08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/05(Thu)

本当にかなりヤバイね・・どのくらいヤバイかっていうとマジヤバイ 

今日は朝からハイテンションでっす!
何故かというとぉ~・・・・ムフフッ・・・・
ワッシーが夢に出てきたぁ♥♥
しかも・・・むっちゃ自分好みの夢♥
だってだって・・・
ワッシーお付き合いしちゃう夢
もう本当にヤバイのね・・・(笑)
この夢ずっと覚えておかなくちゃっっ!!

ストーリーは確か、うちとワッシー砂時計に出てくる・・・あのムカツク女の子が出てきた(笑)何故だ・・・?
まぁそれで、ワッシーが柔道部・・・あれっ??
じゅうどうぶ???
砂時計の大悟やん!!!(笑)
砂時計にこの頃ハマったからなぁ・・・・それで柔道部か(笑)
まぁこんな感じでワッシーと付き合っちゃうんじゃねっ?!みたいな感じで進んでって、携帯鳴って起きた・・・沖田(笑)
あーぁ・・携帯さえ鳴らなかったらずぅ~っとワッシーと夢の中で一緒にいれたのにぃ(痛いょ・・・)

まぁでも
今日はマジハッピーデーだぁい!

バ㌧は夜ぐらいにやりまぁす♥

テーマ : テニスの王子様ミュージカル - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ワッシー 砂時計

【編集】 |  10:21 |  テニミュ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/04(Wed)

うちってほんとにかなりマイナーなんだなと思う今日この頃 

もうワッシー大好き!!
第一声がこれって本当に逝っちゃってるな自分・・・
それより!!!
今「鷲見亮」で検索していたら
ワッシーと握手が出来るというのを発見!!!
急いで開いてみたら・・・・2006年・・・・
・・・あぁ・・・2006年・・・あぁ・・・今2007年か・・・・・・・
もっと早くにワッシーを好きになっていればぁーーーぁああぁぁぁああぁああぁあぁぁ!!!!
あーワッシーに会えたんだよ?!あの素敵爽やかスマイルを間近で見れるんだよ?!
あーーー・・・ぁ・・・・ワッシー・・・・ぃ(泣泣泣泣)
私の家に来て下さい!!(何故・・)
一応そこのサイトのリンクを・・・
ワッシーに会いたい人(笑)

それと、また「鷲見亮」で検索していたら
自分的にスペシャルフィット?の超キュン死に画像発見(笑)

wasi.jpg

こっこのスマイル!!!可愛いしカッコイイよっっ!!速水もこみち以上(ぇっ)

wasi2.jpg

これ1番好きーーーー!!!
スーツスーツスーツ!!!スーツだよスーツ!!スーーーーーツーーーーーーー!!!(うざ)
あああああカッコイイよ・・・この爽やかスマイルまじ胸キュンッッ


wasi4.jpg

欲しい・・・(何を)
もう・・・抱きつきたいです!!
むしろ抱きついて下さい!!!

テーマ : テニスの王子様ミュージカル - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ワッシー 鷲見亮

【編集】 |  13:01 |  テニミュ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/20(Sat)

来年の冬、結婚します♥17歳で♥ 

めっちゃヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
前回のが12月24日、今日が1月20日・・・うっわ
もう少しで1ヶ月放置してるところだった汗汗
危ない危ない、AI♀+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ (笑)

つか、もう本当にテニミュにハマりました!!!
もう第二期と第三期メンバー両方大好き!!
第二期メンバーは皆大好き!!とくにコニーーーー!!!
なにあの可愛さ!!!コニーマジラヴなんですけど!!!
あと柳も可愛いし、しろタンもめちゃカッコイイしズッキーはマジカッコ可愛いっ!!!
あー、でもやっぱりコニーが1番だよーー!!でも鯨井ちゃんも可愛いんだよなぁ・・・
ところで、斬セイバーって知ってます??
もう斬セイバーは.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ ですからね!!(まだ見てないけど笑)
テニミュサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!


画像は今日はなしでぇす。



強制バトン
≪ルール≫
見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。


【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


●NARUTO→○
●D.Gray-man→○
●テニスの王子様→◎◎◎
●BLEACH→○
●ONE PIECE→◎
●ガンダム→○
●ファイナルファンタジー→△
●新世紀エヴァンゲリオン→△
●ドラゴンクエスト→△
●BLACK CAT→○
●学園ヘブン→△
●ドラゴンボール→○
●北斗の拳→△
●聖闘士星矢→△
●ボボボーボ・ボーボボ→○
●HUNTER×HUNTER→△
●銀魂→◎◎◎
●DEATH NOTE→○
●魔人探偵脳噛ネウロ→×
●少女革命ウテナ→×
●Dr.スランプ アラレちゃん→○
●パタリロ!→×
●地獄少女→△(和樹さん出てたよね??)
●エウレカセブン→△
●ゼノサーガ→×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→×
●ストリートファイター→×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~→×
●こいつら100%伝説→×
●スラムダンク→△
●名探偵コナン→○
●ビックリマン・愛の戦士→×
●ツインシグナル→×
●GANTZ→×
●ギャラリーフェイク→×
●ローゼンメイデン→◎
●I"s→×
●サクラ大戦→△
●どうぶつの森→△
●MOTHER→×
●ドカポン→×
●こち亀→○
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→×
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ→○(アニメを見てたよ笑)
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね!→×
●大相撲刑事!→×
●ハヤテのごとく!→×
●機動警察パトレイバー→×
●センチメンタルグラフィティ→×
●機動戦艦ナデシコ→×
●スレイヤーズ→×
●自由人HERO→×
●LOVELESS→△
●桜蘭高校ホスト部→◎
●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×
●シティーハンター→×
●純情ロマンチカ→×
●MONSTER→×
●幻想水滸伝→△
●おおきく振りかぶって→△
●REVE→◎(前まで漫画集めてたなぁ)
●メダロット→×
●ヒカルの碁→△(アニメ見てたけど、ほとんど忘れたな)
●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→×
●女神転生→×
●セーラームーン→○
●FATE/stay night→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→◎(赤マルジャンプだよね??)
●ワイルドアームズ→×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!→×
●コゼットの肖像→×
●テイルズオブジアビス→×
●聖剣伝説→×
●幽遊白書→△
●ギャングルの王者ターちゃん→×
●ARZA→×
●世界名作劇場→×
●ジブリ作品→○(となりの樺地/笑
●気まぐれオレンジロード→×
●魔法騎士レイアース→×
●アウターゾーン→×
●ドラえもん→◎
●ふたりはプリキュア→◎(凄く大好き!!!ぇ)
●REBORN!→◎(山本と獄寺マジカッコイイ!!ディーノさんも!)
●ZONE-00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→×
●サムライチャンプルー→×
●PAPUWA→×
●HELLSING→×
●仮面ライダーカブト→△(終わったあとに和樹さんと気付いたの)
●ハチミツとクローバー→△
●ベルセルク→×
●シャーマンキング→△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
●金魚屋古書店→×
●V-Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→×
●今日からマ王!→△
●フルーツバスケット→△
●きせかえユカちゃん→×
●デルフィニア戦記→×
●神戸在住→×
●ジョジョの奇妙な冒険→△
●アキハバラ電脳組→△
●こいこい7→×
●苺ましまろ→○(神無に漫画借りてハマったよ!)
●ゆめのかよいじ→×
●魔法の天使クリィミーマミ→×
●バタアシ金魚→×
●銀河英雄伝説→×
●xxxHOLIC→×
●ダイの大冒険→△
●メタルギアソリッド→×
●MASTERキートン→×
●カオシックルーン→×
●悪魔のオロロン→×
●幻燈倶楽部→×
●ケロロ軍曹→マル
●メルヘヴン→△
●GetBackers→×
●封神演義→×
●蟲師→△
●犬夜叉→◎(毎週見てたねぇ)
●らんま1/2→○
●攻殻機動隊→×
●シュガシュガルーン→△
●エアギア→△
●キングダムハーツ→△
●ギャグマンガ日和→×
●ハレグゥ→○(すっごいハマってた
●エンジェルハート→△
●砂時計→△(この実写版にルイルイが出るんだよ!!)
●パワーパフガールズ→○
●ウルフ物語→×
●ピューと吹くジャガー→△
●NANA→マル
●鋼の錬金術師→△
●アニマル横町→◎
●ホーム・アローン→△
●Pop'n music→×
●Lamento→×
●隠の王→×
●君と僕。→△
追加●斬セイバー→◎(マジコニー可愛すぎ!!)



結婚バトン
・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

ルール
・見た人はコメントを残して自分もゃる事♪
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.結婚するなら何歳でしたい?
うーん、20歳前後?

2.子どもは何人欲しい?
やっぱり1人!!男の子がいいなぁ

3.何歳で子ども産みたい?
何歳でも、産めるまで産みたい(笑)

4. 理想の男性or女性は?
コニーみたいにカッコ可愛い人!

5.新婚旅行は何処に行きたい?
イタリアかフランスー

6.好きな人or恋人はいますか?
さぁどうだろう
 
7.その人の何処を好きになりましたか?
面白い&優しいとこかな(真剣に答えちゃったよ笑)

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
場に応じて?

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
人生のゴールラインとスタートライン(笑)

10.浮気に対してどう思いますか?
まぁ・・・いい・・・?

11.あなたが思う浮気とは?
特になんもないな

12.離婚に対してどう思いますか?
離婚は1番最低だね、子供が可哀想だ

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
1.コニーに会いたい
2.テニプリ世界に行きたい
3.頭よくなりたい!!

14.特技はありますか?
リンゴの皮むき(龍ちゃんです/笑)

15.苦手な事はありますか?
勉強!!面接!!笑

16.好きな科目は何ですか?
数学が好きなんだなぁ

17.嫌いな科目は何ですか?
美術!!

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
やっぱり10月!自分の生まれた月だし、何となく10って区切りがいいし

19.それは何故ですか?
あ、理由↑で言っちゃったよ(笑)

20.あなたは今幸せですか?
受験がなければ凄く凄く凄く幸せ!

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

テーマ : テニスの王子様 ミュージカル - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テニミュ コニー ズッキー 斬セイバー 鯨井 和樹 ルイルイ

【編集】 |  19:38 |  テニミュ  | TB(2)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
