07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/19(Sat)

キャラレス 

久しぶりにマープリの中を拝見
キャラレスも大分・・・というよりかなりタマってきてしまっていますね
そして、ちょっと考えてみたのですが・・・
私が担当しているCBBSありますよね?
他のキャラを担当して下さるCBBS・・・2つありますよね?
その他にもう1つ追加しようと・・・
もう1つは私はキャラレスに参加しないんですけどね
内容は、私がとめちゃってるキャラだけのCBBSです。
よく分かりませんね
「越前リョーマ」「菊丸英二」「跡部景吾」「忍足侑士」「宍戸亮」「芥川慈郎」「向日岳人」「鳳長太郎」の8人です。
このキャラとお話をしている人は勿論、他の方々も大歓迎
このキャラ達に新しく担当者を募集いたします!(いつか・・・
そして今まで私の演じてきたキャラとは少しの間オサラバです。
心の隅にでも置いておいて下さい。
そしてまた復活したらっ 私の演じる8名も登場
つまり、私が復活したらこの8名が2人づつになります!!
凄いですねー 1つのHPに2人キャラが登場
お客様の好きなキャラの方でお話するのもよし
両方お話するのもよし
まぁ詳しくはもう少し経ってから実行しようと思います。
賛成して下さる方はコメントかなんか下さい!
苦情でも受付ますよー(笑

テーマ : 汗汗(>▽<;;汗汗 - ジャンル : 日記

【編集】 |  13:15 |  マープリ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.08/18(Fri)

強制バトン 

バトンサイトを巡ってたら強制バトンに出会いました

強制バトン。

[ステータス]

HN =秋姫
年齢=14
職業=中学生
病気=結構前に肺炎になった(笑)
装備=今→ダブいタンクトップに半ズボン 外出時→スカート意外はなんでも着ますよー
特技=人の名前を覚えられない(特技?)
口癖=「真面目に」

┣靴のサイズ
=25cm

┣両親はまだ結婚してる?
=してますよーん

┣兄弟
=2人姉がいます。ブラザーはいません

┣ペット
=なしっ

*好きなもの*

[色] 白、黒、赤・・・原色大好き
[番号] 10と15
[動物] 森のくまさんv
[飲み物] ファンタ・カルピス・午後ティー
[ソーダ] 全部好きよ
[本] あおぞら・ハッピーバースデー・3年Z組(笑)・ドリーム小説(*ノД`*)
[花] 薔薇・百合・秋桜・桜

*質問*

[髪染めてる?>めっちゃ地毛です。

[髪の毛巻いてる?>くせっけなら

[タトゥーしてる?>痛いよー  してないっす

[ピアス開けてる?>開けてません!これも痛いぞー?

[カンニングしたことある?>キミの心の中をカンニングv(何?!

[お酒飲む?タバコ吸う?>お酒は飲みたーい

[ジェットコースター好き?>めちゃくちゃバリバリ真面目に大好き!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?>時々・・・

[もっとピアス開けたい?>開けたくない

[掃除好き?>やれって言われれば結構やるけど、やらなくていいなら絶対やらん!

[丸字?どんな筆記?>2.3個丸時であとは・・・子どもっぽい筆記

[ウェブカメラ持ってる?>ないっ

[運転の仕方知ってる?>知らないよー

[携帯何?>残念ながらナッシング

[コンピューターから離れられる?>離れられるけど1日1回は触らないとダメ

[殴り合いのケンカしたことある?>したいと思う  やった事ないよ

[犯罪犯したことある?>あったらここにいませんね

[お水/ホストに見間違えられたことある?>間違われたい

[ウソついたことある?>人間みんな嘘の塊だよ(ぇ

[誰かを愛したことある?>もちっ!アニメのキャラをね

[友達とキスしたことある?>ありまくりっすよ・・うちの学校は百合とかゲイとか流行ってますしね(ぇえ?!)

[誰かの心をもてあそんだことある?>そんな器用な人間ではないですから

[人を利用したことある?>頭悪いから利用されてる人だと思う

[使われたことは?>多分ある

[浮気されたことある?>ないない、つか居ない

[何かを盗んだことある?>キミのハートv(・・・・

[拳銃を手にしたことある?>玩具なら買ってもらった

後半に続きます。なげえ。
*今現在*

[今着てる服] さっきと同じっすよーん

[今のムード] ・・・わからん

[今のテイスト] 暑い。

[今のにおい] クーラーのカビくさい

[今の髪型] 2つで縛って前髪上げてる

[今やりたいこと] 肩こり首こりを直してくれるところ行きたい

[今聞いてるCD] うおっ聴いてねー

[一番最近読んだ本] 3年Z組 銀八先生

[一番最近見た映画] スイングガールズ

[一番最後に食べたもの] 豆腐

[一番最後に電話でしゃべった人] ・・・??どっかのおばちゃん?

[ドラッグ使ったんは?] あるわけないっすよ!!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 思う!

[初恋覚えてる?] 小5かな

[まだ好き?] まっさかー!

[新聞読む?] テレビ覧だけね

[ゲイやレズの友達はいる?] いっぱいいますよー(多分

[奇跡を信じる?] 信じます。

[成績いい?] めちゃ悪い

[帽子かぶる?] かぶらない

[自己嫌悪する?] するする

[なんかに依存してる?] 銀魂ー!

[何か集めてる?] 漫画・DVD

[親友いる?] そう思ってる人ならいる

[身近に感じれる友達いる?] いる・・うん

[自分の字好き?] 嫌い

[見た目気にする?] 第一印象がいい奴にはロクな奴はいないんだって!

[初恋] さっきもなかったっすか??小5

[ファーストキス] 私の記憶にはないので多分ない

[一目惚れって信じる?] もち

[ビビビ!を信じる?] もちもち!

[思わせぶりは激しい方?] 激しくない

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] うん

*自分のこと*

[よく物思いにふける] うーん

[自分は性格悪いと思う?] うん

[いやみっぽい?] いやいや

[天使?] 違いますよー

[悪魔?] ちょっと違う

[シャイ] うん

[よくしゃべる?] 友達とならね

[疲れた?] 首がっ!!!

これを見た人は強制参加だそうでーす!
(●´Д`)ノ゚+.よろぉ゚+.ヽ(´Д`○)

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

【編集】 |  18:39 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/18(Fri)

ストーリーバトン 

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が
大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?
桜花秋姫
職業:エロ王国女王様v

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

1水 2お金 3銀ちゃんとひじぃの萌え写真ヾ(o´∀`o)ノ

第2章『山道で・・・』

◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

銀ちゃんとひじぃの萌え写真を見せて「萌えビーム」

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

まだまだだね・・・(リョーマ様ぁ!)

第3章『砂漠で・・・』

◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

大声で助けを叫ぶ

◆取った行動は
全くの無意味でした。どうしますか?

歌を歌いながら銀ちゃんとひじぃの妄想


◆・・・・・・・・さらに無意味でした。
しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

サンキューベリーマッチョv(ウィンク付き)


第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

飛び蹴り!飛び殴り!飛び頭突き!全部飛ぶ!

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

100年

◆新技の名前は?

いつも爽やか飛び萌えビーム

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

詩生

◆「↑の解答」は敵みたいです。
新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「バカ?」

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。
門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

アブラカタブラー

第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

賞味期限切れのおにぎり

◆その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

銀ちゃんとひじぃとおっきーの萌え話

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく
戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

すね

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
その時のあなたの心境は?

生きていけない・・・

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
治った原因は何ですか?

賞味期限切れのおにぎりを食べたと思ってたけど食べてなかったから

第6章『悪魔城:2階』

◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

壁に変なスイッチ

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
なんて聞こえますか?

銀ちゃんとひじぃの写真があるぞー?

◆その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

めっちゃ得意ですよ!

◆その登り棒を登っていくと、
さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

飛び降りならぬ飛び尻

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

お尻がアウチチ

第7章『悪魔城:最上階』

◆いつの間にか最上階です。
登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

200時間くらい

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・起きた時のあなたの第一声は?

こっこれは監禁?!

◆こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

金が鍵なんて・・・みんな開けれるじゃん!

◆牢から出ると、最上階への
直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

自転車をこぐように

◆なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

金をばら撒いておびき出す

◆しかし、なかなか見つかりません。
どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

妄想v

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

私に敵うものはいない

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

あんた誰?

最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

金をばら撒いて集中力をダウンさせる

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

NO----!!金がーーーーー!!

◆このままでは勝てないと
判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?一人選びなさい。

ユズキ

◆お友達と協力しても
まだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

あきか

◆3人で協力して戦っています。
そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

プライバシーに関わっちゃいけないねぇ

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

プライバシーなんてくそだ!

◆悪魔は、うっかり今の発言で
弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

プライバシー

◆弱点を聞いた3人は、
早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

1秒

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

飛び○○ーーー!!

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!
その時の悪魔のセリフは何?

死ねーーー!!

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、
悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

俺は強い!

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

プリッ♪(笑

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

この萌えを秋姫に捧げるわっ!!

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

徒歩

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、
スタッフ紹介を完成させよう。

悪魔・・・このストーリを見た人
召喚された友達(2人)・・・ユズキ、あきか
神様・・・悪魔に同じく見た人
2階へ上がる階段の前の敵・・・詩生
天井からの声の主・・・見た人
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・見た人

バトン中に名前出た人だけ書いておきます。

おしまい。


滅茶苦茶長かった!!

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

【編集】 |  13:55 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/18(Fri)

バトン作成マシーン 

本当にバトンにはまりまくりチュウ(´∀`*)
ちょっと「バトン」で検索してみたらバトン作成マシーンを発見!!
そして作ってみたらこれが出てきました!!

●「コンビニ」バトン

Q1:最寄りのコンビニは何?
セブンイレブン いい気分!

Q2:近所に全くないコンビ二は何?
デイリー

Q3:コンビニでは何曜日によく立ち読みする?
月曜日

Q4:コンビニでよく買う甘いモノは何?
パン、おにぎり、お菓子

Q5:コンビニで「おでん」とか買えるタイプ?
買えないタイプ だって内気だしね・・結構

Q6:バトンを回す人は?
ユズキー!見てたらバトンやってみてねん


●「キーボード」バトン

Q1:一番押すキーはどれ?
Kかな・・・何となく1番最初に押してる

Q2:あまり押した記憶がないキーはどれ?
Q 1番はじっこにあるから全然押さない

Q3:一番押したくないキーはどれ?
Fn めっちゃ押しにくいから嫌い

Q4:アクセサリーにするとしたらどのキーがいい?
G 銀ちゃんのGで

Q5:今後もう一つしかキーを押せないとしたら、どのキーを選ぶ?
G 銀ちゃんで終わりにしたいね

Q6:バトンを回す人は?
詩生!

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

【編集】 |  13:33 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/17(Thu)

バト~ンゾ~ン 

バトンが回ってきたのでバトンゾーン!(笑)

異世界バトン

(1)目が覚めると其処は?
屯所の目の前

(2)貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
運動神経バリバリできて、剣道なんてめちゃ強い!!

(3)何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。
どうします?
「決して怪しい者ではありません・・・土方さんの婚約者であります!」

(4)何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
屯所

(5)貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
皆とフレンドリーになりたい!
高杉に耳元で囁かれたい!!
銀ちゃんの天パーに触りたい!むしろ体にさわっっ
ぶっちゃけ皆に抱かれたい

(6)貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
何が何でも戻らない
それが無理ならみんな持ち帰りv

(7)おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
あきか→テニプリ
詩生→テニプリ
ユズキ→REBORN
仁菜→テニプリ



対処法バトン  見た人は絶対やるバトンです!絶対ですぞ~?

Q1◆かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
何か企んでる  だって私可愛くもかっこよくも綺麗でもないですからね
つかうちにそんな事を言う人は大抵裏がある人だと思う

Q2◆夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どうする?
会いたいなら自分で来いよっ!!と思うけど多分自分も会いたいかもしれないから普通に会いにいっちゃうな・・・
仕事なんて「ごほっ・・かぜひいて・・・」嘘つきますv

Q3◆同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
1 ぐうたらしない
2 家賃割り勘
3 恋人だったら浮気禁止
4 友達との溜まり場にしない(うざいもん)
5 嘘はつかない

Q4◆相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
すくっ!(そっち?!)

Q5◆予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
相手に合わせるけど、行きたい所があったら自分の行きたい所も行きたい

Q6◆くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
絶対謝る でも相手が悪かったら謝らない

Q7◆自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
行かない その優しさGOOD!

Q8◆一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
問い詰める?放置?
相手をガン見、その後どっかをバンッッて叩いてその部屋から退散

Q9◆飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から
「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
どうするもこうするも・・・自分も連絡をとりつつ友達も応援しつつ
まぁ用は相手次第なんで気にしないかも

Q10◆紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
言うに決まってるじゃないっすか!!修羅場を生で見てみたい

Q11◆待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
鞄の中に隠し持っている包丁を出して・・・・  というのは嘘で
「警察だっ!!」と声真似して相手を助けにいく・・・


あーバトン面白い!
【編集】 |  19:23 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/17(Thu)

テニプリ→銀魂 

お久しぶりです!!受験真っ盛りというのに普通にパソコンやっちゃいました;
夏休みの宿題もほとんど手をつけていない状態です

話変わって・・・重大発表!!
タイトル見てわかりますかね?
私、桜花秋姫は、テニプリファンから銀魂ファンに移ってしまいました!!
テニプリを4,5年愛してきたんですがね・・・やっぱりマンネリ化してきた時、丁度銀魂のTVを見て・・・一気に・・・
それで、よく考えた結果!!
マープリはこのままテニプリドリームで盛り上げていきます!
テニプリもまだまだ好きですしね
時々銀魂のドリームを書いたりと・・・マープリの中心はテニプリ
私の中心は銀魂     みたいな・・・
この日記は多分銀魂に占領されますね、多分

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

【編集】 |  12:59 |  マープリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
