10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/24(Sun)

受験って言葉を聞くだけで吐き気がするよ(涙) 

昨日は家に帰ってきた途端に家族で出かけたからドキサバの感想が書けなかった(笑)

えと、忍足赤也攻略成功~!
マジ惚れすっぺ!!!!(笑)
つか赤也マジでやば過ぎです・・・・可愛すぎ、キョドり過ぎてマジ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
また赤也熱再発かな(笑)
忍足忍足言うこと全てがセクハラだし・・・
でもカッコよすぎ・・・しかも!!海にいる筈の長太郎と跡部と樺地が出てきた!!
柳沢も海だっけ?ダーネも出てきた!!
マジ面白すぎっっ!!



赤也マジカワユスです・・・w
20061224103733.gif


跡部様.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 
20061224103814.jpg


カッコイイよ・・・カトベ様
20061224103842.jpg


20061224103859.jpg


この曲マジで(ノω`*)ノ*スキ*
20061224103915.jpg


今年のバレキスは真田だね(笑)
20061224103944.jpg





優也さんからのバトン!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
あの子の事がもっと知りたいバトン


□そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
誰でもどうぞ~!

□お名前は?
秋姫でっす

□おいくつですか?
ピチピチの15歳!

□ご職業は?
受験生真っ盛り㊥でーす

□ご趣味は?
パソコン、テニミュを見る!!アニメ見る!! めっちゃオタクやん(笑)

□好きな異性のタイプは?
優しくて頼りがいあって、茶目っ気のある人!
赤也っぽい人かな?それか忍足!!

□特技は?
パーソーコーンー

□何か資格はとっていますか?
ワープロ検定やりてー・・・

□悩み何かありますか?
モッサリあるよ

□お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:甘い物、テニミュ(笑)
嫌い:ピーマン、ナス

□好きな人はいますか?
いますよー、もち赤也忍足!それと工さんと、Takuyaと、伊達君と荒やん!!!

□貴方が愛する人へ一言
あきか? 一生貴方を影で応援してます(笑)

□回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
私は日本語がわかりません(ぇ)



またまた優也さんから!
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.

キャラデ-トバトン
指名→「好きキャラ」ということなので・・・赤也!!


■告白はどっちから?
赤也からがいいなぁ・・・理想はね

■携帯番号はどっちが聞いた?
赤也?

■初デートはいつ?
初デートは、赤也の部活のない日だね
だから結構後くらいじゃない?

■お誘いはどちらから?
赤也がいい!!

■何処へ行った?
ドキサバのネタバレになるんで、気になる方は反転を!
遊園地!!赤也と遊園地行って、最後に観覧車に乗る!んでもって、赤也が「俺だけを見てればいいじゃん」「俺あんただけを見てたいし」
ぐはっ!!!マジドキサバサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!


■その時何処まで進んだ?
チュウがいいなぁ(ぉぃ

■デートはどれくらいの頻度?
2週間に1回くらいでいいっす

■デートの遅刻は許す?許さない?
絶対許す!だって絶対赤也は遅刻しそうだしね(笑)

■貴女と相手は相思相愛?
だといいなぁ

■バトンを回す妄想7人(キャラ指定あり)
多分やったことある人多そうなんで、誰でもいいですよ!
指定も特に自由で!



最近バトン!

1まず今日の日付をどうぞ。
12月24日!あっリョーマ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

2あなたにとって最近とはいつからいつまで?
2.3日前

3最近何か特筆すべきことあった?
えー、別にないよ?

4最近の口癖は?
『本気で感動するから!!』
ドキサバ~!』
『赤也ー忍足ー!』
『最高!!』
『テニミュ』

5最近のマイブームは?
あー・・・テニミュ ?

6最近好きな人っている?
さぁ、どうなんでしょうねぇ

7最近笑ったことは?
テニミュの、小谷がバーニングの踊りを家族みんなで踊ったこと(((笑´ω`))ヶラヶラ
ごめんね、うちの家族マジテニミュにはまってるからぁ!!
家族全員ヲタクでしゅ(笑)

8最近泣いたことは?
ブレイブストーリーを見てマジ泣きしたよん

9最近トキめいたことは?
そんなんドキサバに決まってる!!

10最近愛おしい人たちに回してください。
愛しいといったらあきかだよ!!
あと、愛子!(●´Д`)ノ゚+.よろぉ゚+.ヽ(´Д`○)

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ドキサバ テニプリ 赤也 忍足

【編集】 |  10:57 |  テニスの王子様  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.12/22(Fri)

ドキドキサバイバルマジ惚れすっぺ(ケンケン・・・) 

ドキドキサバイバルお家にご到着~ぅ!
やって参りました!!ドキサバ!!
早速彩璃の家に侵入してやらせてもらいましたよ☆★
んでもって、早速忍足でレッツGO!したんですけども・・・
見事に振られてきました(笑)
うん、やっぱり一人に絞らないとダメね
赤也忍足を両立してやったら見事に振られたよ(笑)
いや~、でも・・・マジドキサバヤバイ・・・
学プリもいいんだけどね、ドキサバも・・・・うん・・・ヤバイ
忍足優しすぎっすよー!赤也可愛すぎっすよー!菊丸可愛すぎっすよー!大石焦りすぎっすよー(笑)仁王ちょっとSっぽいよー(笑)真田意外にお茶目だよー(笑)
もう言い切れないから一言で終わらせもらったけど、本気でヤバイ
明日も彩璃っちに行ってドキサバやってきます!!


20061222173948.jpg

20061222174016.jpg

E気持って昔の歌なんだね~、お父さんお母さんの時代の曲だから親にはかなり人気です(笑)
20061222174035.jpg

20061222174055.jpg

これってちょっとグロいよね・・?私だけか?
20061222174113.jpg

チャームポイントは.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 
20061222174130.jpg

この間奏のリズムマジ(ノω`*)ノ*スキ*




『究極の二択+あなたはどっち派?バトン』

◇小柄or大柄
大柄万歳!!

◇色白or色黒
あーどうだろう、色白かな

◇眼鏡orグラサン
うはははっ!もち眼鏡!!

◇インテリ系orガテン系
よく分からん(汗)

◇学ランorブレザー
学ランに決まっとるがなぁ

◇熱血漢or冷血漢
熱血で!!

◇黒髪or金髪
あーどうだろう、どっちもどっち

◇短髪or長髪
中間くらい(笑)

◇硬派or軟派
硬派・・??

◇トランクスorボクサーパンツ
トランクス!!

◇王子or騎士
テニスの王子様~!

◇組織のトップor組織のNo.2
これは、跡部忍足ってこと?
もち、組織の№2

◇いつもニコニコorいつもツンツン
いつも~・・・ニコニコかな

◇サッカー少年or野球少年
ホイッスルでサッカー少年で!

◇20歳以下or20歳以上
20歳以上!!!

◇オヤジ攻orオヤジ受
太郎?(笑) もちオヤジ攻で

◇眼鏡攻or眼鏡受
眼鏡攻め~~!!!

◇先生×生徒or生徒×先生
先生×生徒!!

◇受キャラが好きor攻キャラが好き
あー、基本攻キャラかな?

◇中性的キャラの声は女性声優or男性声優
そんなん女性声優っしょ!

◇ほのぼのな関係or危険な関係
危険な関係希望します(笑)

◇5人に回してください。
●あきか
●神無
●西瓜ぁ
●琴音さん
●いっちゃん!

(●´Д`)ノ゚+.よろぉ゚+.ヽ(´Д`○)




『プロフィールバトン』

□■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ


名前:秋姫でっす
ニックネーム:いろいろあるのよ~!
住所:静岡県っすよ
電話、携帯:ひ・み・つw
Eメール:・・・適当に(何)
血液型:B型に近いO型でっす!
誕生日:10月16日 忍足の次の日なのよ~ん
星座:天秤座!
趣味:妄想
特技:特技ー?・・・特にナッシング!
性格:自己中・我侭・変態あきかマニア・女の子好き
目標:そうだねぇ・・・今はやっぱり高校合格?(久々に真面目だ笑)
得意なスポーツ:あー・・・得意じゃないけど、好きなのなら「バスケ・ソフト・テニス」だな
苦手なスポーツ:全部!!
得意な教科:得意じゃないけど、好きなのは数学が好き!!計算だけだけどね、図形はマジありえなっ!!
苦手な教科:全て!!
空を飛べたら?:もち、岳人に自慢しにいくよ(笑)
透明人間になれたら?:皆に悪戯しにいくよw
お金持ちになれたら?:プレ2とかゲームをいっぱい買う!!
アイドルになれたら?:テニミュに入りたい~(何故)
五年前に戻れたら? : 5年前・・・10歳・・4年生かぁ・・・4年1組だったな、確か(笑)4年生に特に思い出ないなぁ
動物:ジローちゃん系(笑)
色:原色ラヴ!! そういえば、これって赤也と同じだったんだね、ある意味以心伝心?(笑)
食べ物:甘い物大好き!!お菓子大好き!!あきか大好き!テニプリ大好き!!
自慢!:あきかは私にマジ惚れなんですw(嘘)
将来の夢:あー・・・うん、とくになっし
今一番したいこと:ドキサバやりてー・・・
好きな人は?:皆さんラブー!!
デートしたことは?:トリプルデートはある(笑)
告白した事ある?:もち、あるよ(笑)
告白された事は?:そんなようなものはある
隠し事してる?:まぁそれなりにね
お化けはいる?:いないね、見たことないし、でも密かに信じてるよ(笑)
おしゃれ好き?:好き!!
カラオケ好き?:スキダ━━(●´ノД`)━━!!!!
さみしがりや?:図体でかい寂しがり屋です(笑)
誰に回す??:え?強制じゃないん??



テニミュの画像がこないのは突っ込まんといて!!!
これから跡部のオンパレードになりました(笑)
跡部をすっかり忘れておりましたぁ・・・
あ、でもね、その中にもカトベおるから平気よん☆
アニメキャラきて、テニミュキャストが出るって感じっす!
もう直ぐカトベの時代が来るべぇ!!!

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ドキサバ ドキドキサバイバル 忍足 赤也 跡部 テニミュ

【編集】 |  18:06 |  テニスの王子様  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.12/19(Tue)

テニミュ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 

やべぇ、マジはまっちゃった・・・
もう「赤也はどうしたの?」って感じですね(笑)
マジテニミュにはまりました!!!
とくに荒やんマジカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
斎藤工さんは前からちょっと好きでしたけど、ドリライ3見て爆発!!
斎藤工サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!
Takuyaもマジかわゆす・・・河合君もカッコカワイイ・・・
マジテニミュ最高っす!!!


20061219184004.gif

20061219184040.gif

名前出しちゃってごめんね!!
でもこれが私ら3-2だこらぁ!!

20061219184118.gif

動画銀八ッv

20061219184154.gif

と、さり気なくA型さんへ(笑)
自分はO型っすけどね(笑)

それと、忠告!!!
多分、否・・・これからずっと赤也のオンパレードなんで∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

60枚近くあるからね、赤也の画像(笑)
そこんとこ、マジでよろしくっす!

テーマ : テニスの王子様 ミュージカル - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テニミュ テニプリ 赤也 ドリライ

【編集】 |  18:43 |  テニスの王子様  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.12/17(Sun)

自分の気持ちにブレーキ踏んでもそう簡単には止まらなさそう 

さっきの続きを自分で読み返したらかなりゴタゴタ兼、意味不明な文章でしたね
ごめんなさい


テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : キャラレス 赤也

【編集】 |  21:22 |  テニスの王子様  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.12/17(Sun)

腐女子だけど、心は人並み以上の乙女なんだ 

一言言ってもいいですか?
本気で泣きました・・・
10月30日の「初めて知ったYO」をご参照

気になる方は続きからどぞっ☆


この日記見てる人でKRW学園に行っていた人いないかな(笑)
見てたらコメントだけでもいいから、欲しいな・・・

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 赤也 キャラレス

【編集】 |  19:29 |  テニスの王子様  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
