08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/27(Fri)

熱しやすく冷めやすい 

何か昨日まで「森を作ろう」にはまってたけど、今になったらかなり冷めた(ぉぃ)
私はタイトル通り熱しやすく冷めやすいタイプなんですよ(笑)
ご協力してくださったのにごめんなさい(((;´艸`)

それより、この頃長谷川さんの声に敏感になってしまった(笑)
長谷川さんかなりCMとかナレーターとかいっぱいやってますよね
CMで出てくる度に「あ、長谷川さんだ」とか言っちゃいますよ
家族にも長谷川感染ですよ(笑)


166260-8721702-449-29808799-pc.jpg

166260-8721702-472-29809216-pc.gif

蚊に刺されたとこがかゆい・・・(笑)


具バトン

【第1問】
おにぎりで、あなたが・・・
◆好きな具は何ですか?
◇ツナマヨ!! つかマヨだけでもOK(笑)

◆嫌いな具は何ですか?
◇梅干し

◆今まで食べた具で、印象深いものは何ですか?
いずれも理由もお書き下さい。
◇何だっけ、チャーハン??
何となくチャーハン印象深いよ

【第2問】
サンドイッチで、あなたが・・・
◆好きな中身の具は何ですか?
◇ツナ・・ 私ツナ大好き!

◆入っていると嫌な具は何ですか?
どちらも複数回答可能。理由もお書き下さい。
◇ピーマン・ナス これはマジで勘弁;;

【第3問】
カレーライスで、あなたが・・・
◆入っていないと嫌な具は何ですか?
◇ルー(笑)

◆逆にこれはいらない具は何ですか?
◇ジャガイモ!
 めちゃくちゃ目障りだこれ!!

◆こだわりの具はありますか?あればお書き下さい。
理由も同時にお書き下さい。
◇特に無し~ 強いて言うなら玉ねぎ??

【第4問】
あなたは「闇鍋」を友達とやろうとしています。
材料は食べ物、そうではないもの様々。そこで・・・
◆あなたは鍋にどんな具を入れますか?(複数回答可能)
◇マヨネーズ、チョコ、マシュマロ、ツナ、パン、苺ジャム、メイプルシロップ、クッキー、 好きなモノガン②入れます!!

◆これだけは勘弁して欲しい具を1つ挙げてください。
◇辛い物

【第5問】
あなたは、サラダを作ろうとしています。
好きな具を5つまで選べるとしたら、何を選びますか?
(食べ物であれば、何でも構いません)
◇ツナ
◇レタス
◇卵
◇キャベツ
◇ハム

【第6問】
次にバトンを回す人を、挙げてください。
ただし、名前を挙げるさいには、その人を具や食べ物にあてはめて下さい。
<例>Aさん(牛肉) Bさん(わさび)
◇興味ある人どうぞ~!


病気・怪我バトン

01.現在患っている病気・怪我は?
◆ないですよー

02.これ食ったら死ぬ!みたいなアレルギーとかある?
◆海老!!!!みんなに海老アレルギー言いふらしてます(笑)
嘘ですけどね(笑)

03.ちゃんと病院行ってる?
◆行ってないなぁ・・

04.病院・薬以外で独自の治療法ってある?
◆ないよ~ん

05.夏風邪ひく?
◆冬風邪はいっつもね(笑)

06.風邪ひいたとき、誰に看病して貰いたい?
◆銀ちゃんとかひじぃとか忍足とか勲ちゃんとか・・・etc

07.逆に誰を看病したい?
◆上の人物達と同じ

08.入院したことある?
◆入院はないよ~

09.病院食ってどうよ?
◆食べたことない

10.健康診断受けたことある?
◆学校でなら

11.記録(低血圧No.1とか)持ってる?
◆ある訳ないっすよー

12.どんな看護婦さんだったらお注射も我慢しちゃう?
銀ちゃん看護婦さん(笑)

13.同じく、どんな医者だったらry
◆どんな人でもOK!

14.あなたが経験したこれまでで1番痛かったことは?
◆部活でのあの忌々しい事故(笑)バレー部だったんですけど
ふざけてボインの真似してて下が見えなくてボールの上に乗って足首をぐきっと(笑)
マジで泣き笑いでしたよ(笑)
しかもそれやったのが今年の4月、未だに直ってない(笑)

15.実はもう風邪っぽい?
◆これからがヤバイです

16.お大事に。
◆どうも・・・

17.寝る前に同じく何か病んでそうな(患ってそうな)人に労りの言葉と共に回してあげてください。
◆病んでる人どぞー!!


名前バトン

●あなたの本名の苗字。全国で一般的?珍しい?
→マジ多すぎ!!もうぶっちゃけるよ、普通に普通だから
「小林」です(笑)
めちゃふつー!!

●本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?
→…よくわからぁぁぁぁぁん!!!!!

●正直な話、本名は好き?嫌い?
→大嫌い!!!

●自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
→ないよ、テレビならあるけど(笑)


●結婚して苗字かわる時、これは嫌だとかある?できたら理由も
→とくになにも

●このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!
→誰でもどうぞー!

タグ : 長谷川

【編集】 |  16:30 |  銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10/08(Sun)

カッコイイんだよコノヤロォォォ! 

もう本気でカッコイイ・・・
何がカッコイイって・・そんなの・・
銀魂っスよォォ!!!
もう毎日アニメ見まくりっ
とくにOP・EDを見まくってます!!
EDの近藤さんにマジキュン死にですv
あー、近藤さんカッコえー・・・

166260-8721138-1-29797884-pc.jpg

166260-8721138-2-29797885-pc.jpg



見たらやるバトン
・見た人は全員やること!
・必ずやること!
・とにかくやること!
・ダメっていってもダメです!
・ヤダっていってもヤダです!
・拒否権はぁりません!
・見た、見てないは足跡でバレます。
・足跡に名前が入った瞬間見たと見なします。
・書かなかったら『(ノ△≦。)』



Q.1モテたと思う時期はいつ?
>自分的に小2(笑)

Q.2似ていると言われたことのある芸能人は?
>いないねぇ

Q.3恋人を選ぶポイントは?
>優しさ

Q.4ここぞとぃう時の選ぶ服装や香水はありますか?
>とくになし

Q.5告白されたことはぁりますか?あれば何人?
>まぁ・・・うん

Q.6わざとデートに遅れて行ったことはぁりますか?
>ねぇよ・・・

◆あなたの名前、年齢、性別は?

名前:秋姫

年齢:もう直ぐ15

性別:♀

◆好きな異性の髪型は?
>銀髪の天然パーマ(笑)

◆ビビッとくる服装は?
>真選組の制服(笑)

◆有名人でいうと?
>岡田准一かな

◆この仕草はいやだぁ!
>別にないよ


一発変換バトン(まただ・・
1つ追加ねんv

→1 あいーん
>(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』ーん
うぉ?!

→2 どっくふーど
>ドックフード

→3 こまねち
>こまねチ

→4 みかん
>みかん
そのまんまだった

→5 だっちゅーの
>ダッチューの

→6 りかちゃん
>里香ちゃん

→7 ふぉー
>フォー

→8 ・・・
>・・・

→9 きれてないっすよ
>切れてないッスよ

→10 かんじゃにえいと
>患者に英と

→11 やっさん
>屋ッさん

→12 かとぅーん

トゥーん
変なのでたー

→13 ぶいしっくす
>ブイシックス

→14 きんききっず
>キンキキッズ

→15 ひつがやとうしろう
>ひつが雇う四郎

→16 むし
>虫

→17 おんざれぃでぃお
>おんざれぃでぃぉ

→18 おれさまのびぎによいな!
>俺様の美技によいな!
完璧v

→19 おきたそうご
>沖田相互
総悟がーー・・・

→20 むひょうとおる
>霧氷と折る

→21 くさのじろう
>草の慈郎

→22 ぱんだ
>パンダ

→23 きくまるびーむ
>菊丸ビーム
完璧v

→24 ばんぷおぶちきん
>パン(*´艸`*)オブチキン

→25 てくまくまやこん
>手クマクマやこん

→26 たばこがさんらん
>タバコが産卵
産卵?!

→27 しかめっつら
>しかめっ面

→28 いそふらぼん
>磯フラ本

→29 いんりんおぶじょいとい
>インリンオブジョイとぃ

→30 さかぐちゆうと
>坂口優と

→31 ありすないん
>あり砂印

→32 じじ
>時事

→33 おれんじれんじ
>オレンジレンジ

→34 あるふぉんす・えるりっく
>アルホォんス・得るリック

→35 やる
>ヤル

→36 いってよし
>言ってよし

→37 れみおろめん
>レミオロメン

→38 ひじかたとうしろう
>土方と後ろぅ
えーん;

→39 いなごらいだー
>イナゴライダー

→40 ぎんたま
銀魂
完璧っすよ!!

→41 みすたーちるどれん
>ミスターチルドレン

→42 えばねっせんす
>絵羽熱戦ス

→43 くろさきいちご
>黒崎イチゴ
一護がぁ

44 たっきーあんどつばさ
>他ッキー&翼

→45 かんとりーまあむ
>カントリーまあム

→46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・
>すいませんねぇ生意気で・・・・・・

→47 ちゃっきー
>チャッキー

→48 えこえこあざらく
>(・∀・)声コア皿玖

→49 おしたりゆうし
>忍足侑士
ふふふっ完璧v

→50 次に回す人5人
>興味があるかたどうぞー

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 銀魂 テニプリ

【編集】 |  14:05 |  銀魂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.10/06(Fri)

追記 

さっきの続き

166260-8721020-137-29801351-pc.jpg

166260-8721023-5-29797476-pc.jpg

166260-8721010-15-29797855-pc.gif

166260-8721010-16-29797856-pc.gif



追記終了ーーー!!

ちなみに、しょうもない話だけど、日記を書いたたびにテンプレを変えることにしました(笑)
ちょっと面白いでしょ?(笑)

テーマ : 画像 - ジャンル : その他

【編集】 |  17:02 |  銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10/06(Fri)

目標達成ならず↓↓ 

目標達成ならずーーー↓↓
はぁ・・10月は絶対に毎日日記を書こうと目標を立てたのに
一日から書けてないじゃん!!みたいな(笑)
11月・・・つか1ヶ月に1回はテストがあるとか言って・・
はい??って感じですよーーーヾ(*`Д´*)ノ
テストテストテストテスト、親はテストの心配だよ?!
ムカツクぅーーーー
でも、正直自分の志望校に入れるか自分でも不安っすよ!!!
パソコンしちゃダメだーと思いながらも電源を押してしまう;;

ところで、銀魂10月から木曜に移動
そしてOP・EDも新しく・・・新しく・・・・
新銀かーーー?!?!
ししししかも高杉に辰馬に桂っっ!!!
攘夷キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
もうマジヤバカッタ・・・っっ!!銀魂のもっともっとお熱に・・・
EDは近藤さんと沖田とひじぃにノックアウト・・・
つか皆カッコよかった・・・・っっ!!!
雪だよ雪!!!皆シリアスーな感じで・・・銀魂っぽくなかった!!!
でもでもでも萌えぇぇぇぇ!!!!

今日は一応3日~今日までの分の画像
入りきらないんで、追記しま~す。

166260-8721010-7-29797382-pc.jpg

166260-8721010-8-29797385-pc.gif

166260-8721010-9-29797386-pc.gif

166260-8721010-11-29797389-pc.gif



好きバトン
最後に1つ追加して下さい


●好きな果物
→イチゴ

●好きな野菜
→スイカ(笑)
スイカって野菜よね?

●好きなジュース
→炭酸飲料

●好きなアイス
→ガリガリくん!!

●好きなお菓子
→お菓子は全部好きv

●好きな顔文字
→ヽ(●´U`○)ノ

●好きな絵文字


●好きな雑誌
→女の子系?

●好きなモデル
→モデルの子は嫌いー

●好きなキャラクター
→これってディズニーですかい?
ディズニーならアリエルが大好きv

●好きなマンガ
銀魂テニプリ・ホイッスル・僕は妹に恋をする・こち亀・ワンピース・桜蘭高校ホスト部・・・・etc

●好きなマンガキャラ
→いっぱいいすぎv

●好きな本(小説)
→アニメ本(笑)

●好きな作家
→空知・許斐

●好きなテレビ番組
→アニメーーー(笑)
エンタ・はねトビ・笑金  お笑い系が好き

●好きなゲーム
→皆のアイドルマリオサマ

●好きな言葉
→(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

●好きなコンビニ
→セブン・ローソン

●好きなファミレス
→どこでもOK

●好きな都道府県
→北海道・静岡・沖縄・広島・京都・大阪・高知・愛媛・千葉・群馬・鳥取

●好きなバンド
→バンドーーー?

●好きな麺
→どれもいいよ

●好きな人
→笑笑笑

●好きな時間帯
→夕方

●好きなサイト
ドリーム小説サイト、キャラレスサイトを扱ってるサイトは全部好き!!

●最後に「好きな~~」を自分で付け足してから五人に回してね

【付け足し】

●好きな色
ちなみに私は紫v

【回す人】
→興味のあるかたどうぞ!

テーマ : とりあえず頑張った! - ジャンル : 日記

タグ : 銀魂 テニプリ

【編集】 |  17:01 |  銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/10(Sun)

土銀 

なーんか土銀にめちゃはまってしまった・・・
イラストサイトさんでね、土銀中心のところで・・・ぐわっと!!
銀ちゃん総受け萌え~、だよね

今日から待ち受け画貼ろうかなーと思いまして、貼りますよ(日本語変かな?)
166260-8716664-117-29793703-pc


166260-8717557-406-29796952-pc



妄想電車バトン

お題は<土方 十四郎>です!

■電車待ちの列に「土方」を発見!どうしますか?

隣に駆け寄ってあいさつかなっ「おはよっ土方!」みたいな

■「土方」が隣の席に!どうしますか?

きゃーっ!そんなことあったらもう鼻血ダラダラ大洪水ですよ!!
上の続きなら、一緒に喋ってたいな

■「土方」が眠ってしまいました。どうしますか?

寝顔をバッチリ写メでパチッと・・
待ち受けにして起きた時に見せて「可愛いー」ってからかいたいっ

■爆睡中の「土方」。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

もうめちゃ②心臓バクバクっバクリンコ!!
硬直状態だな、多分・・
でもさり気なくほっぺにヽ(○´3`)ノちゅ-♡
・・・・(鼻血ドピュドピュドクロちゃーん/ぇ)

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ「土方」は眠っています。どうしますか?

もち、そのまんまですよ、永遠に一緒に旅に出ます。

■終着駅に到着しても起きない「土方」。どうしますか?

優しく「起きてー」とか・・・(笑)
何か低血圧っぽいかも・・ひじぃって

■やっとお目覚めの「土方」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

目がしっかりと覚めるまで、ホームのベンチのとこでラヴラヴ

■平謝りの「土方」。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

思い切って「今度デートして下さい!!!!!」
多分ウザがられるだろうけど・・
ここは無理してもデーツゥをしなければ!!

■もうすぐ「土方」とお別れです。最後に「土方」に一言。

やっぱりメアドと電話番号教えて下さい!!
むしろ銀さんとラヴラヴして下さい!!
むしろみんなに会わせて下さい!!!

■まわす人
誰でもいいでぷよー
(●´Д`)ノ゚+.よろぉ゚+.ヽ(´Д`○)


銀魂選択バトン


Q.01。何か困った事が起きたあなた。頼むなら…?

・万事屋銀ちゃんに行って銀ちゃん達に頼む。
・新選組屯所に行って真選組の人達に頼む。
・暴れん坊 侍でバイトしてる桂&エリザベスに頼む。

万事屋銀ちゃんに頼む
だって絶対ハプニングあるもん
真選組に会える確率もあるしね


Q.02。真選組では誰が好き?

・ケツ毛ごと愛してあげて下さい。近藤 勲。
・大丈夫?瞳孔開きまくりなんだけどこの人ォォォ!土方 十四朗。
・サディスティック星の王子、沖田 総悟。
・隙あらばバトミントンに明け暮れてる、山崎 退。

大丈夫?瞳孔開きまくりなんだけどこの人ォォォ!土方十四朗
プラス、サディスティック星の王子、沖田総悟だな


Q.03。友達から本当にあった怖い話を教えて貰いました。誰に話す?

・「マヨネーズ足りないんだけどォォ!」で気絶した近藤さん。
・土方を抹殺する儀式をひらいてた総悟。
・押し入れの中にムー大陸の入り口を発見した銀ちゃん。
・壷の中にマヨネーズ王国の入り口を発見した土方さん。
・工場長の霊を見た神楽。
・実は最強!?土下座で総悟をも気絶させた新八。

押し入れの中にムー大陸の入り口を発見した銀ちゃん
一緒にワーワーキャーキャー叫びまくって暴れまくって愛を育む(笑)


Q.04。エリザベスの中身は…?

・エリザベスの中には誰もいないよ!だってエリザベスは私の唯一の癒しだ…!
・誰だか知らないけどオッサンが入ってるんじゃないの?だって手やら足やら見えてたし。
・…ウソだろ、エリザベ…(暗転)「しばらくお待ちください。」

・・・ウソだろ、エリザベ・・・(暗転)「しばらくお待ち下さい。」
小太が可愛かった・・・


Q.05。女性陣で誰が好き?

・かぶき町の女王、神楽。
・宇宙戦艦綾乃こと、お登勢さん。
・得意料理は卵焼き!志村 妙。
・手癖の悪いネコミミ女、キャサリン。
・江戸屈指のアイドル、寺門 通。
・Mな雌豚、始末屋さっちゃん。

かぶき町の女王、神楽
得意料理は卵焼き!志村 妙
Mな雌豚、始末屋さっちゃん
この3人かなー、あれ、また子がいない・・
また子結構好きなんだけど


Q.06。ハタ皇子がペットを探してるようだ。ハタ皇子のペットと言えば?

・タコに良く似た未確認生物、ペス。
・天使とヤクザが同居する獣、ポチ。
・凶悪な繁殖力の宇宙ゴキブリ、五郎。

うーん、3匹ともバカ皇子のペットだ・・
もうキモイもの全部バカ皇子のでいいよ(投げやり)


Q.07。ペットとして飼うなら?

・サイズが大きめな犬、貞春。
・単独でさまようペットを街で見かけた方はキャプテンカツーラまで連絡下さい。エリザベス。
・熊に会った時は死んだふりはいかんよ!迷信だから。熊の正宗。
・ペットなんてコレがあるならイラネェよ!ジャスタウェイ。

サイズが大きめな犬、定春
単独でさまようペットを街で見かけた方はキャプテンカツーラまで連絡下さい。エリザベス
定春は私の家族に大人気ですよー
特に次女の姉がかなり好きなんだよね・・・DVD3巻買ったら定春だけちょうだいとか言われたし・・・
だけってなんだよ!!


Q.08。この中で選ぶなら…?

・死んだ魚のような目をしている、坂田 銀時。
・まるでダメなオッサン、略してマダオ。長谷川 泰三。
・元お庭番衆筆頭の忍者、服部 全蔵。

死んだ魚のような目をしている、坂田銀時
まるでダメなオッサン、略してマダオ。長谷川泰三
全蔵さんはね・・・うん、パス
この2人が大好きです。


Q.09。攘夷戦争後期の英雄達で選ぶなら?

・白夜叉と呼ばれた、坂田 銀時。
・「ヅラじゃない桂だ」が口癖(?)な桂 小太郎。
・過激で危険な男、高杉 晋助。
・どんな時もポジティブシンキング、坂本 辰馬。

えー!!無理無理!!4人大好きだもん!!
選べないよー・・・
選ぶとしたら、銀ちゃんに高杉に、辰馬・・・小太・・・って
全部選んじゃったよ!!!


Q.10。マダオが運転するタクシーに乗りました。何処へ行く?

・隊長と一緒に文化センターまで。
・お登勢さんと一緒にエステ”黄泉返り”まで。
・お妙さん(or近藤さん)と一緒にかぶき町まで。
・桂さんと一緒に日本の夜明けまで。
・あそこでタバコを吸ってるふてぶてしい男がいるだろィ。あれ、死なない程度にはねてくれィ。

お妙さん(or近藤さん)と一緒にかぶき町まで
あそこでタバコを吸ってるふてぶてしい男がいるだろィ。あれ、死なない程度にはねてくれィ
ムーさんがいない(笑)


Q.11。かまっ娘倶楽部に行ったあなた。どのかまっ娘が好き?

・天然パーマのパー子。
・意外と似合ってるぞ!ヅラ子。
・かぶき町の四天王、鬼神 マドマーゼル西郷。
・アゴが印象的なアゴ美orアゴ代。

天然パーマのパー子
意外と似合ってるぞ!ヅラ子
かぶき町の四天王、鬼神 マドマーゼル西郷
アゴ美は・・・うん、いいよ


バトンを回す設定はないので、気になった方は勝手にキャッチ!!
コメントに一言入れてくれたら嬉しいな(笑/嘘ですよ)

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 銀魂

【編集】 |  10:54 |  銀魂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
