07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/21(Sat)

ォヒ━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━サァ!!! 

めっちゃヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

全く、久々にブログ更新するかーって気合い入れてブログ開いたら・・・
パスワードをまじめに忘れた( Д|||)
思い出したからいい㌔ね(´∀`*))ァ'`,、


それと、久々なんで何か・・・いっぱい書きたいことがあるのに~!!
あり過ぎて書けない(´∀`*))ァ'`,、


えーっと、じゃぁ1番大事なお知らせ
なんと、この桜花秋姫さんに
彼氏さんができちゃったりしちゃったりして・・・
無事に1ヶ月経ちましたょ
まさか1ヶ月も続くとゎ・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
これからも頑張りまさぁ


それともう一個!!
モバゲーもちろん知ってますょね?!
これにハマっちゃってハマっちゃって!!
モバゲにハマって抜けません(藁)
一応「杏仔▲」・・・あれ?三角って▲だっけ?▼だっけ??
まぁどっちかですょ(ぉぃ)
モバゲやってる人はぜひ訪問しちゃってー



でゎ
早速めっちゃ久しぶりのバ㌧㌧㌧㌧をやりましょう((◎´∀`))ケラケラ







吹奏楽部バトン

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい

まだ3ヶ月ちょっと!

2、あなたのパートは?

ホルンだゅ~

3、なんで吹奏楽部に入ったの?

仮入部の時に吹部で「たらこ」をやっててそれ見て
ちょっ!何だこれ?!最高っっ
って思ったから(´∀`*))ァ'`,、

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください?

やっぱり、ブルースカイ
あとわ・・・・ディズニーメドレー
テキーラかなっ


5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??

んーとくにないっ


6、ユーホとテューバどっちが好き??

ユーホ!!
可愛いぢゃん

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)

やってみたぁいっていつも思う!
だってカッコイイし!

8、サックスうらやましい??

めっちゃ羨ましい!!
カッコイイし、何より吹いてる人がカッコイイ(//∀//)
和田正人君に似てるっっ


9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?

1番下手だね
だって、ぅちだけ初心者だもん
もう一人の子は経験者だし、あとは先輩2人!
ホルンは人気ないからねー・・・↓↓


10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??

やっぱりサックス!
あとコントラバス(笑)

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??

チューバかな?あとクラリネット
チューバは重そうだし、クラは1番厳しいから(´∀`*))ァ'`,、

12、クラシック好きですか??

大好きだよー

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??
(ピアノ、ギターなど)

ないねぇ、強いて言うならリコーダー

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
吹奏楽だと、モバゲしかいなぁい(笑)
吹部の人勝手に持ってっちゃって!







「携帯のぞき見バトン」


≪ルール≫
・どんなに恥ずかしくても隠しちゃだめ。
・絵文字は【ハート】のように置き換えるといいかも。
・公開すべきでない個人情報は○○○○などで隠すこと。


◆バトンをまわしてくれた人からのメールを一通見せて!

【またこんどね

◆受信メールの最新から10通目のついて教えて!

1.自分(笑)
2.ダァ
3.ダァ
4.ダァ
5.ダァ
6.モバゲ
7.ゆきちゃん
8.モバゲ
9.長岡さん
10.長岡さん

◇誰からいつもらったメール?

1~7は今日で8~10は昨日だよ

◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)

マジっすか?!

1.画像

2.またこんどね

3.ごめんね↓↓

4.俺が今日無理↓↓

5.まぢか

6.モバゲータウン

7.あっこチャリ!?

8.モバゲータウン

9.ぁりがとォね

10.まぢか
じゃぁさちこゎ15だったか


◆送信メールの最新から10通目のついて教えて!

1.ダァ
2.ダァ
3.ダァ
4.ダァ
5.ダァ
6.ゆきちゃん
7.知奈美さん
8.長岡さん
9.長岡さん
10.ダァ

◇誰にいつ送ったメール?

1~6が今日 7~10が昨日だよ

◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)

1.ぅん

2.ぅぅんぃぃょぅちも急だったし

3.そっかぁ

4.ぅん今日ゎ部活なし

5.学校終ゎったぁ

6.車

7.了解です

8.多分そぅだと思いますょ

9.遅れてごめんなさいさちこって子はいませんよ

10.ぁりがとぅ


◆着信履歴について教えて!

1~23がダァ
24がゆきちゃん
25~26がダァ
27がお母さん
28~29がゆきな
30~31がお母さん
32~50がダァ

◇一番、最近の着信はいつ誰から?

昨日の7:44
ダァからだよ

◇話した内容を教えて!

・・・ダメよ!!!(//∀//)

◆発信履歴(リダイヤル)について教えて!

ダァ 102回 ぇ
おじいちゃん 16回
自宅 13回
お父さん 2回
お母さん 47回
ゆきちゃん 6回
姉 2回
ゆきな 18回
りな 2回
みほ 5回
あかり 2回
かな 1回
ありさ 1回
えり 5回
ちなつ 5回
さとみ 1回
ゆき 3回
えり 2回
あやか 2回
かな 1回


◇一番、最近の発信はいつ誰に?

今日の12:11
ダァだよ

◇話した内容を教えて!

ダァメ(●ノω`●)))))

◆あなたのとっておきのメールを見せて!(受信・送信どちらでも)

ウフフ・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

約束したろ秋姫は俺が守るっ
だから俺を信じろ


◆この人の携帯を覗いてみたいという人を5人、もらったメールの内容とともにあげてください!
1. →「あきか
今日はあきかだけで







恋愛経験バトン

★告白する ○
★告白される ○
★同性に告白される ○(冗談だけどね)
★片思いして告白して振られる ○
★付き合っていて振られる ○
★ラブレターをもらう ×
★ラブレターをあげる ×
★キス ○
★駅でキス ○
★公園でキス ○
★人前でのキスなんて平気 ・・・ま、○??
★同性とキス ○
★恋人と手をつないで街を歩く ○
★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす ○
★話した事もない人を好きになる ○(よくある)
★年上が好き ○○○
★年下が好き ×××
★外見重視 ×
★最近結婚を意識 ○
★結婚した ×
★ダメな人を好きになりやすい ○
★指輪をもらう 1年記念日にくれるって笑
★指輪を贈る 贈る・・のか??
★ビックリプレゼント ×
★恋人と「結婚しようね」と約束する ○
★恋人とのメールは欠かさず ○
★嫉妬深い ○
★二股以上した ×
★二股以上された ○
★実家に恋人を連れていく ○
★好きでもない人と付き合っていた ○
★バレンタインにチョコをあげる ○
★バレンタインにチョコを貰う ○(友達からね)
★恋人に手作りマフラーを贈る ×
★手作りマフラーをもらう ×
★ペアルック ×
★恋人色に自分を染める ×
★五歳以上年上と付き合う ×
★五歳以上年下と付き合う ×
★好きな人がいる ○
★ほれやすい ○
★腕まくら好き ○(大好きv)
★過去の恋人との品 ○(あるよー・・・↓)
★果たせてない元恋人との約束 ×
★今までの恋人10人以上 ×
★恋人の親と食事 ×
★歯ブラシを2本並べて過ごす ×
★3年以上付き合う ×
★忘れられない人 ○
★抱きしめ好き ○
★ドラマのような経験 ×
★遠距離恋愛 ○
★恋人のために禁煙 ×
★親に別れさせられた ○
★赤い糸を信じてる ○
★恋がしたい 恋しちゃってるぅ
★最後に回す人
あきかー!
よろしこー!!





恋愛バトン

Q1 今つきあってるはいる?
いるよ~

Q2 今好きな人、気になる人はいる?
付き合ってるからねぇ

Q3 a:告白した回数 b:告白された回数は?
しか回数は数知れず・・・笑(ぅそだよ・・)
されたのは秘密なり

Q4 a:振った回数 b:振られた回数は?
2人同時だからなぁ・・・

Q5 どんな顔・体の異性が好き?
目は細めで、ちょいポチャ!!

Q6 異性の体で好きな部分は?
胸板かなぁ?

Q7 昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?
ないね・・・ぅん

Q8 好きな人ができたらどうやってアタックする?
遠くから見つめてるよ

Q9 今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?
ダァしかぃなぃよぉ

Q10 年上・年下どっちが好き?
年上!年上としか付き合ったことねぇべ

Q11 最後の質問(自由に作ってください)
※好きな人にされて一番嬉しいことは何ですか?
後ろからギュゥされるの好き~

Q12 次にまわす人5人
見ちゃった人やってー!





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ホルン 吹奏楽

【編集】 |  21:05 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/11(Fri)

高校生になったら一気に自分が自分でなくなっちゃったな・・・ 

高校生になってからガラっと自分が自分でなくなりました;





テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  17:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/15(Sun)

もう少し大人になれたら、この世界の見方も変わるかな・・ 

木曜日熱あるくせに学校行ったら帰ってきて熱を測ってみるとー・・・
38.4度

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

しかも夜には39度にも上昇!!
金曜日休んじまったぜ・・・;
あーぁ、これで勉強遅れたー・・・・!!!!

しかも病院に行ったら風邪と精神的疲労と疲れ

しかも注射4本だよ?!
ぶっとい注射2本と小さいけどかなり痛かった注射2本・・・
まだ腕痛いし・・・(●´・ω・)
ぶっちゃけ風邪よりも注射の方に苦しまされてるんですけど・・・・;;;

全くもう・・・(何)

テーマ : もう、わかんねー - ジャンル : 恋愛

タグ : 風邪

【編集】 |  12:17 |  恋愛  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04/10(Tue)

最低だぁ・・・ 

もうわかんないっす↓↓

真面目に見てくれる人だけ続き読んで下さい!

多分・・・うち凄い最低なことしとるから・・・;















テーマ : もう、わかんねー - ジャンル : 恋愛

【編集】 |  21:10 |  恋愛  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04/08(Sun)

何かなぁ・・・↓↓ 

難しいのね・・・
自分ひとりだけ傷ついてるとか勘違いして・・・
いろんな人を傷つけたり迷惑かけたり・・・;



うちって酷い人間だなー・・・・


昔の自分は愛されたいとか愛したいとか言ってたけど

いざ現実になると難しいんだね

妄想も全然役に立たない(爆)


もう恋したくないって思ったくせに

1日たてば忘れてる・・・




最低だなぁ・・・うち・・・

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

【編集】 |  17:19 |  恋愛  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
