅちゃん 歌声が好き

17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
・・・・どっちもどっち?

18. サッカーor野球
どっちも嫌いなんですなーこれが

19. メイドorナース
ナース ナースのお仕事好きですもん

20. スポーツ観戦派orスポーツplay派
スポーツplay派

21. ポカリorアクエリ
アクエリ 美味しい

22. 合奏or合唱
合唱 結構お歌が好きです!

23. 赤西or亀梨
赤西 ごくせんで好きになったv

24. タッキーor翼
もち、タッキーよ 和子ちゃんと同じでね(笑)

25. バニラ派orチョコ派
チョコ派ー

26. テレビor音楽
テレビ 音楽も好きだけど見るほうがいい

27. 笑金orエンタ
ぇえ?!どっちも好きだよー!!
でも犬井ひろしとかやっくん出てるからエンタ

28. KAT-TUNor関ジャニ∞
KAT-TUN 関ジャニ∞はね・・・うん

29.マリオorルイージ
マリオ!! 好きv

30.ORANGERANGEorAquaTimez
オレンジレンジに決まってるー!!

31.メールor電話
メール 電話は無理

32.MステorHEY!×3
Mステ まぁね(?)

33.光一or剛
光一 何か好き

34.YUIor大塚愛
愛ちゃんじゃー!!

35.ハリーポッターorナルニア国物語
ハリポタ 特に好きじゃないけど、ナルニアは知らない

36.ジャイアンorスネ夫
ジャイアンっ!! あの豪快さが素敵v

37.スーツor白衣
うっは・・究極の選択第二段!!
スーツは金魂で白衣は3zじゃないっすか!!
無理、選べない!!

38.PSPorDS
DS 銀魂ゲームもでるしね

39.ガチャピンorムック
ムック あの口の中に入りたい(ぇ)

40.洋食or和食
洋食でーす

41.パソコンorゲーム
もちパソコン

42.マヨラーor甘党
甘党 マヨネーズも嫌いじゃないけどマヨチュチュはできない(笑)

≫43.土方歳三or近藤勇
近藤勇に決まってらー!!

テーマ : 中学@体育祭! - ジャンル : 学校・教育

タグ : 銀魂 体育祭

【編集】 |  16:51 |  学校  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2006.09/21(Thu)

うがーっ!! 

今日も1日ハードな1日だったぁ~!!
疲れた・・マジ疲れた(涙)
今日は朝に39人40脚、昼にも39人40脚、帰りに合唱練習でその後に学年リレー、最後に応援練習・・・
本気で疲れた!!
39人40脚はまた転ぶし・・・
しかも、応援練習はマジでムカついたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
男子達がからかうしっ!!!あ?!うちなんかしたか?!
腹が立つっっっ!!!!やっぱり男は嫌いだ・・・
銀魂キャラは大好きだけどねっ!!

166260-8720498-6-29795131-pc.jpg



血液型バトン

1、自分の血液型は何ですか?
  O型でーす

2、血液型で合う、合わないはあると思いますか?
  あると思いますよ?
  B型とB型とか何か悪そう・・

3、自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
  いや、O型も多いですけど、ABと言われることもありますよ(笑)
  多分うざいO型ですね、私は(笑)

4、自分の血液型で得をした、あるいは損をした事はありますか?
  いやいや、全然ない

5、友達で一番多い血液型は何ですか?
  やっぱりO型だと思います
  つか血液型とか全然聞かないんで分かんないっす

6、各血液型に持っているイメージを答えて下さい。
  ◆A 超几帳面の優秀
  ◆B 自己中でマイペース
  ◆O 自由気ままがモットー、能天気
  ◆AB 裏表があるっぽい

7、もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
  AB!珍しく思われたい(´∀`*))ァ'`,、

8、苦手な血液型はありますか?
  別にないっすよー

9、恋人(好きな人)の血液型は何ですか?
  うーん・・・B型かな?
  多分B型

10、気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
  苦手じゃないからね

11、旅行に四人で行く事になりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
  やっぱ全部でしょー、ハチャメチャな旅行になりそう

12、バトンを回したい五人をどうぞ。
  見てる方どうぞ-!!


好みバトン(許斐さん・・/笑)

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
○髪型○
 さっぱり系かな
 髪の毛が自然に立つのがいい
 ワックスとかやってるのは何か嫌かも

○顔○
 土方+銀ちゃん÷2な顔(ぇ)

○体型○
 お肉も嫌だし骨も嫌だし・・
 筋肉バリバリもあんまなー・・・
 普通が1番

○身長○
 自分より高ければ何でもOK
 私160㌢です(笑)

○服装○
 それなりに気にして欲しいけど、派手すぎずダサ過ぎず・・・

○職業○
 何でもいいと思うよ?

○性格○
 優しくときに厳しく(何か先生みたい・・)
 でも優しさ1番だからね

Q2.年下が好き?年上が好き?
 絶対年上!!
 同年代は・・・まぁいいと思う

Q3.タイプの芸能人は?
 ロバートの秋山(笑)
 あとは・・・桜塚やっくんだな
 あ、後犬井ひろし(笑

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
○してほしぃこと○
 頭をなでなで?
 まぁ何でもいいや

○してほしくなぃこと○
 浮気、してほしくないね

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは ?(片思いでも付き合っていてもOK)
 うーん、今振り返るとかなり理想と現実が違う
 全然タイプじゃない人を好きになってるよ(笑)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
 ナルシーな人;跡部君がチラつくんだよな・・

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
 知らんよ、

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ(甘えられる)?
 うーん、どっちもかな
 相思相愛っぽくていいよね

*尽くす?
 それなりに尽くすな

*嫉妬する?
 かなり嫉妬深いと思います。
 その上冷めやすい(笑)

●次にまわす人
 誰でもどうぞー!!

テーマ : 中学@体育祭! - ジャンル : 学校・教育

タグ : 銀魂 体育祭 テニプリ

【編集】 |  18:57 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/20(Wed)

このお騒がせやさんv(何) 

今日、こんのあっつい真っ盛りの1時半頃から3時半までずぅ~~っと体育祭の練習っ!!!
焼けたじゃんっ!!ジャッカルじゃん!(酷)
日焼け止めを塗るのを忘れてガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
くっ靴下焼けが―――ッッッ!!!
マジですかーーー!!前よりもかなり靴下焼けが酷くなってしまった;;
本気でキモスッッッ
しかも、家帰ってきて「はー、極楽ー」とか思ってパソコンやってたら救急車とか消防車がウーウー鳴って「あー、火事じゃん」とか思ってたら家の近くに止まって・・・
え?!何々火事?!とか思ってパソコン途中で止めて外にすっ飛んでったら・・・
何か早とちりっぽいよ?
はいっ??
途中でパソコン止めたのに・・・銀魂を途中で止めたのに・・・
早とちりって何だよコノヤロォォォ!!!!!

166260.jpg

今日は実写ジロー・・・可愛いな
ルイルイも可愛いけどねーっ!(実写の岳人君)



勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
え・・・そうなんですか??

2.勇者の名前は?
桜花秋姫緒!!(おうかあきお)
何か勲みたい(笑)

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
兵士って1人だけ?魔法使いも1人?
うーん・・・兵士
カッコイイじゃん!

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
「何て事だっ!」と言いたい

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
「勿の論ですっ王様、私が姫を救いましょう」と言いたい(笑

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
「いざ、尋常に、勝負!!」(ぇ

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
沖田総悟
何となく占い師っぽい

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
「俺と姫は真実の愛の塊だ」と言ってみたい(笑

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
「うむ」・・・と言ってみたい(ぇ

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
「油断せず行こう」・・・手塚ぁ!!

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
人間ブリザード(桜蘭か・・・)これじゃなくて
武器の名前は「桜花13(おうかサーティーン)」
武器は・・・銃?

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
え?!早いよっ!!

13.魔王の最後の言葉は?
「姫を・・・頼む・・・」と言って欲しい(笑

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
銀ちゃんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
姫は銀ちゃんですvV
「姫・・・私も・・・」と言いたい

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
「($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪」(笑

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
「俺ったらおっちょこちょーい(てへ♪)」
・・・・キモスっ!!

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
めでたしめでたしv

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
「姫を下さい」・・・いいなー

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
姫だったからね

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
西瓜、また②ごめんね;
琴音さん 相互早々お願いします(笑)
ユズキー!(●´Д`)ノ゚+.よろぉ゚+.ヽ(´Д`○)

進化バトン??世代目
-------------
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加える。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップする。
-------------
↑このバトンは世代が不明なので「??世代」のまま答えてください


○ あと1日で地球が滅ぶとしたらどうする?
銀魂のビデオとかテニプリのビデオを見て、漫画読み漁って、グッズと共に消え去る・・・

○ スポーツは何が好き?
うーん、テニスかバレーボールかな

○ 今、何をしてみたい?
カラオケしたい・・・

○ 最近とてもびっくりしたこと
まさこさまのひさひと様(笑

○ アナタの背後に何がある?
ドライヤー(ぇ)
無残な姿でありますよ(笑)

○ 一番苦手なもの
特になし

○ 最近はまっているもの?
もち、銀魂

○ 好きな花?
薔薇っ!!!あと桜とコスモス

○ 明日の予定
学校だよ・・・!!!

○ 次に回す5人
持ち帰りたい方はどうぞー!!

問題:「明日の予定」「好きな花?」「1番苦手なもの」を消して、
○ 来週の火曜日の予定は?
○ 目の前に何がある?
○ 今テレビを見てる?
で、次の人お願いします!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

タグ : 銀魂 体育祭 火事

【編集】 |  19:11 |  学校  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.09/19(Tue)

学祭には付き物だよね 

喧嘩って学祭には付き物だよね・・・
うん、毎年あるよ、喧嘩っ!!
面白いぐらいにあるよっ!!!
1年生の時はなんだっけっかなー・・・・・・覚えてないや    えっ?!
2年生はね、これは明細に覚えてますよ
問題児3名がね、イニシャル出しちゃっていいよね
問題児O君、E君、I君3名が合唱練習してる時に音楽係さんが「やる気ないなら出てって!」と、本気で言った訳じゃないと思うんですけどね、この3名が出て行っちゃったわけですよ
それで女子は全員大泣きっ 勿論私もね(笑/笑うところじゃないけど)
音楽の先生に相談して、次の音楽の時間に音楽係さん達が謝って一件落着と・・・
でもまた新たに問題勃発!!
今度は女の子同士で対立しちゃってね、あれはマジで大泣き
多分やってる中学校も多いと思うんですけど、【歌ってる時音楽係の人とかが見て『口の大きさ』『声』『表現』とかが上手い人を抜かしてく】ってやつ・・・やってません?
それで、いつも残ってしまう人が愚痴ってそれが広まって対立
それも話し合いで一件落着!!そして見事っっ!
金賞!!
あれは本当に感動的でしたねーvV
今回の問題は・・もう疲れたからいいや えっ?!
暇になったら後でご報告しま~す。(見てる人いないと思うけど)

166260-8720498-2-29795091-pc.jpg


一発変換バトン

こうだくみ・・・コウだ組

あー、変なの(笑

こいのつぼみ・・・恋のつぼみ
 


しゅうじとあきら・・・習字と章

         習字って・・・(汗)

せいしゅんあみーご・・・青春アミーゴ
 


かとぅーん・・・価トゥーン

        あっはは

はるかなやくそく・・・はるかな約束

        あー微妙だ

にゅうす・・・乳素
 
       えー?!?! 

かんじゃにえいと・・・患者に英と
  
        患者ですかっ

おおさかおばちゃんろっく・・・大阪おばちゃんロック

        むーん

きすまいふっとつー・・・キスマイふっとツー
 
        まっはっは

ちょうしゅうこりき・・・徴収こり気

        

たかあんどとし・・・高&トシ

        うっわっ(笑

ないんてぃんないん・・・ナインティンナイン
  
        うーん

じちょうかちょう・・・次長課長


貰いたい方はご自由にどうぞー!


カラオケバトン

【Q1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

えーっと・・・あーっ・・・中3になってからは行ってないなー
いつだっけ??凄い前

【Q2】初めてカラオケに行ったのはいつですか?

友達同士?それとも家族?
家族だったら小2の時
友達同士は中1だな

【Q3】あなたの十八番は?

リョーマの「君はどこまでも」
最高得点96点!!

【Q4】最高何時間歌ったことがありますか?

部屋にいたのは最高5時間っ!夏休みの宿題ポスターをやった(笑
歌ったのは・・・3時間くらいか??

【Q5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間いる?

もう1日中いるよ!!

【Q6】愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

うーん、愛ちゃんのかな

【Q7】よく歌うアーティストは?

ごめんあそばせっ!!テニプリキャラのしか歌いませんぜ!
あとはレンジとか・・・あとはみんなで盛り上がれる系のならよく歌いますよー

【Q8】初めて歌う曲、誰と一緒のときにいれますか?

女友達っ!

【Q9】人が歌ってるときってどうしてる?

もちちゃんと聞いてるよ!
あとは椅子に立って踊る盛り上げてる(笑)

【Q10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習はしてませんね~

【Q11】変装しながら歌わなければいけません。

コスプレならやるよ(笑)

【Q12】アニソン祭りが始まってしまいました。あなたはどうする?

もちバリバリ入りますよ!!
中心で歌いたい(笑)

【Q13】あなたの歌唱力は100点満点中何点?

最高96点!!
最低57点(笑)
手塚の「抱きしめてしまいそうさ」を歌ったらこれ出た(笑

【Q14】マイミクさんの中で歌がうまいのは?

知らないっす

【Q15】この人とは行きたくない!って人は?

歌ってる時に聞いてくれない子・・・寂しいよ
私はしっかり聞いてあげてんのに、その子は聞いてくれなかったっ!!
ちょっとイラっと来ちゃったね(笑)

【Q16】今一番のお勧め曲は?

うーん、「チャームポイントは泣きボクロ」
まだ配信されてないけどね、アニメ仲間と行ったら絶対盛り上がれること間違いなし!!
「A.T.O.BE」のところとか「氷帝、氷帝」のところとか
絶対いいよっ!!

【Q17】回す人5人
西瓜ーっ宜しくっ!!つか回しすぎだよね、うち(笑)
あとはユズキと仁菜と彩璃ーっ!!
あと、見てる人貰って下さいなーっ

テーマ : 学祭! - ジャンル : 学校・教育

タグ : 学園祭 銀魂

【編集】 |  17:53 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/18(Mon)

相互ブログさんGET!! 

相互ブログさんGET!!!
ブログ名は「しゃぼんだま」様です!

やー、それにしても、明日から学校だおーっ!!
マジで嫌です・・・!!
9月終わったら10月から受験モード勃発じゃないですか!!
もう無理ですよ?!志望校受からないとか言われたしっ!
本気でやらないとダメですねー(涙)
いい勉強の仕方ないのかなぁ・・
前にですね、パソコンの時間を省いて勉強しまくったら、いつも十点台だった社会が40点になったんですね、これマジ話ですっ
だから、こういう風にやればいいんじゃね?って思うんですけど、あの時の心カムバァーーーーック!!!
あの良心が戻ってこない、やる気が戻ってこないーーー!!
勉強の神様マジでカムバァーーーーック!!!

166260-8720482-1-29800553-pc.jpg



中学生限定バトン
中学生の人はご自由にどぞっ!


・あなたは中学何年生??
3年でーす(涙)

・あなたは何部??
女子バレー部

・部活楽しい?
YES!!

・あなたの学校の制服はリボン?ネクタイ?
リボンー
ネクタイがよかった

・付けるならどっち? リボン、ネクタイ、付けない。
ネクタイ!!

・あなたの学校のジャージの色は??
薄い紫色

・担任の先生は男?女?


・担任の先生の名前を。イニシャルでもok
K.O先生

・社会の先生の名前を。イニシャルでもok
M先生(名前忘れた

・数学の先生の名前を。イニシャルでもok
担任と同じK.O

・国語の先生の名前を。イニシャルでもok
M.T先生

・英語の先生の名前を。イニシャルでもo
Y.U先生とS.Y先生

・理科の先生の名前を。イニシャルでもo
Y.T先生

・あなたは通学の時はスクールバック?リュック?その他
スクールバック

・髪の毛結って行ってる
YES!

・呼び出し何回ある??
6.7回(笑)
男子とちょこっと殴り合い?や先輩と喧嘩・・・etc
結構やっちゃってるんです(笑)
 
・何委員?
入ってませーん



強制バトン
学年バトン
学年で、下の名前がいれば○
いなければ、×
最後に、苗字と男子・女子の名前を増やす。


☆山田君(さん)いますか?



☆中野君(さん)いますか?

×

☆大谷君(さん)いますか?

×

☆日野君(さん)いますか?

×

☆津山君(さん)いますか?

×

☆越智君(さん)いますか?

×

☆清水君(さん)いますか?

×

☆森川君(さん)いますか?

×

☆山下君(さん)いますか?

×
☆矢吹君(さん)いますか?

×

『追加 ☆田口君(さん)いますか?』


★ゆうこさんいますか?



★かなみさんいますか?

×

★なみこさんいますか?

×

★あかりさんいますか?



★やえさんいますか?

×

★れんさんいますか?

×

★みかさんいますか?

×

★まなさんいますか?

×

追加『★あきさんいますか?』

@@@男子@@@
★あきと君いますか?

×

★げんき君いますか?

×

★たくま君いますか?



★こうき君いますか?

×

★りょう君いますか?



★だいち君いますか?



★ゆうや君いますか?

×

★こう君いますか?

×

追加『★いさお君いますか?』

× いて欲しいなーv

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 銀魂

【編集】 |  19:09 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/18(Mon)

台風凄いわ… 

台風13号凄かったですねー
私は静岡県なんで、全然被害なかったんですが
九州の方は凄い・・・凄すぎるっ!!!
ソファーが電柱に引っかかったり、ホテルの窓ガラスがバリバリに壊れたり列車が横転したり・・・
九州の方々平気ですかーーー?!
やっぱブログ書いてる人で九州の人っていますよね??
九州の方、ここ見てたらコメント欲しいですなー(ぉぃ)
何か九州がどんな状況なのか知りたいよ
あ、でも電気が通ってないんだっけ??

166260-8720482-0-29795040-pc.jpg



恋愛バトン

初恋はいつですか?
小学5年生(遅いなー

2.今までに付き合った人数は?
さぁ、どうでしょー(笑)

3.好きな人とデートしたい場所は?
遊園地行きたいっ 富士急とか!!

4.好きな人と見たい映画は?
ラブコメ?それかアクション系とか

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
「あいつらよりずぅ~っとお前の方が可愛い」
これにはマジビビったっ!!!
え?!何?!って感じで・・・

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
YES!お茶目なところv

7.こんな人は絶対無理って人は?
元カノを滅茶苦茶大事にする人

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許せちゃうかも・・

9.同棲してみたい?
してみたい!!

10.あなたが愛を感じる行動は?
ぎゅって抱きしめてくれたりとか(デヘヘッ

11.愛と恋の違いは?
愛は・・・大人の事情
恋は・・・子供の青春?

12.一番長く続いた恋愛は?
そうだなぁ・・・3年くらいだったっけ?

13.お付き合いしたい、有名な芸能人は?
お笑い芸人なら誰でもいいですよv

14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
愛せなくなるだよ、だって愛されなくなるのは嫌だ!!!

15.このバトンを回す5人は?
仁菜
ユズキ
西瓜
彩璃
・・・あと見てる人どぞ!

テーマ : 台風13号到来 - ジャンル : 日記

タグ : 銀魂

【編集】 |  09:58 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/17(Sun)

追記 

書き忘れたことがありました~、ごめんなさい;

↓100人の村
100人の村
音量にご注意下さい。

皆さんも1度は聞いたこと、見たことありますよね?
そのことについて書いてあります。
私もHP作っているので、そこに乗せているのと同じのですのでご承知下さい。
この「100人の村」を見て、何か感じたり思ったりしたら、どうかこの「100人の村」を広めてほしいと思います。
そして、中にある「クリック募金」は無料ですので、ご協力お願い致します。

疑い深い方の為に・・・
一応↓が私のHPです。
Mermaid Princess

この「100人の村」を載せてくれる方は是非コメントに一言お願い致します。
皆様の「100人の村」を見てみたいですからね

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

【編集】 |  16:10 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.09/17(Sun)

キャラレス注意報(笑) 

本気(マジ)でキャラレスにはまった・・・
危ない・・私の熱しやすく冷めやすい心が今まさにキャラレスに放火中
あ、久しぶりに絵文字使ったかも・・(笑)
そういえば「人間これでいいのだ」で絵文字ってボケ防止になるんですよね
さっきの日記で間違えた(笑)ギャル文字でボケ防止になるとか言っちゃったよ!!!
私のバカバカバカッ!!
それよりも、本当にヤバイ・・・調子に乗りすぎてかなりのキャラレスサイトさんに願書提出・・・
どのくらい出したっけ・・?10通くらい?(多っ!!)
あー・・・まぁ仕方ないっすよねー

166260-8720415-6-29794887-pc.jpg

(今日から1枚にしよ・・・直ぐ終わっちゃいそうだし/笑)


はーい、今日はユズキちゃんからバトゥンが回って参りました!!
指定は土方さんかおっちー
両方やろ(笑)

好きキャラデートバトン
(土方編)
>>告白はどちらから?
もち、私からですよー!

>>携帯番号はどちらから聞いた?
わ・た・く・しvウフッvV

>>初デートはいつ?
いつだろうねー・・向こうが誘ってくるまで自分からは誘わないタチなんで・・・3週間くらいあとじゃないでしょうかねー

>>お誘いはどちらから?
向こうからお願い!!!

>>何処へ行った?
そんなものっ!映画に決まってるじゃないっすか!!
「となりのペドロ」鑑賞っ 2人で大泣き(。´Д⊂)

>>その時何処まで進んだ?
お手手を繋ぎたいなー

>>デートはどれくらいの頻度?
1ヶ月に3,4回くらい行ければ十分だよ
あとはメールとか電話とかしてれば・・・平気だよ(多分

>>デートの遅刻は許す?許さない?
20分くらいは許せるけど、30分とか1時間とか・・・
それだったら私でも怒っちゃうよ(怒`・ω・´)ムキッ
でも、素直に本気で謝ったら許せちゃう自分が嫌よ(笑

>>帰りは送る?送られる?
送り送られる・・みたいな

>>貴方と相手は相思相愛?
私からはガン②アタックだけど、ひじぃは恥ずかしがりやさんだもんね
照れちゃうからね

>>バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
え?!7人?!
うーん、ユズキっちが回しちゃった人に回したらその人に2回バトンが行ってしまうということでかなり困りそうだなー
まぁいいや(いいの?!)

彩璃(りょんりょん宍戸ん)
仁菜(もち、岳人)
あきか(菊丸君でー!)
詩生(チョタ犬ヨロピク)
西瓜(これやったことあるよね??絶対あるよね?? 一応総悟!!)
やったことあったらゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


好きキャラデートバトン
(忍足編)
>>告白はどちらから?
忍足の場合おっちーからの方が理想だな・・・(ムフフッ

>>携帯番号はどちらから聞いた?
これも忍足からヨロシク!!(ブラックジャックによろしく/笑)

>>初デートはいつ?
付き合って次の日(笑)
早いと思うけど、忍足だったらこんくらいだろーなー

>>お誘いはどちらから?
もち、忍足から!

>>何処へ行った?
侑士も映画鑑賞好きだしねー・・ラブロマンス

>>その時何処まで進んだ?
手を繋ぎたいー♪

>>デートはどれくらいの頻度?
自分的には1ヶ月に3.4回くらいでいいけど・・

>>デートの遅刻は許す?許さない?
20分くらいは許せるけど、30分とか1時間とか・・・
それだったら私でも怒っちゃうよ(怒`・ω・´)ムキッ
でも、素直に本気で謝ったら許せちゃう自分が嫌よ(笑
ひじぃとまんまだね

>>帰りは送る?送られる?
送ってほしいっ!!「ほなな」とか・・・キャーッッ・・ぐほぁ!!(爆

>>貴方と相手は相思相愛?
忍足の場合相思相愛になってそう

>>バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
ひじぃ編と同じだからー!

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : 銀魂 キャラレス テニプリ

【編集】 |  15:50 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/17(Sun)

ケビン・・ 

昨日久しぶりにテニプリの最終回のビデオ見てたんですよ
それで、「あーケビンがいる」的な感じでしか見てなかったんですよねぇ
そしたらあれ?ちょっとケビンさん??
・・・・・萌え~っっっ
え?!何あれ!!?可愛くね?!何かケビンがかなり好きになった瞬間なんですけど!!
本気で可愛かった・・・あの足をブラブラさせて「リョーマどこにいんの?」だっけ・・?
身を乗り出して聞いているケビンちゃん・・・
か~わ~い~い~!!!!
もうケビンLOVE!!!

166260-8719978-27-29796700-pc.jpg

166260-8719978-0-29792947-pc.gif




一番!バトン

1 貴方が一番切なくなる瞬間は?
銀ちゃんとさっちゃんのビデオを見ると切なくなる・・・(笑)

2 貴方がこれだけは一番譲れない!という事は?
銀魂マニアは譲らないぞ!!

3 貴方が今までで一番泣けた物語は?
「いま、会いに行きます」
めちゃんこ泣けたよー!!!DVD何回見ても泣ける・・

4 貴方がこれだけはどうしても一番笑ってしまう!というものは?
私笑い上戸なんで、何でもツボにハマってしまう・・
でも銀魂の漫画はいつ見ても笑うね

5 「貴方が一番嫌いです。」と知らない人に言われた貴方。そのリアクションは?
え・・?・・でも初めて会ったからいいやー的な考えだと

6 貴方が死ぬ前に一番やりたい事は?
銀魂グッズを全て集める!!

7 貴方が「もう駄目だ…」と今までで一番思った瞬間は?
テニプリの「忍足&天根VS伊武&誰だっけ?」のアニメを消された
マジ大泣き(涙涙)

8 ジャンルをとわず貴方が一番好きなキャラは?
1番か・・・ぎ、銀ちゃん?

9 貴方が世界で一番、この人だけは許せない!という人は?
別にいないですよー

10 次に回す五人をどうぞ!
西瓜ーーーっ!!やったことなかったらやって下パイ
あと、仁菜とユズキっちお願いしやーす!


ギャル文字バトン

訳しは入れて回しても入れなくてもどちらでも結構です。結構面白いかも。笑
内容的には普通のバトン質問です。

1 今日レ£イ可をUмаUT=ヵゝ?(→今日は何をしましたか?)
/ヽo`ノ⊃冫Uτма£★
(パソコンしてます。)

2 今日一番楽UヵゝッT=事レ£?(→今日一番楽しかった事は?)
≠ャラレス廾ィ├巡レ)~
(キャラレスサイト巡り~)

3 最近買ッT=一番高価Tょ物を教ぇτ㊦±レヽ★(→最近買った一番高価な物を教えて下さい。)
高価Tょм○σ?銀魂σDνDヵゝTょωヵゝσCD
(高価なもの?銀魂のDVDかなんかのCD)

4 今σмаィ┐〃→厶レ£?(→今のマイブームは?)
≠ャラレスレニ参カロ£ゑ⊇`⊂→!!
(キャラレスに参加することー!!)

5 嫌レヽTょ物∧〃ス├3を`⊂〃ぅξ〃!(→嫌いな物ベスト3をどうぞ!)
∧〃ス├3:ヒo→ма冫(ベスト3:ピーマン)
∧〃ス├2:親(笑 (ベスト2:親(笑)
∧〃ス├1:≠レ)冫、ヒラ乂(ベスト1:キリン、ヒラメ)

6 最近面白ヵゝッT=σ夢を教ぇτ㊦±レヽ★(→最近面白かった夢を教えて下さい。)
部活σゐωTょ`⊂レ)レ→Uτ禾ムヵゞ了冫ヵ→τ〃1位レニTょッτゐωTょτ〃喜ひ〃ぁッT=⊇`⊂!!
(部活のみんなとリレーして私がアンカーで1位になってみんなで喜びあったこと!!)

7 今⊇σ/ヽ〃#OO1を答ぇT=後レニレ£イ可を£ゑ?(→今このバトンを答えた後には何をする?)
ぉ昼を食∧〃ゑ用意をU∋ぅ`⊂考ぇτма→£★
(お昼を食べる用意をしようと考えてまーす。)

8 最近泣レヽT=本(ма冫ヵ〃τ〃м○イ可τ〃м○可)を教ぇτ㊦±レヽ★(→最近泣いた本(マンガでも可)を教えて下さい。)
/ヽッヒo→/ヽ〃→ス〒〃→(小言兌)1番最後ヵゞヵゝTょレ)σ涙м○ノτ〃£∋!!
(ハッピーバースデー(小説)1番最後がかなり涙ものですよ!!)

9 ≠〃ャ儿文字レニ⊃レヽτ語ッτゐτ㊦±レヽ★(→ギャル文字について語ってみて下さい。)
≠〃ャ儿文字レ£ヵゝTょレ)読ゐレニ<レヽレナ`⊂〃ヵゝTょレ)レ£маゑ∋Йё(笑)考ぇゑσ`⊂ヵゝм○面白レヽU、ホ〃ヶ防止レニм○TょゑωT=〃∋Йё、昨日〒レヒ〃τ〃見T=(笑)⊃ヵゝ≠〃ャ儿文字ッτ皆±ω読めма£ヵゝ??

(ギャル文字はかなり読みにくいけどかなりはまるよね(笑)考えるのとかも面白いし、ボケ防止にもなるんだよね、昨日テレビで見た(笑)つかギャル文字って皆さん読めますか??)

10 次レニ回£人を`⊂〃ぅξ〃!(→次に回す人をどうぞ!)
西瓜ちゅぁ→ω!`⊂〃ぅξ〃→!ぁ`⊂仁菜`⊂ュズ≠`⊂・・・⊇яё読ωτ〃ゑ人貰ッτ㊦±レヽTょ!
(西瓜ちゅぁーん!どうぞー!あと仁菜とユズキと・・・これ読んでる人貰って下さいな!)

今読ゐ返Uτゐゑ`⊂ヵゝTょレ)≠〃ャ儿文字読ゐレニ<レヽЙё・・・現役≠〃ャ儿±ω、尊敬Uма£!!
(今読み返してみるとかなりギャル文字読みにくいね・・・現役ギャルさん、尊敬します!!)

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 銀魂 テニプリ

【編集】 |  12:00 |  テニスの王子様  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/16(Sat)

頑張れ自分!(笑) 

チョコ食べ過ぎたっ(´Д`|||)

166260-8719847-4-29792439-pc.jpg

166260-8719921-89-29795263-pc.gif



■見た人は、やらなきゃ☆バトン■
ルール→質問を一つつけたしてまわす


◇りんごVSなし
なし食べれないです;;

◇すいかの赤いのVSすいかの黄色いの
すいかの赤いの
黄色いの食べて見たいけど・・・

◇めろんVSうり
ベリーメロンっ!!!

◇わさびVSからし
わぁ~さぁ~びぃ~

◇トロVS赤身
トロトロトロ

◇ソフトクリームVSアイスクリーム
アイスクリーム!

◇ぶどうVSマスカット
ぶっどう!

◇たこやきVSいか焼き
たこ焼!!

◇赤西VS亀梨
絶対赤西!
亀くんTVとかドラマにいっぱい出すぎだー!

◇あったかいうどんVS冷たいうどん
あったかいうどんー!!

◇くっきイVSびすけっと
クッキー!!

◇マクドナルドVSモスバーガー
もちマックっ!モスも好きだけど、マックの方が場所的に近いから(笑)

◇クさしみたこVSいか
たこたこたーこたーこたこたーこたーこたこたこ焼マントマン!(笑)

◇かにVSえび
えび大嫌いなんですー;;

◇卵焼きVS目玉焼き
お妙さーん!!卵焼きv

◇カップラーメンVSいんすたんとらあめん
インスタントラーメン!!

◇トンコツVS醤油VSみそVS塩
醤油!

◇寒天VSゼリー
うおーどっちも好きじゃー!

◇かれーVSしちゅう
カレー
シチューならビーフシチューが好き

◇りんごあめVSあんずあめ
り・ん・ごv

◇ちょこあいすVSばにらあいす
バニラ食べれません;;

◇ぽっきーVSとっぽ
トッポ

◇こんにゃく畑VSゼリー
こんにゃく畑
冷凍庫で冷やすと美味しいよv

◇ガムVSあめ
あめちゃん

◇パンVSごはん
パンチラパンパン!

◇うどんVSそば
UDON!

◇和菓子VS洋菓子
洋菓子!

◇ドコモVSau
ドコモかなー

◇原作漫画VSアニメ
原作も捨てがたいけどアニメ!声優さんが大好きです!!




テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : 銀魂

【編集】 |  13:26 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.09/15(Fri)

無理だね|   ´ω`|φ 

無理だーーーーーーーー!!!
いや、もう何が?って話なんですけど、無理だーーーーーーーー!!!
もう訳わからんっ!!(お前がなっ)
学祭で、39人40脚やるって前にも日記で話したじゃないですか?
それですよっ!!!
できるわけないじゃーん!!よくTVとかで40人41脚軽々とやって優勝を争ってるけど、普通に無理だよ?!
TVのちびっ子たちは何ヶ月も練習したんだろうけどさっ
私っちなんて普通に1ヶ月の中でちょっとしか練習できないんですよ?!
普通に無理じゃーんーーーーーーーー!!!
今日何回もこけたよっ!!マジで何回も・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
しかもリレーの選抜に選ばれちゃったし!!!
ちょっと嬉しかったケド・・・(ぉぃ)
でも周り皆早すぎ!!!100メートル15秒台って何よ?!
私なんて16秒台っすよ?!16秒
わーーーー!!もう無理だー!!!

166260-8719847-3-29792438-pc.jpg

166260-8719797-6-29792302-pc.gif



初恋バトン
----------------------------------------
1.初恋はいつ?
小学5年生だべなー・・・
懐かしい・・つか遅い方なの?これって

2.相手はダレ?
え?!言うの?!D・Mさん(笑)

3.告白はしましたか?成就しましたか?
したけど・・お友達という事で終わった(笑)
今はもう何にもないようにお話をしていません(ぇ)

4.自分の『初恋』にタイトルをつけるなら?
刹那   ?
うん、刹那だな、多分

5.『初恋』を色で表すなら?
やっぱ桃色
「桃色の片想い」って言うしね・・片想いか・・

6.『初恋』と書いて○○と読む
え?はつこいじゃないの?

7.初恋がまだの人にアドバイス
・・・アドバイス?
初恋は「ビビビ」が大切です

8.初恋の相手にメッセージ
今はなんとも思ってないから喋ってーーー!
無言の圧力マジで苦しいっす!!

9.まわしたいならまわしてみれ
初恋言いたい人どうぞー!!



お菓子バトン
-------------------------------------------
1.今日食べたお菓子
チョコ
四角いちっさいやつ

2.自分のロングセラーになっているお菓子
カントリーマアム!!
チョコパイかな

3.思い出に残ってるお菓子
ユーフォーチョコだっけ?
30円のお菓子
美味しかったなー

4.食感がお勧めのお菓子
食感・・・おー・・・あー・・・
とくになし!

5.見た目がお勧めのお菓子
ペコちゃんのチョコ(笑)

6.好きな人に食べさせたいお菓子
チロルチョコ

7.好きだったけど食べ過ぎて飽きたお菓子
お菓子は飽きないよー!!

8.これだけは絶対に飽きないお菓子
うまい棒っ!!

9.自分の好みに合わなかったお菓子
ペコちゃんのチョコレート
何か変な味だった・・・高級品の味?腐った味?大人な味?
どれかわかんないけど、不味かった・・・

10.このお菓子の○○味を出して欲しい!
うまい棒のジュース味が食べてみたい!!
コーラとかサイダーとか・・オレンジジュースとか
面白くない?

11.お菓子大好き!
YES!!


ひろむのバトン配布所

テーマ : 学祭! - ジャンル : 学校・教育

タグ : 銀魂 体育祭

【編集】 |  19:06 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/14(Thu)

ランキングに参加(●´∀`) 

ランキングに参加ー!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
みんな褒めてー(笑)
んーどうやってランキングプッシュ率をUPさせようか・・
待ち受け画は私が作ったものじゃないんで配布できないしね
再配布で捕まっちゃうよ(苦笑)
やっぱキャラメでいくしかないよなー・・・
キャラメに参加してくれたらもれなく銀ちゃんの萌え②メール発送(笑)
こんなんでできたら凄いよね・・
つか今の流行ってキャラメじゃなくてキャラレスだよね(笑)
このブログも見てる人少なそうだしー・・・
ブログ経験者(経験中)の方でお客さん集める方法知ってる方教えてくれませんかー!!!!
マジで困ってます(笑/困ってなさそうで困ってます)
西瓜ちゃん助けてー!!!
あっ昨日お友達になった夏井西瓜ちゃんですっ!!早速頼っちゃった(笑)
まぁどうもがいても仕方ないんで、テキトーにランキングプッシュして下さい!!


166260-8719672-49-29796953-pc.jpg

166260-8719672-65-29797038-pc.jpg





森のくまさんバトン
----------------------------------------
1.ある日森の中、くまさんに出遭ったらどうする?
死んだふり(笑)
つか絶対これ利かないよね・・クマ頭絶対いいよ

2.『お逃げなさい』と喋る熊!あなたならどうする?
逃げないで友達になれないか尋ねる
いや、マジで
喋る熊さんいたらマジお友達にしたいランキング1位だよ(笑)

3.逃げろと言ったのについてくる熊に何か一言
お友達になりたいんですか?(くどい・・)

4.実は自分が落し物をしたらしい。それは何?
銀ちゃんの萌え②写真(またかー!!)

5.お礼に何をしてあげる?
高杉の萌え②写真をあげるv

6.熊には出会いたくないですね
会いたいよー!優しい熊にv



自己紹介バトン(順番逆だよね/笑)
----------------------------------------------------
1.お名前とその由来
桜花秋姫でーす。
由来はですね・・・本名をカタカナにして、カタカナだと物足りないから漢字にしたら「あっ!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!」となって・・・

2.お歳と自覚精神年齢
お歳は14歳(もう直ぐ15歳v)
精神年齢かー・・・女友達からは5歳児並と言われ
男友達からは25歳くらいと言われるなー
なんなんだ、この20歳差は・・・

3.性別・星座・血液型
性別:♀ 雌豚よんv
星座:天秤座
血液型:ABに見られやすいO型

4.趣味・特技
趣味:パソコン バレーボール カラオケ 読書も好きなの
特技:パソコン バレーボール ミントン!!

5.必殺技
・・・アタックーアタックーナーンバーワーン!!

6.チャームポイント
チャ・ア・ム・ポイントはっなーきボクロっ(跡部ー!!)
左目に泣きボクロがあるんです

7.自覚している性格
ビバ変態
銀ヲタ(笑)

8.ブログ管理人歴
うーん・・前に3ヶ月やって放置して今回再発したからー・・
役4ヶ月くらい?短いねー

9.ブログの名前とその由来
さんね~んずぃ~ぐみぃ~!ぎーんぱーちせーんせー!
これの由来って・・・多分これを設置した日にZ組の小説かったからかな・・
それで、3年B組金八先生を思い浮かべて、あの金ぱっつぁんがいつも言うんで、これになったんだと思いますよー
ぶっちゃけ投げやりだったとも思う

10.ブログコンセプト
ブログの中心で銀魂の愛を叫ぶ

11.登録しているブログランキング(リンクも貼っちゃえ)
おっ今日登録したぞん♪


12.ブログを読んでる方々に一言!
私はヲタク&変態でーす!だからランキングプッシュ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク (意味不・・)



お風呂バトン
-------------------------------------
1.お風呂は好き?嫌い?
大好き!!!!

2.お風呂に入っている時間は?
約1時間くらい
長いときは1時間半は入ってるかも

3.最初に洗うからだの部位は?
頭(笑)

4.お風呂に入るときの必須アイテムは?
コロコロ
脂肪が取れるコロコロローラー(黄色)
この頃ハマってます!

5.お風呂を別の言葉であらわすと?
浄化(違くね?)

6.一度は入ってみたいこんなお風呂
入浴剤のお風呂に入りたーい
私のお風呂特殊だから入浴剤とか入れたことがないんですよねー

7.いい湯だな~♪
あははんっ♪



どちらかといえばバトン
----------------------------------------
1.どちらかといえば。寝る・食べる
寝る
寝不足気味なんです;

2.どちらかといえば。寝る・遊ぶ
遊ぶ
遊びは別腹よ

3.どちらかといえば。遊ぶ・食べる
遊ぶ
遊ぶの大好き

4.どちらかといえば。逆立ち・ブリッジ
ブリッジ
ブリッジ楽しい(見るのが)

5.どちらかといえば。ブリッジ・イナバウアー
イナバウアー
あれ面白いv

6.どちらかといえば。生卵一気飲み・生タラコ一気食い
え(;’□’)?!

7.どちらかといえば。穴に指をつっこむ・穴をそっと覗く
穴をそっと覗く
そっとじゃないかも

8.どちらかといえば。胸筋を鍛える・上腕二頭筋を鍛える
胸筋を鍛える
楽しいよ

9.どちらかといえば。生麦生米生卵・東京特許許可局
生麦生米生卵
早口言葉の定番だよね

10.どちらかといえば。チャイナドレス・メイド服
チャイナドレスーーーーぅ!!!
神楽ちゅぁーん!!

11.どちらかといえば。メイド服・裸にエプロン
裸にエプロンv
銀ちゃんにやってほしいことベスト10内に入ってますv

12.どちらかといえば。チャイナドレス・裸にエプロン
あー難しい・・・どっちも!!

13.どちらかといえば。君の笑顔・泣きぼくろ
泣きボクロ
跡部・さっちゃんも泣きボクロだよね?

14.どちらかといえば。胸毛・もみあげ
もみあげ
ルパンカッコイイよね

15.どちらかといえば。チラリズム・丸見え
チラリズム

16.どちらかといえば。ソクラテス・ヒポクラテス
え、知らない

17.どちらかといえば。まわしたい・まわしたくない
どっちでもいいや


ひろむのバトン配布所

テーマ : (*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!!! - ジャンル : 日記

タグ : 銀魂 キャラレス キャラメ 西瓜

【編集】 |  19:18 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.09/13(Wed)

お友達ゲッツ!(古っ) 

お友達ゲッツィング!!!!
お久しぶりなお友達ゲェーッツ!!昔もお友達ゲットして文通とかしてたんですがね、10通くらいで相手さんが受験生ということで終了(笑)
まぁ今年は私が受験生なんで今年もできないなーと思っています(?)
いやー、私も頑張ってお友達作りに行こうかなー・・
でも意外に小心者&臆病人なんですよ?私・・・
ヲタクで変態な私でも小心者&臆病人なんです。
分かっていただけます?(笑)

166260-8718941-0-29788144-pc.jpg

166260-8718941-71-29795722-pc.gif




【中学生限定バトン】 
*中学生の仔は見たら持って行ってネ(●´人`)


クラスについての質問
Q1 今、何年何組???
3年2組ですぅー
英語にしたら3年B組ですぅー(何)

Q2 出席番号は???
めっちゃ普通な18番
ちなみに1年は14番 2年は16番 3年18番と・・・
2個づつ増えてるんですよ
何か嬉しい(笑)

Q3 女の仔のみ答えてネ
制服はセーラー???それとも...
冬服はリボンがなかったらめっさOLの服みたい
夏服はお嬢様学校みたいな感じの
夏服が好きだー

Q4 担任の先生は女?男?
男・・・

Q5 休み時間はにぎやか???
にぎやかすぎだと思いますー

Q6 授業㊥はうるさい???
うるさいときと静かな時がある

Q7 クラスの仔のメルアドをどれくらい知ってる???
(だいたいでいいよ?)
えーっと・・6人くらい?


好きな教科についての質問
Q1 好きな教科はなに???(①番スキなやつ、①つだけ)
保体(体育の方ね)

Q2 何でその教科がスキ???
運動大好きじゃー!!それに頭あんま使わないし(笑)
だからバカなんだろーなー・・・

Q3 嫌いな教科はなに???(①番嫌いなやつ、①つだけ)
BI☆ZYU☆TU☆(美術)
先生がごっさごっさごっさ嫌いだから美術も嫌いになった・・

Q4 何でその教科が嫌い???
あ、↑で言っちゃった(笑)
理由は↑です。


登下校についての質問
Q1 行くときは何で行く???
徒歩ですよ徒歩・・・歩いて20分くらい

Q2 友達と一緒に行く???
1人(涙涙涙
前まで2人で行ってたんだけどねー・・
あ、途中でクラスの子とか仲のいい子とか後輩とかと会ったらその人たちと行く
でもほとんど1人だな

Q3 帰るときは何で帰る???
徒歩・・何か昨日チャリ通してる男子がいてムカついたヾ(*`Д´*)ノ

Q4 友達と一緒に帰る???
ほとんど1人だけど、暇なときは大勢で帰るー
部活のメンバーとかねーv

テーマ : (*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!!! - ジャンル : 日記

【編集】 |  18:15 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/11(Mon)

キャラメ 

んー、今日はなんとなく2回書き込み(笑)
重大発表(っぽい;)
今日はですねー、キャラメを宣伝・・みたいな(笑)

☆.。.:*・°キャラメ☆.。.:*・°
銀魂キャラから花束を貰いませんか?【微エロ.甘々.日常.シリアス.悲恋・・・etc】万事屋、真選組中心で、3年Z組設定です!
返信は基本的に可
時々ドリーム企画も行います!毎回返信をしてくれる方には特別メールが貰えちゃうかもっ!
楽しみ盛り沢山のキャラメですので、是非どうぞ!








プロフのところを乱用(笑)
登録できなかったら、リンクのところに登録所直通がありますのでそちらでご登録下さいな
銀魂とテニプリ両方あるんでね
気になる方は自分のメアドを入力!送信ズキュン!(古っ!)
あ、メアドはこちらでは表示されないのでご安心を
返信してメアドがわかっても乱用致しませんのでご安心を
神に誓いますよ・・あと銀魂・テニプリメンバーにもね(笑)

テーマ : キャラメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 銀魂 キャラメ

【編集】 |  22:38 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.09/11(Mon)

無理だよー( ノД`) 

私の学校では、3年の学年対抗対決みたいのがありましてね
それで足並みをやるんですよ、39人40脚
普通に無理ですよっ!!
私かなり鈍チンなんで、ほんと皆の足ひっぱってばかりでね・・
今日は5人6脚だけでやったんですが、それだけでは一応できたんですがね
2人3脚になった途端ズベチャッッ!!!と・・・
足擦りむいて肩擦りむいて
二人三脚でこけるんですか?!て感じですよー
恥ずかしくてたまんなかったですね;;

166260-8717557-415-29797370-pc.jpg

166260-8717557-417-29797657-pc.jpg




「見たらやらなければいけないバトン」オタク編だそうです。
最後にこの質問の中にないものを追加だそうですよー

■NARUTO
 大体分かりますよ
■D.Gray-man
 耳にしたことならあります。ストーリとかキャラは知りません
■テニスの王子様
 ひゃっほーぃ!!マジ知ってまつよん
 マジラビューです
■BLEACH
 漫画最初の方買ってたし、テレビも最初の方見てたけど今は全然・・
 何かあんまり面白くなくなってきましたね・・
 でも大体はストーリーわかります。
■ONE PIECE
 マジ知ってますー!!ゾロとサンジが大好きですv
 ルフィーとそげキングもいいかも(´∀`*))ァ'`,、
■ガンダム
 知ってるのと知らないのがあるからなー
 微妙ということで
■ファイナルファンタジー
 聞いたことあるけど、ストーリー、キャラは知らない
■EVANGELION
 知らないー
■ドラゴンクエスト
 ファイナルファンタジーと同じく
■BLACK CAT
 2,3回見たけどやめた
 深夜だしね・・・キャラは分かります。
■学園ヘブン
 聞いたことはあります
■ドラゴンボール
 これを知らない人はいるのか不思議・・
■北斗の拳
 何となく・・あれでしょ、「お前はもう死んでいる」だっけ?
■セイント星矢
 テニプリやってるときのCMでよくやってましたねー((◎´∀`))ケラケラ
聞いたことあります。
■ボボボーボ・ボーボボ
 知ってますー!ドンパッチ大好きv
■HUNTER×HUNTER
 キャラはわかります。
■銀魂
 ぎゃふぉあ
 このブログのメインともいえるんですよん!
 めちゃめちゃ大好き明太子!!(壊)
■DEATH NOTE
 作者さん捕まっちゃったんでしたっけ?
 聞いたことはありますー
■魔人探偵脳噛ネウロ
 知らないです
■ウテナ
 知りません。
■アラレちゃん
 きったぞーきたぞアーラレっちゃん!!
■パタリロ
 知りません。
■地獄少女
 聞いたことはあります。
■エウレカセブン
 友達がもの凄い大好きらしいんで、聞いたことはありますよー
■ゼノサーガ
 知りませんー
■サイバーフォミュラー
 知りません
■ストリートファイター
 知りません
■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
 聞いたことはあります
■こいつら100%伝説
 私100%(笑
 知らないです。
■スラムダンク
 キャラと大まかだけど何となくわかります
■名探偵コナン
 アニメ時々見てます。
 SPの映画はちゃんとビデオに録ってますよ(笑
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
 知らないです
■ツインシグナル
 知らないです
■GANTZ
 知らないです
■ギャラリーフェイク
 知らないです
■ローゼンメイデン
 マジ好きでしたー、今でも少し好きだけど
■MONSTER
 知りません
■幻想水滸伝
 聞いたことはあります
■おおきく振りかぶって
 聞いたことはあります。
 漫画読んで見たいんですけどね
■RAVE
 漫画買ってましたー!!
 ストーリーは何となく覚えてます
■メダロット
 聞いたことがあるようなないような・・・
■マリア様がみてる
 1回アニメで見た記憶があります
■幽★遊★白書
 再放送で結構ハマりました!
■テイルズ
 知りません
■バテンカイトス
 知らないです。
■LOVELESS
 何となく知っています。
■エア・ギア
 聞いたことあります
■名探偵ホームズ
 聞いたことはあります
■鋼の錬金術師
 何となく・・・
■B.B.JOKER
 知らないです。
■ペルソナ
 知りません
■拝み屋横町顛末記
 知らないです。
■ハチミツとクローバー
 聞いたことはあります
■アイシールド21
 んー・・見てるけど好きじゃない(ぇ
 好きになれなーい
■マザー2
 知りません
■フルーツバスケット
 1回くらいアニメで見た気がします
■彼方から
 知りません
■福屋堂本舗
 知らないです
■うる星やつら
 アニメでハマりまくってましたね!
■ガラスの仮面
 聞いたことはあります
■スレイヤーズ
 知りません。
■蟲師
 知りません
■NHKにようこそ!
 知らないです。
■ここはグリーンウッド
 知りません
■ボンボン坂高校演劇部
 知らないです。
■ロミオの青い空
 聞いたことは・・・
■ぼくの地球を守って
 知りません
■風光る
 知りません
■シュガシュガルーン
 なっなんだっけ!かなりひっかかる!!
 何だっけ?!聞いたことはあります
■ドラゴン騎士団
 知りません
■宇宙家族カールビンソン
 知りません
■KOF(ザキングオブファイターズ)
 知りません
■キノの旅
 聞いたことはあります
■グラビテーション
 知りません
■リボーン
 今はやってますよね
 聞いたことはあります
■悪魔のオロロン
 知らないです。
■スクライド
 知りません
■ジョジョの奇妙な冒険
 知りません
■魔方陣グルグル
 知りません
■アンジェリーク
 知りません
■闇の末裔
 知りません
■戦国バサラ
 聞いたことはありますよ
■すごいよ!マサルさん
 知りません 
■サイキックフォース
 知りません
■王国心シリーズ
 知らないです。
■シャーマンキング
 キャラはほとんど知ってます
■ギルティギア
 知りません
■ふしぎ遊戯
 聞いたことはあります
■遙かなる時空の中で
 聞いたことはあります
■桜蘭高校ホスト部
 友達から漫画借りてアニメもしっかり録ってます!
■頭文字D
 何となく知っています。
■彼岸島
 知らないです。
■戦国無双
 何となく知っています。
■pop'n music
 知りません
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 知りません
■BASARA
 何となく・・・知っていると・・思う・・。
■ハツカレ
 友達が漫画を買っているのを見ました(それだけ?!
■ときめきメモリアルGirl’s Side
 知りません
■金色のコルダ
 聞いたことはあります
■ヴァルキリープロファイル
 知りません
■戦隊シリーズ
 ん?・・・うーん、・・・うん(?)

(追加)■地獄先生ぬ~べ~
ははっこれ全巻集めたんですけど売っちゃったよ
響子と広に結婚して欲しい(笑

テーマ : 学祭! - ジャンル : 学校・教育

タグ : 体育祭

【編集】 |  16:59 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/10(Sun)

土銀 

なーんか土銀にめちゃはまってしまった・・・
イラストサイトさんでね、土銀中心のところで・・・ぐわっと!!
銀ちゃん総受け萌え~、だよね

今日から待ち受け画貼ろうかなーと思いまして、貼りますよ(日本語変かな?)
166260-8716664-117-29793703-pc


166260-8717557-406-29796952-pc



妄想電車バトン

お題は<土方 十四郎>です!

■電車待ちの列に「土方」を発見!どうしますか?

隣に駆け寄ってあいさつかなっ「おはよっ土方!」みたいな

■「土方」が隣の席に!どうしますか?

きゃーっ!そんなことあったらもう鼻血ダラダラ大洪水ですよ!!
上の続きなら、一緒に喋ってたいな

■「土方」が眠ってしまいました。どうしますか?

寝顔をバッチリ写メでパチッと・・
待ち受けにして起きた時に見せて「可愛いー」ってからかいたいっ

■爆睡中の「土方」。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

もうめちゃ②心臓バクバクっバクリンコ!!
硬直状態だな、多分・・
でもさり気なくほっぺにヽ(○´3`)ノちゅ-♡
・・・・(鼻血ドピュドピュドクロちゃーん/ぇ)

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ「土方」は眠っています。どうしますか?

もち、そのまんまですよ、永遠に一緒に旅に出ます。

■終着駅に到着しても起きない「土方」。どうしますか?

優しく「起きてー」とか・・・(笑)
何か低血圧っぽいかも・・ひじぃって

■やっとお目覚めの「土方」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

目がしっかりと覚めるまで、ホームのベンチのとこでラヴラヴ

■平謝りの「土方」。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

思い切って「今度デートして下さい!!!!!」
多分ウザがられるだろうけど・・
ここは無理してもデーツゥをしなければ!!

■もうすぐ「土方」とお別れです。最後に「土方」に一言。

やっぱりメアドと電話番号教えて下さい!!
むしろ銀さんとラヴラヴして下さい!!
むしろみんなに会わせて下さい!!!

■まわす人
誰でもいいでぷよー
(●´Д`)ノ゚+.よろぉ゚+.ヽ(´Д`○)


銀魂選択バトン


Q.01。何か困った事が起きたあなた。頼むなら…?

・万事屋銀ちゃんに行って銀ちゃん達に頼む。
・新選組屯所に行って真選組の人達に頼む。
・暴れん坊 侍でバイトしてる桂&エリザベスに頼む。

万事屋銀ちゃんに頼む
だって絶対ハプニングあるもん
真選組に会える確率もあるしね


Q.02。真選組では誰が好き?

・ケツ毛ごと愛してあげて下さい。近藤 勲。
・大丈夫?瞳孔開きまくりなんだけどこの人ォォォ!土方 十四朗。
・サディスティック星の王子、沖田 総悟。
・隙あらばバトミントンに明け暮れてる、山崎 退。

大丈夫?瞳孔開きまくりなんだけどこの人ォォォ!土方十四朗
プラス、サディスティック星の王子、沖田総悟だな


Q.03。友達から本当にあった怖い話を教えて貰いました。誰に話す?

・「マヨネーズ足りないんだけどォォ!」で気絶した近藤さん。
・土方を抹殺する儀式をひらいてた総悟。
・押し入れの中にムー大陸の入り口を発見した銀ちゃん。
・壷の中にマヨネーズ王国の入り口を発見した土方さん。
・工場長の霊を見た神楽。
・実は最強!?土下座で総悟をも気絶させた新八。

押し入れの中にムー大陸の入り口を発見した銀ちゃん
一緒にワーワーキャーキャー叫びまくって暴れまくって愛を育む(笑)


Q.04。エリザベスの中身は…?

・エリザベスの中には誰もいないよ!だってエリザベスは私の唯一の癒しだ…!
・誰だか知らないけどオッサンが入ってるんじゃないの?だって手やら足やら見えてたし。
・…ウソだろ、エリザベ…(暗転)「しばらくお待ちください。」

・・・ウソだろ、エリザベ・・・(暗転)「しばらくお待ち下さい。」
小太が可愛かった・・・


Q.05。女性陣で誰が好き?

・かぶき町の女王、神楽。
・宇宙戦艦綾乃こと、お登勢さん。
・得意料理は卵焼き!志村 妙。
・手癖の悪いネコミミ女、キャサリン。
・江戸屈指のアイドル、寺門 通。
・Mな雌豚、始末屋さっちゃん。

かぶき町の女王、神楽
得意料理は卵焼き!志村 妙
Mな雌豚、始末屋さっちゃん
この3人かなー、あれ、また子がいない・・
また子結構好きなんだけど


Q.06。ハタ皇子がペットを探してるようだ。ハタ皇子のペットと言えば?

・タコに良く似た未確認生物、ペス。
・天使とヤクザが同居する獣、ポチ。
・凶悪な繁殖力の宇宙ゴキブリ、五郎。

うーん、3匹ともバカ皇子のペットだ・・
もうキモイもの全部バカ皇子のでいいよ(投げやり)


Q.07。ペットとして飼うなら?

・サイズが大きめな犬、貞春。
・単独でさまようペットを街で見かけた方はキャプテンカツーラまで連絡下さい。エリザベス。
・熊に会った時は死んだふりはいかんよ!迷信だから。熊の正宗。
・ペットなんてコレがあるならイラネェよ!ジャスタウェイ。

サイズが大きめな犬、定春
単独でさまようペットを街で見かけた方はキャプテンカツーラまで連絡下さい。エリザベス
定春は私の家族に大人気ですよー
特に次女の姉がかなり好きなんだよね・・・DVD3巻買ったら定春だけちょうだいとか言われたし・・・
だけってなんだよ!!


Q.08。この中で選ぶなら…?

・死んだ魚のような目をしている、坂田 銀時。
・まるでダメなオッサン、略してマダオ。長谷川 泰三。
・元お庭番衆筆頭の忍者、服部 全蔵。

死んだ魚のような目をしている、坂田銀時
まるでダメなオッサン、略してマダオ。長谷川泰三
全蔵さんはね・・・うん、パス
この2人が大好きです。


Q.09。攘夷戦争後期の英雄達で選ぶなら?

・白夜叉と呼ばれた、坂田 銀時。
・「ヅラじゃない桂だ」が口癖(?)な桂 小太郎。
・過激で危険な男、高杉 晋助。
・どんな時もポジティブシンキング、坂本 辰馬。

えー!!無理無理!!4人大好きだもん!!
選べないよー・・・
選ぶとしたら、銀ちゃんに高杉に、辰馬・・・小太・・・って
全部選んじゃったよ!!!


Q.10。マダオが運転するタクシーに乗りました。何処へ行く?

・隊長と一緒に文化センターまで。
・お登勢さんと一緒にエステ”黄泉返り”まで。
・お妙さん(or近藤さん)と一緒にかぶき町まで。
・桂さんと一緒に日本の夜明けまで。
・あそこでタバコを吸ってるふてぶてしい男がいるだろィ。あれ、死なない程度にはねてくれィ。

お妙さん(or近藤さん)と一緒にかぶき町まで
あそこでタバコを吸ってるふてぶてしい男がいるだろィ。あれ、死なない程度にはねてくれィ
ムーさんがいない(笑)


Q.11。かまっ娘倶楽部に行ったあなた。どのかまっ娘が好き?

・天然パーマのパー子。
・意外と似合ってるぞ!ヅラ子。
・かぶき町の四天王、鬼神 マドマーゼル西郷。
・アゴが印象的なアゴ美orアゴ代。

天然パーマのパー子
意外と似合ってるぞ!ヅラ子
かぶき町の四天王、鬼神 マドマーゼル西郷
アゴ美は・・・うん、いいよ


バトンを回す設定はないので、気になった方は勝手にキャッチ!!
コメントに一言入れてくれたら嬉しいな(笑/嘘ですよ)

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 銀魂

【編集】 |  10:54 |  銀魂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.09/09(Sat)

待ち受け 

今日は朝からずっとパソコンをしていましたよ~
つか、今エンタ見てます・・・あ、どうでもいいか
それより、今日何か携帯の待ち受けにかなりはまり気味です

166260-8720772-1-29796271-pc.gif

おっきー、めちゃんこカッコAー・・
166260-8720384-10-29794764-pc.jpg

おおおおっきー可愛い!!
166260-8719921-94-29795843-pc.png

銀ちゃん萌え~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。
山崎

ざきぃ可愛いなーv


指定=銀ちゃん

1.灰暗い水の底から「銀ちゃん」が現れたよ。DOする?
>>少しビビりながらも銀ちゃんにタオル渡して私が頭をわしゃわしゃ拭いてあげたい

2.ゲ~ムしてたらTVから「銀ちゃん」が現れた。DOする?
>>そのまま抱き付き「お婿さんになって下さい!!」と叫ぶ

3.気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「銀ちゃん」が手を振ってるよ!DOする?
>>もち、一緒に行くよ

4.夜中に目を覚ますと枕元に「銀ちゃん」。ぎゃ!DOする?
>>朝起きたら、さっちゃんのように、あたかも何かがあったような態度するよ(笑

5.間違い電話で「銀ちゃん」から電話が!
>>一生懸命引き止めるよ

6.女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「銀ちゃん」が!
>>もちろん銀ちゃんよ!!R100禁なんて銀ちゃんと自分で作ればいいのさ(●ノω`●)))))テレチャウ

7.お疲れね~ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人に回す。
指定は「土方」
見てる方誰でもいいですよー

テーマ : 待ち受け画像 - ジャンル : 携帯電話・PHS

タグ : 銀魂

【編集】 |  22:20 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/08(Fri)

14巻 

14巻ぶっちゃけ発売日に買ったんですが、何か感想書いてませんでしたね(笑
他のブログさん回ってたら結構感想あったんで、あたいも・・・と思って・・・


一言感想(ぇ)   ひじぃ・銀ちゃん・神楽・総悟がめちゃカッコイイ!!!



攘夷派バトン
銀魂攘夷四人に関するバトンです。以下キャラ毎に答えてください◎※嫌いでも何かしら答えてください(笑)

1、この四人好きですか?
大好きです!!

2、誰が一番好きですか?
皆同じくらい好きだしなー・・・あえて言うなら銀ちゃんと高杉かな

3、それじゃ桂さんについてお聞きします。彼の事どう思いますか?
やっぱりしっかり者なんじゃないですか?銀ちゃんは甘党だし、高杉はせっかちだし、辰馬はバカだし・・・

4、次は高杉さんについてですが…彼ってヤンチャですよね~
ヤンチャって言うのかなー??・・ヤンチャって言ったらヤンチャですね

5、じゃ次は坂本さんについてです。
もうおバカさん間違いなしですね(笑)でも、意外に皆のことを大切にしている意外に仲間思いな人ですね

6、坂田さんについてです。彼の天パは魅力的ですよね?
銀ちゃんが天パじゃなかったら銀ちゃんじゃない!!
ぶっちゃけ高杉も天パでいいと思うときもある(笑)

7、この人達のズバリ魅力とは!?
本当に個性的な人達なのに、仲良しってところがいい

8、四人に『俺に付いて来て欲しい』と言われたら誰に行きますか?
おー迷うーー!!銀ちゃん・・・高杉??

9、理由は?
2人ともカッコ可愛いからかな?

10、有り難うございました☆次は四人に回して下さい。
お暇な方どーぞ?

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 銀魂

【編集】 |  18:23 |  銀魂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.09/07(Thu)

うーん・・ 

今日学校で席替えやりましたぁvV
ぶっちゃけ最初は嫌だったけど、今になって何か普通な感じになりました!
うん、普通になりましたよぉ


{強制バトン}
  <<ルール>>
  見た人はやって下さい

 今、何処にいる?
  居間、テレビでまる子ちゃん見てますぅ

 今、一番近くにだれがいる?
  誰もいません、隣の部屋に母上殿が

 今、どんな服装?
  学校のジャージです。汗臭いですよー

 今、何食べたい?
  夕飯、腹減ったー!!

 今、何飲みたい?
  ソーダソーダソーダ!ファンタ!

 今、後ろに何がある?
  机

 今、辺りを見回して何がある?
  扇風機、うちの鞄

 今、一番目に付いたものは?
  電話

 今、一番会いたい人は?
  銀ちゃん、それか銀魂メンバー

 今、一番歌いたい曲は?
  テニプリのキャラソン(笑

 今、頭の中で思い浮かんだ言葉、台詞は?
  ひでじぃ(笑
 
 今の体調は?
  肩凝った

 今の気持ちは?
  がーぁ!!


【意外とありがちバトン】

1. とんがりコーンを指にはめたことがある

ありまくり!いつも両手にはめますよ!

2. バームクーヘンをはがす

やったことないなー・・・

3. 扇風機の前であーーーって言う

あーーじゃないけど、「我々は宇宙人だ」はしょっちゅうやってます

4. ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

小さい頃はやってましたよー

5. 全校生徒の前でバンド演奏という妄想

ありますね・・・リョーマの曲をみんなで歌ってる妄想(笑

6. 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する

ないない、つか携帯がない(ぇ

7. 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

考え事じゃないけど、普通に歩いてて普通にグキッはなる

8. カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

ない、食べ物関係ではかなり几帳面になるんで、いつも説明読んでるんですよ?マジで

9. 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット

ないなー

10. 部屋の電気のひもを使ってボクシング

なーい

11. 鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む

いつも可愛くないですよ

12. 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

死にたくはならないけど、キモイっちゃーキモイ

13. 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

めっちゃある(笑)エロ大好きなんで

14. 街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る

ないない 

15. 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

時々かなー

16. 全部でいくつ当てはまりましたか?

7くらい?

17. バトンを渡したい人
 
お暇な方どぞー

テーマ : ヽ( ´ー`)ノフッ - ジャンル : 恋愛

【編集】 |  18:06 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/06(Wed)

ヴァトン 

書いた矢先バトンをゲッツ(笑


<ルール>
 経験(experience)したことがあるものには○、ないものには×を付ける。
 そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


●入院 × 

●骨折 ×

●献血 × 

●失神 × 

●風俗orホストクラブ × まだ学生だしね  

●補導  △ されそうになった・・夏祭りでね 

●女を殴る ×  

●男を殴る ×

●就職 ×    

●アルバイト ×  

●海外旅行 ×  

●ピアノ ○ 幼稚園児のときにね 

●テレビ出演 × でたいよ!! 

●合コン ×  

●北海道 ○ 家族旅行で1回!   

●沖縄 ×     

●エスカレータを逆走 ○ もちっ 一生に一回はやるよ

●電車とホームの隙間に落下  ×  

●金髪 × 

●ピアス ×

●ラブレターをもらう ×  

●幽体離脱 × 

●先生に殴られる ×  

●コスプレ ×

●同棲 ×

●ナンパ ○ 1回だけね・・あれはビビった  

●逆ナンパ × 銀ちゃんにならやるよ   

●交通事故 ×
    
●パーマ ×   

●飲んで記憶喪失 ×

●警察にお世話 ×  

●芸能人を見た × 

●愛されるより愛したい派 ×○ 愛し愛されるのが理想ですね  

●ぬるい牛乳飲める △ 水が本当に必要な時には飲めますよ   

●告白 これはされる?それともした?? まぁ△ 

●運命の再会 ○ 多分ね

●スカウト ×  

●抜歯 ×  

●宝くじ高額当選 ×  

●ペット ×

●絶叫マシン ◎ かなり大好きです!!  

●鼻から飲食物がでたことがある ×

●食べ物にあたったコトがある ×  

●ミクシィでお友達になって、会って遊んだことがある ×

●いい年なのにお年玉をもらってる × まだまだ若いですよ

●スキー&スノボ ×    

●天然 × 天然記念物にはなりたい(笑

●車を運転してて人身事故 ×

●めがねを愛している ○ 愛用者です

●中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい △ つけていい人と悪い人がいる

●今好きな人はいますか?または恋してますか?もしくは今恋したいですか? ◎ 銀ちゃん、辰馬にめちゃLOVEよ? 

●今までで一番、気持ちがスッとするような買い物をした ×

●目玉焼きには醤油を掛ける × ソース派でーす

●マック(マクド)を夕飯に食べる × お昼ならありますよん  

●こう見えて実は怖がりなんです ○ 意外に臆病者なんです 

●友達と同居生活 × 

●人前で何でもできる × 

●3度の飯よりお菓子が好きだ ○  

●バンド経験あり? ×  

●自分の性格は犬派? ×  

●実は死兆星をすでに見ている ×

●思い出の香りがある × 思いつかない  

●二股したことがある × ・・多分  

●告られたことがある ×  

●夜の校舎、窓ガラス壊して回った事がある ×   

●大きい方をするときは服を脱ぐ △ トイレって暑いしね   

●男(女)は、黙ってセブンスター ×   

●納豆にタマゴを入れる ×  

●成長期 ○  

●喧嘩したら、どちらかというと謝るほう? △ 

●腹筋、割れてる? ×  

●ゲームやってる? ×   

●貢がせてますか? ×  

●ご飯よりパンを食べる事が多い △ 微妙かも
 
●学校の先生は半分以上、嫌いだ。もしくは嫌いだった ◎ 先生なんてキライだー

●最近楽しいですか? ○ もちっ!!

●(追加)授業中寝てる?orまた寝てた? △ 時々ね

 
バトンを回す5人。
皆さんどーぞ!!

【編集】 |  18:18 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/06(Wed)

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 

さっちゃんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
いや~さっちゃん来ちゃったよ!!つかゴールデンなのにあんなにしちゃっていいの?!
最後とか普通にふっつーに道具やら何やらいろいろありましたよ?!
まぁ、私はとてもとても嬉しかったんですけどね
やー・・銀ちゃんにまたお熱になりましたねー、カッコイイよ・・銀ちゃん
袴姿とか普通にカッコイイ
しかも、銀ちゃんって束縛するタイプだったなんて・・・意外ですね
女の子に合コン誘われても許さないとか、元カレと会ったら許さないとか、縛るとか・・・縛っちゃうんですよ?!
・・私今日からM目指そうと思います(笑
それにしてもー・・次回は辰馬ですよー!!!
想像してた声とちょっと違ってたんですが、今回もかなりフィットネスですね!!(笑
あっはっはって笑い方・・・かーわーいーいーっ!!
来週が楽しみだーーー!!
辰馬だよ?!金時だよ?!やー!!辰馬好きだーーー!!(爆

では、今日の日記はここまでー
バトンは今日はないですねー((´ω`))

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 銀魂

【編集】 |  17:58 |  銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/04(Mon)

テスト終わったー!! 

ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆
テストがやっとこさ終わりましたぁ
こんなに幸せやぁ・・と思う日はないですねっ!!
マジ幸せやぁーーーー
これからどん②バトゥンやるぞ
そしてまた拾ったバトゥン~っ
頑張るぞーーーん


声優バトン

●お好きな声優さんは?
テニプリね
木内秀信さん きうっつぁん
諏訪部順一さん 諏訪ちゃん
皆川順子さん じゅんちゃん
楠田敏之さん とっしー
浪川大輔さん だいちゃん
保志総一郎さん ほしさん
うえだゆうじさん うえださん(そのまんまやーん)

銀魂
杉田智和さん ともっちぃ
釘宮理恵さん くぎみー
千葉進歩さん すすむちゃん
中井和哉さん かずちゃん
鈴村健一さん けんけん
子安武人さん こやす(笑)
立木文彦さん たっちー
坂口候一さん さかぐっさん(ハタおうずぃ~)

マジ声フェチなもんで、エロヴォイスなお方は大好きよ・・・

●その声優さんが演じた一番好きなキャラ
ぜ、全員書くのか・・・つか皆知ってると思うけど
面倒くさいな~・・・ごめんなさい
テニプリ、銀魂のまんま役です。

●声優さんの歌っているキャラソン等でお好きな曲を5曲教えてください!
5曲と言わず何曲でも!!
やっぱ1番は忍足の「て~つなご。」
2番は跡部の「チャームポイントは泣きボクロ」
3番はリョーマの「NEVAR END」(ネバーってあってるかな?)
4番は眼鏡’sの「GO!GO!眼鏡’s」
5番はリョーマの「風に乗っかって・白い世界でキミと」

他は忍足・跡部・宍戸のアルバムはほとんど大好き
つかリョーマたんのSRかなり素晴らしい!!アルバムはみんな凄いね
持ってるCD全部書きたいわ~(笑)


●この声優さんは、すごい!っと思う人を理由着きでどうぞ!
きうっつぁん!!!!
もう普通の地声と忍足の声違すぎね?!
あれはヤバイねー・・・ピーチガールの東寺の声と全くちがくて凄い
あの声の領域?は凄すぎよーーー!!
あと子安っ!あのエロヴォイスに私の腰が粉々にヾ(●´ε `● )ゞ

●バトンを回す人を適当にご指名!
えっと、ぢゃぁいつものメンバーで
仁菜ちゃん、ユズキっち宜しく!!


ぴったりバトン

●手を繋ぐなら
トシ 照れながら繋いで可愛いよっ絶対!!

●抱きつくなら
勲ちゃん 抱きしめてくれる・・・はずっ!!


●恋人にするなら
う~ん・・・銀ちゃんかトシか忍足(笑)

●ペットにするなら
ペットか~・・・もちジローちゃんか菊ちゃんだね
ジローちゃんは羊で菊ちゃんはまんま猫

●結婚するなら
どぉあっ!!きたー!!銀ちゃんか勲ちゃん!!
決められないっすねー・・・

●浮気するなら
忍足っ!!何かいいーっ

●両親にするなら
母 もち大石
父 うーん・・・手塚?塚パパに憧れ中(笑)

●兄、姉にするなら
兄 桃っ 絶対面白いよ!
姉 不二由美子さん もうお姉さんだしね

●弟、妹にするなら
弟 新八くんがいいかも しっかり者の弟っていいよね
妹 神楽ちゃん!マジ可愛すぎよあの子!!

●子供にするなら
銀ちゃん、総悟、神楽、リョーマ、赤也
元気な子が欲しいですっ

●虐めるなら
銀ちゅぅあーん!!!泣き顔が見たい!!

●虐められるなら
もちサディスティック星からやってきた総悟さんでしょー
それか不二先輩
この2人がコンビになったら世界征服も夢じゃないね

●語るなら
うーん・・皆面白い話してくれそうだしね皆、テニプリ&銀魂
あえて言うなら乾(笑)
皆のデータ教えてもらって弱味を握るのさっ

●甘やかすなら
銀ちゃん、リョーマ・・かな
あと神楽ちゃん
酢昆布あげちゃうよv

●敵に回したくないのは
不二先輩、真選組一同
だって不二先輩は何かと怖いし
真選組一同は斬られそう・・

●デートするなら
高杉!!!めっちゃしたいわー!!

●旅行にいくなら
皆が1番っ 万事屋一同か真選組一同
それか、氷帝メンバーと青学メンバーと行きたいなv

●バトンを11人に回してね
お暇な方どぞー!!


次は普通なバトン
普通すぎて変かも(笑)

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

【編集】 |  19:42 |  学校  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
