08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/01(Sun)

A karaoke is very very pleasant!!!!!!! 

I tried to use English with a title idly.
(タイトルを無駄に英語を使ってみたりしました。)

That reminds me it was the day when you might tell a lie today! A lot of today told a lie.
(そういえば今日は嘘をついて良い日でしたね!今日はいっぱい嘘をつきました。)

I more present than it am a very very very stupid person.
(それより、今の私って凄く凄く凄く馬鹿な人ですよね。)

Rather it is a very noisy person.
(むしろとてもうるさい人ですよね。)

If it understands it by oneself, I think that it is the thought that it stops early, but it is words of this English entering oneself construction mind.
(自分で分かってるなら早く止めて下さいという考えだと思いますが、自分結構気に入ってます、この英語の言葉。)

I did not understand what I talked about by oneself anymore.
(もう自分で何を話しているのか分からなくなってきました。)

... which wants to become a bird sometime
(いつか鳥になりたい・・・)

By the way, the today's karaoke was very pleasant. My friend made me laugh very much. Today's friend is very good. I love it.
(ところで、今日のカラオケは凄く楽しかったです。私の友達がとても私を笑わせてくれました。今日の友達とても好きです。大好きです。)

And I got 90 points with today's karaoke!
(そして、今日のカラオケでは90点獲得しました!)

I show the photograph.
(その写真を見せてあげます。)

karaoke.jpg


It is shin, this ... by mere pride
(ただの自慢ですね、これ・・・)


はいっ今日の日記はかなりウザイ日記でしたね(笑)
死ねばいいのに・・自分(笑)



友達バトン

1.友達と知り合いの違いは?
友達⇒仲良し&よく話す
知り合い⇒知ってるけどあんまり話さない
・・こうじゃないのかな??

2.友達と遊びに行くお決まりパターンは?
お決まりパターンかぁ・・・・
カラオケ&プリ&お喋りかな??

3.大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?
うん!RちゃんにYちゃんにCちゃんに・・・
あきかぁぁぁああぁぁああぁああぁあぁぁぁあぁ!!!

4.その友人との出会いは?
Rちゃんはね、同じ部活で最初は全っ然喋らなかったのに今では1番よく話す&かなり以心伝心㊥(笑)
Yちゃんは、お笑いの話とか、銀魂とか桜蘭の話がきっかけで急接近したかな??
Cちゃんは小・中と同じだし、高校も同じ!!12年間ずっと同じ学校ってことだし、小学1年生からずぅ~っとお知り合いv
あきかは、最初はね、全然喋らなかったけど、2年生になってテニプリでヒートアップだよね!!マジ(○´3`)ノ アイラビュ───ン

5.その友達の為、あなたは何ができますか?
頼まれればなんでもするよん★

6.友達のありがたみを感じた瞬間は?
んー、やっぱ悩みを聞いてくれた時かな?
Rちゃんにはかなりお世話になってます(//∀//)
それにメールは1日1回はしてるし(笑)

7.友達と恋人どっちを取る?
友達に決まっておろーー!
恋人を取るやつなんてけしからん(笑)

8.友達に恋人を取られたら?
まぁ、友達は可愛い子ばっかだから普通に祝福?
だって3年2組の面子見たらビックリだよ!
萌えな子ばっか!!
あきかは勿論だしぃ、●っちゃん・こ●ちゃん・詩生・彩●・久●ちゃん・あ●えちゃん・・・etc
マジカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

9.今後出会うとしたらどんな友達が欲しい?
個性的な子かな??

10.次にこのバトンをまわす5人は?
●あきか
●優貴
●Yu-miチャン
●瀬羅チャン
●さゃチャン
((人・ω・○))おねがいします((●・ω・人))






ホラーバトン

Q1:恐いのは平気な方?
平気②言いながら怖いビデオ見て1番叫びまくる
でも、そのおかげで一人でいても怖くない(笑)

Q2:幽霊を見た事がある?
ないよぅ(´・ω・`)

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
ホラー映画っしょ!!!
お化け屋敷は友達と行くなら全然余裕☆★

Q4:死後の世界を信じる?
一応、信じなきゃ子どもじゃない(ぇ)

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
三途の川じゃないの??

Q6:death noteを拾いました。どうする?
うちはそんな悪い人じゃないから
字をめっちゃ小さくして書く(えーーーーぇ)

Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
   さぁどうする?
飛びつくふりをして逃げるっっ
でも、理想の人だったらなぁー・・・
守護霊になって下さいと頼む

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!
   でも引っ越すお金はない!どうしよう!
悪霊退散!
お札買ってくる&塩をまく!

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
そうだなぁ・・・井戸の中をじっと見つめて何か出てきたら
ピコピコハンマーで退治!
余裕でさよならだよね(笑)

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
自分の声きらいなんだよなぁ~(そこ?!)

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
うん、姉がいるよ(笑)

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
えっ?!知らない!
名前的にフレディ(笑)

Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身の人間だらぁ?

Q14:最後にバトンを回す人を。
●景♪チャン
●椿チャン
●飛鳥チャン
●あきらチャン

((人・ω・○))おねがいしまぁす((●・ω・人))



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 銀魂 桜蘭

【編集】 |  21:44 |  その他  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/01(Sun)

カラオケェ 

12時からカラオケだぁい!
感想は帰ってきたら書くぉ★
テニミュいっぱい歌ってくるよ=====!!!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

タグ : テニミュ

【編集】 |  11:11 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/31(Sat)

やっぱアニメは最高だねヽ(●´U`○)ノ 

キッズステーションで今焼きたて!!ジャぱんに猛烈にハマってきた!!!
もうマジ大好き!!
カッコイイしねぇ・・・(//∀//)
河内恭介が1番カッコイイ&面白い!!
松代健もいいよなぁ
あのグラサンが(笑)
もうヤバイ!!焼きたて!!ジャぱんは.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
河内カッコよすぎ!
かなり大好きだわぁ~






学校バトン
【ルール】
 見た人は絶対持って行く事!!!!!


◆校則は厳しいほうですか??
絶対厳しい!!

◆昼食は弁当ですか給食ですか?
給食だぉ~、でももう直ぐ高校生!
高校ではもち弁当!

◆クーラー・暖房の設備はついていますか?
そんなんないよ~( ノД`)
保健室と職員室にはあるけど

◆通学はどのような方法ですか?
普通に徒歩!

◆男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男女別なんだよね(笑)
女子⇒「あっこ」
男子⇒これ言うと絶対分かるから言えない(笑)
知ってる人見てたらヤバイから!!

◆好きな人はいますか?
(ノ∀`)ァィター、いちゃうのよ

◆いる人は同じクラスですか?
同じクラスだね
2回っくらい隣同士になったんだよなぁ・・・(//∀//)


◆校内で何を履いていますか?
え?普通に上履きやないん??

◆あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
り○やん!!
めっちゃ好きやで~~~!!

◆あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
3年1組だな、隣同士だから★

◆部活はどのぐらいありますか?
えー、数えんの面倒だぁ;
多分⑩はあるかな??

◆他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
友情の象(笑)
まぁ笑い事じゃないけどね(笑)

◆担任の先生の教科は何ですか?
えーっと、数学

◆制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー!

◆授業and休み時間は何分間ありますか?
授業⇒50分くらい?
休み時間⇒10分くらいかな??

◆あなたのクラスの人数は何人ですか?
先生合わせて40人!

◆絶対入部したくない部活は何ですか?
そんなのないな~?

◆その理由は?
え、だってないんだもん

◆休み時間のすごし方は?
友達としゃべり場(笑)

テーマ : 焼きたて!!ジャぱん - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 焼きたて!!ジャぱん 河内恭介 松代健

【編集】 |  17:21 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/03(Sat)

ひな祭り生まれの人って大抵可愛い子多いよねぇ・・・ 

タイトルちょっと意味不かな(笑)
私の姉(1番上)が今日誕生日なんですよぉ
もう自分で言うのもなんだけど、マジ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
それに比べて私は・・・
デブス・ヲタク・バカ
ある意味三冠王っすよ(笑)
まぁでも悩んだところで容姿が変わるわけでもないし
それに、この外見を生かして暴れまくる&セクハラをしてるから、結構気に入ってたり(笑)
どんだけポジティブなんだ?
つか本っ当に気分でネガティブになったりポジティブになったり・・・
何かもう本当に自分B型要素プン②になってきましたね(´∀`*)
でも、B型ならあきかとお揃いだからいいけどねw

今日もばっちょ祭りぃ
ばっちょマジ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

aiba14.jpg

aiba15.jpg

aiba16.jpg

aiba17.jpg

aiba18.jpg

aiba19.jpg

aiba20.jpg

aiba21.jpg

aiba22.jpg

aiba23.jpg

aiba24.jpg

aiba25.jpg

aiba26.jpg


意外とありがちバトン

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
あったあった、それでちょっとトラウマに・・(ぇ)

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
毎日のようにあるよ・・・

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
いや、イケメン嫌いだし・・・
芸能人とかはマジOKw

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
携帯もってないしなぁ

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
私、バカだけどそんなバカじゃなぁい

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蚊にくわれたらいつもやる(笑)

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
最後の方が1番キレイだなぁ

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
・・・・ある(笑)

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
ちょっとぉ、このバトンスゴッッ!!

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
やらんよ、そんな欲求不満な感じ・・・

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
学校休みになるかなぁとか、考えるけど大抵そう考えると休みにならない(笑)

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
A型だね・・ 私はないよん

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
そんなぶりっ子はダメよん

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
人差し指ならあるよっ

15.バトンを渡したい人
やりたい人どーぞヽ(●´U`○)ノ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

タグ : ばっちょ

【編集】 |  17:42 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12/17(Sun)

オヤジバンドって意外に楽しいし、プレゼント貰っちゃったよ(笑) 

オヤジバンドマジ面白ぇ~~!!
あれ最高!!めっちゃ盛り上がったよ!!
うっはっ今銀魂のゲームのCMやってるよ(笑)
まぁ、それは置いといて(乾~・・・)
現代の曲とかなかったけど、マジ盛り上がる、楽しいよ(笑)
しかも、クリスマスイベみたいな感じのをやったら、見事
私が当選しちゃったよ(エへッv)
だけど、パン(笑)
まぁ美味しかったからいいけどね
つか、うちの家族絶対昨日運良かったね
お父さんとお母さんとお姉ちゃんと私がゲームで買って商品ゲット~♪
マジついてたよ私ら家族(笑)
それに、帰りは「カラオケ」に行くはずだったのが急遽「TSUTAYA」に変更
何故にTSUTAYAかと言うと・・・何となく
私の家族は何となくで出来ているからね
そこで、ブレイブストーリー&桜蘭高校ホスト部の3巻を借りましたv
今日はずっとそれを見ようと思いますv



166260-8730696-43-29830552-pc.gif

166260-8730701-16-29829290-pc.jpg

166260-8730850-31-29830529-pc.jpg

166260-8730850-35-29830884-pc.jpg

166260-8730850-40-29831109-pc.jpg

今日は奮発して5枚v



●学年バトン●

学年で、㊦の名前がいれば○
いなければ、×
最後に、苗字と男子・女子の名前を増やす


★山田君(さん)いますか?
 ○
★中野君(さん)いますか?
 ×
★大谷君(さん)いますか?
 ×
★日野君(さん)いますか?
 ×
★津山君(さん)いますか?
 × 
★越智君(さん)いますか?
 × 
★清水君(さん)いますか?
 △ 小学校の先生だったよ(藁) 
★山本君(さん)いますか?
 △ またしても小学校の先生
★山下君(さん)いますか?
 ×
★矢吹君(さん)いますか?
 ×
★秋本君(さん)いますか?
 △ 本の漢字が違うけど、同じ読み方の人ならいるよ~
★三浦君(さん)いますか?
 ×
★横田君(さん)いますか?
 △ 今英語のティーチャーよん
★斉藤君(さん)いますか?
 ×
追加★近藤君(さん)いますか?
 ○ 私の出席番号の次の女の子vマジ可愛いからぁ!!

男子
★あきと君いますか?
 × 
★げんき君いますか?
 × 
★たくま君いますか?
 ○ 同じクラスだねぇ
★こうき君いますか?
 ×
★りょう君いますか?
 ○ いるよ~、小学校の時5年間ずっと一緒だった(笑) 
★だいち君いますか?
 ○ いるねぇ・・・ 
★ゆうや君いますか?
 × 先輩にいた 
★こう君いますか?
 ×
★けんた君いますか?
 × 
★だいき君いますか?
 × 
★ごろう君いますか?
 ×
★ゆうき君いますか?
 ○ ・・・・私の今一番大嫌いな人 あ、言っちゃったvテヘv
追加★そうご君いますか?
 × いないくせに追加する奴(笑)

女子
★ゆうこさんいますか?
 ○ いるいる 
★かなみさんいますか?
 × 
★まなみさんいますか?
 × 
★なみこさんいますか?
 × 
★かほさんいますか?
 △ おー・・・これは・・・  
★あかりさんいますか?
 ○ めっちゃ元気で仲良しよんv
★やえさんいますか?
 ×  
★れんさんいますか?
 × 
★みかさんいますか?
 △ あ、友達のママの名前だ(笑)  
★まりなさんいますか?
 ○ 多分、まりなちゃんだった気がした・・・(うろ覚え・・) 
★しおりさんいますか?
 ○ 2人いるよ!!
★あおいさんいますか?
 × えー?!剣太郎?!(違ッ)
★あいかさんいますか?
 × 
★はなこさんいますか?
 ×
★はるかさんいますか?
 × 先輩にいたね
追加★たえさんいますか?
 × またいないくせに追加(笑)

誰でもいいですよ~!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バンド 桜蘭高校ホスト部 銀魂

【編集】 |  09:54 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
